• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

☆K-PARK☆

9月24日は2回目の開催となるK-PARKに参加するため、山形まで行って来ました(^^)
次の日は乗船だったので行かないつもりでしたが、ロケバモさんに誘われたので行くことに♪
こんな自分を誘って頂いたので(^^)

まずは朝4時に菅生PAで合流し、古関PAで明るくなるまで仮眠~
そこには・・・広島のAZワゴン!!

明るくなってからお話して一足先に出発して会場近くのガソスタで洗車してたら偶然再会(笑)
山形県で岩手と宮城と広島の軽が揃うなんてレアだな~と思いながら撮影♪



その後、搬入しましたが当たり前ですが来る車は全部軽で楽しかったです(^^)






こんな感じで150台ほど集まったみたいです!
山形の有名な方々の司会進行も面白かったです(笑)
そして朝と違って気温がグングン上昇で暑くて大変でした(^_^;)
交流の方はなかなか出来ませんでしたが、数名の方から話し掛けて頂いて嬉しかったです♪

その後は抽選会からのアワードでしたが、どちらもボーズ(-ω-;)
今のドレスアップ軽カー業界から見ると課題だらけなのかな~と思いました(´Д` )

順位こそは無かったものの、皆の視線を釘付けにするカッコ良さを持った車が受賞されていました(*^^*)
150台の中から各受賞された皆さんおめでとうございました!!

そしてあっという間に閉会式☆
会場の都合で30分足らずで完全撤退を強いられ、皆さん隣の駐車場に移動してコラボ大会!!
自分もして頂きました♪

まさかこの軽トラとコラボ出来るとは夢にも思ってませんでした・・・某有名なドルフィンを造り上げた方でどちらかと言うとそっちの世界の人のイメージで、その事を伝えたらコラボしましょうと言って頂いて実現しました♪

Fカップの帰りにクラクションを頂いたミラの方♪ロケバモさんともお友達らしく帰りは菅生までランデブーしました(^o^)
こんな感じで楽しく過ごせました(^^)
交流して頂いた皆さんありがとうございました(^-^ゞ
そして、運営スタッフの皆さんご苦労様でした!!
オフ会だからこそなのかも知れませんが、あんなにも緩い感じだと聞いてるこっちも楽しめました(笑)
そしてエントリーの手続きや道案内をして頂いたロケバモさんお世話になり本当ありがとうございました(^o^)

で、無事に地元着きましたが余裕こいて洗車しに(笑)
そしたらK-PARKにもいたスティングレーと上品な白いワゴンRの方が洗車してて一段落してしばし談笑(^^)
そうこうしてる内に銀河鉄道杯帰りの勢いが半端ないシーマが登場!!
地元ながらなかなかレアな揃い方したので撮影♪


洗車場でもありがとうございました(^_^)

その後も知り合いが来て、しばし話し込んで帰る頃には12時過ぎてました(笑)
乗船日なのにキツイな~と思いながらも充実の1日でした(^^)

走行距離は県外ながらも近場だったので☆


そして夕方には東京に着いて乗船し、毎度毎度の小笠原からブログ書きました(笑)

K-PARKでは一応全台撮ったはずなので下船したらフォトギャラアップの予定です(^^)
次は秋SAM予定してます♪
Posted at 2017/09/28 18:49:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

☆第5回扇杯☆

今までタイミング合わずに参加出来ないでいた扇杯にエントリーして来ました(^^)

必ず雨になるイベントと聞いてましたが予報では晴れだったので喜んでたらまさかの台風発生で、やはり雨となってしまいました(^_^;)

ですが、午前中は何とか曇り、午後には雨でしたが暴風は無く予想してた天気よりは穏やかで良かったです♪

今回は、
乗り換えデビューのbB☆
プチリメ明けのオデッセイ☆
と、タントの3台でエントリー!!

当日の3時頃に愛車で駆け付け、差し入れまで持って来てくれた、おですけ君に見送られて出発!!
サプライズ登場ビックリしました!!

