• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

☆第1回F-カップ☆

単独だったので前日の夕方まで行かないつもりでしたが、せっかくの休暇中だしってことで富谷に居たにも関わらず急遽帰って持つもの持って8時半頃に滝沢に向けて走りました(笑)

搬入は0時からとのことで余裕あったのと通り道ってことで途中、久し振りにナンポーMTに寄り道しました(^-^)

その後は慣れない道を走って金成から東北道へ♪
タイヤを心配しながらも無事に到着し1時前に搬入完了となりました(^^)
おかげで一般席の最前列で良いポジションでした☆
あとはいつも通り、寝て起きて車見ながら知ってる方々と交流したりしてあっという間に表彰式!
今回はだいぶ本数があった印象でしたが見事にボーズでした(T-T)
結果はガッカリでしたが、それでもエントリー番号書いてくれてる方、写真を撮ってくれる方は居たのでスゴい嬉しかったです( v^-゜)♪
もちろん、交流のある方々には話し掛けて頂いたり、帰りの高速道路で手振って頂いたりと楽しかったです(^_^)

オレンジにしてから3年経過しつつも何も進化しないからそろそろダメなんですかね(^_^;)
でも今の仕様が好きだし、イベントも好きなのでこれからは今まで以上に交流を楽しんだり、もっといろんな方々と交流することに重点を置いていきますかね~

そんな感じで帰りは雨でタイヤの心配はありませんでしたが、視界不良で疲れましたが無事に帰宅出来ました(^^)

今回の走行距離♪

ロングウッドの片道にも足らない距離でした(笑)

Posted at 2017/06/28 21:13:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もお疲れ様!!」
何シテル?   12/14 18:20
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
ロクマル兄さんロクマル兄さん * カチャPカチャP
じゃすみん。じゃすみん。 ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ RBモンさんRBモンさん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる