車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:57 
20日振りに仕事か~12日しか働かないけど憂鬱(´・ω・`; )
12/06 22:29 
ナイトドライブで77777☆下道なのに、すずた○うに捲られた(´Д` )トンタ君ありがとうございました♪
 12/06 22:39 
ありがとうございましたf^^*)@マサ◇
12/04 20:41 
かなり辛いんすね(;´д`)今月はまた帰ってくるので余裕あればやりましょう(^^)@ゆーッセイ
 12/04 20:48 
辛いです(´・_・`)
やりましょう*\(^o^)/*@マサ◇
12/04 19:33 
大丈夫ですか??回復したら皆でまたワイワイやりたいです♪@ゆーッセイ
 12/04 20:06 
ヘラヘラの僕が全然しゃべれてないです(´・_・`)
昨日行きたかったです(´・_・`)@マサ◇
12/04 04:58 
朝まで忘年会♪お疲れ様でした(笑)
12/01 21:21 
解決ですね~
11/29 15:12 
と~っても快適でしたね♪運転手の皆様お疲れ様ですって感じですね(笑)また来年行きましょう!!@ゆーッセイ
11/29 10:23 
お世話になったのこっちですよ(^^)笑いしかない最高の思い出になりましたね♪ありがとうございました♪@かりっち☆
11/29 10:18 
楽しめたのは何よりです♪自分も笑わせて貰ってありがとうございました(^-^)@おですけ@RB1 remake中
11/29 00:07 
東京湾ツアー運転お疲れ様でした!!何事も無く帰還出来て良かったです♪
 11/29 06:49 
お疲れ様でした( ^ω^ )おかげさまで初関東楽しめました!@マサ◇
 11/29 10:12 
この度は大変お世話になりました(^^)最高に楽しい思い出になりました(゚∀゚)@マサ◇
 11/29 15:10 
助手席快適でしたね!笑
とっても楽しかったです*\(^o^)/*@マサ◇
11/28 23:56 
MH23、584を3000、何もしてないのに蛇行運転してケンカ売ってんの?
11/28 23:30 
ズロース!!@かりっち☆
 11/28 23:39 
オレンジのズロースをサンタさんから貰えるかもですね‼︎@マサ◇
11/26 18:02 
黙ってサポートに徹しますか~(;´∀`)
11/25 22:59 
あっ…そっちの栄養剤をお探しなら東京行ったら赤髭薬局ってのがあるので(笑)@かりっち☆
 11/25 23:06 
お供致しやす!笑@マサ◇
11/25 22:35 
マムシグロンA(笑)@かりっち☆
 11/25 22:55 
名前でおっきおっきしそうですね!笑@マサ◇
11/24 15:30 
ポジション変えるのにココまでしなきゃない(;´д`)面倒~(笑)
11/23 16:31 
そうそう♪年寄りの送迎あるから足に優しい車にしたいんだけど、なかなかね(笑)@momo☆≡
 11/23 16:36 
@マサ◇ エアサスで車高落とせばバリアフリーになる(笑)(  ̄ー ̄)ノ
11/23 13:08 
ナット交換(笑)
 11/23 16:25 
@マサ◇ オシャレは足元から?(笑)(。>д<)
11/22 17:52 
津波で避難したら撮影会状態になってお邪魔しました♪
11/21 11:42 
20日働いてきたから20日休み~(笑)
プロフィール
「20日振りに仕事か~12日しか働かないけど憂鬱(´・ω・`; )」
何シテル?   12/10 14:57
オレンジタントと「ちょっと遠い島に行く船」に乗ってます( ´∀`) 何気にバンディットと黒のLA600タントに乗って行動してるのも多かったりします(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02
ホルモン緑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 09:46:40
お友達
よろしくお願い致します(´ー`)ノ

他を尊重出来ない人はNGです( ̄皿 ̄;;

あまりにも絡みの無い方は削除させて頂きますm(_ _)m
152 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * 壱七参壱七参
ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン やまたか.やまたか.
ぶっきーくんぶっきーくん Ryuta-tRyuta-t
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.