PA寄る度に爆笑して順調に走って7時頃に会場到着♪


会場全体~


洗車したり、サプライズし合ったり、エントリー番号記入したり、競艇しに行ったりしてるうちにあっという間にお昼(笑)

今回はサプライズで頂いたボールペンで記入してました(^^)

(笑)
さすがのセンスです♪
ありがとうございました!!

で、写真撮ってなかったので皆が仮眠するタイミングで撮りに行ってステージ前の列を撮り終えようとしてる矢先に表彰式になってしまいました(笑)
台風近付いてたので繰り上げたみたいでした。

そんな感じで一人で聞いてたらコンパクト部門になり、第3位で呼ばれてる番号がbBの様な気がして呼びに行こうとしてたらオーナーが嬉しそうに走って来ました♪
デビュー戦で見事に授賞!!おめでとう!!
こっちも嬉しかったです\(^o^)/

で、ほどなくしてホンダワゴン部門!!
こちらでも3位でオデッセイが呼ばれました!!
本人動揺(笑)
それもそのはず~比較的イベント参加してての初トロフィーですもんね♪
悔しい思いしてるの知ってたので呼ばれた瞬間、やっと授賞できた!!って思いで嬉しかったです!!カップルで嬉しそうにしてる姿が印象的でしたよ♪
おめでとう!!

タントもお陰様でムーヴ・タント部門で3位を頂きました\(^o^)/
見て頂いた方ありがとうございました(^^)

って事で3台とも部門3位というミラクルな偶然が生まれました!!笑

トロフィー貰った人または上位に入賞した人が焼肉おごるとか言ってたんですが・・・・・
結果が結果なので結局割り勘ですね!みたいな( ̄▽ ̄;)
まぁそうなりますよね(笑)


そして知ってる方や自分が投票した車も授賞されてて嬉しかったです(^o^)

で、知らない方だったんですが投票するのにエントリー番号を書いたら会釈をして頂き、なんて律儀な方なんだと思いました☆
その方も授賞されててスゴく嬉しそうにしてる姿を拝見したので、こっちも嬉しくなっちゃいますよね(^_^)
律儀なところ、見習わなきゃないですね(;>_<;)

心暖まる表彰式が終わって閉会式も終わったところで、仙台の現行タントカスタムさんとコラボ♪







初代と現行のタントカスタムです(笑)
交流してコラボもまでして頂きありがとうございました(^^)

チーム部門3位(笑)




こんな感じで楽しいイベントでした\(^o^)/
イベントとなれば必ず交流して頂く方、初めましてで話し掛けて頂いた方ありがとうございました(^-^ゞ
そしてご一緒したお三方もありがとうございました(^^)

と言うのも、昔は一人でエントリーして交流もままならない経験をしたので、地元からランデブーして行って会場で騒いで、そしてエントリーしてる方々と交流出来るってやっぱり嬉しくて楽しいんですよ( ☆∀☆)
皆様にはいつも助けて貰ってるのでほんと感謝です(^-^ゞ
ありがとうございます☆

帰りは一人須賀川の街に迷いこんでしまったり、高速では雨と風が強まったりしましたが無事に帰宅出来ました(*´∀`)♪

台風近付くなか、てきぱきと運営されてたスタッフの皆様、参加された皆様ご苦労様でした(^^)

またどこかで見掛けた際はよろしくお願いします!!

あっ、最後になっちゃいましたが栗を引きずってたら後ろから出てきたらしく爆笑してる方々がいました(笑)
こっちは状況不明で???なのに(笑)

長々書きましたが帰宅するまで一睡もせず笑っていられたイベントでした(^o^)

今回の走行距離☆
Posted at 2017/09/18 22:44:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もお疲れ様!!」
何シテル?   12/14 18:20
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH じゃすみん。じゃすみん。
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ RBモンさんRBモンさん
やまたか.やまたか. すーーくんすーーくん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる