• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saluchinのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:夜間の画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 23:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年05月27日 イイね!

馬豚

馬豚マリオネットさんより頂きました
バトン
です
そう馬豚です(;゚д゚)ァ....






それでは逝ってみましょー
1. あなたの愛車ゎ?
  日産のマーチ(K12)

2. 新車?中古車?
  新車

3. いくらした?
  支払い総額200万円ぐらいだったかな?

4. 一括?ローン?
  3年ローン、やっと払い終わりました♪

5. 年式ゎ?
  平成20年式

6. 走行距離ゎどれくらい?
  53000km

7. 乗って今年で何年目?
  4年目突入です

8. いつまで乗る?
  宝くじあたるまで?w
  違う車を買っても手放したくない車ですね

9. 愛車のテーマゎ?
  シークレットブルー!!のはずだった

10.エアロのメーカーゎ?
  純正しかついてません(´;ω;`)ウッ…

11.ホイールのメーカーゎ?
  自慢のRAYS(ココ重要!!)

12.ダウンサス?車高調?
  車高高番長♪(ようは純正って事w)

13.洗車ゎ月何回する?
  10回以上。。。の割りにいつも汚れてるのは何故?ウー c(`Д´c)

14.燃料費ゎ月いくら?
  1マソちょっとかな

15.一番高かったパーツゎ?
  タイヤ、いやホイールかな?w
  保険の利かなかったフロントガラスだったかも。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

16.今まで総額いくらかかった?
  ここに書いたら嫁に隠してる分ばれちゃいますwww  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

17.この車で良かったことゎ?
  とにかく運転が楽しい♪ 
  と、子供から指を指されます(*´∀`)アハハン♪

18.この車で一番悪かった事ゎ?
  何故か煽られます。。。おばちゃんにヽ(´Д`;)ノアゥア...

19.一番のお気に入りのポイントゎ?
  ホイルとマフリャの組み合わせー と車高高!!  

20.一番嫌いなポイントゎ?
  車高高!!一長一短ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

21.次に乗るなら何に乗る?
  リアルにS16、期待してます

22.愛車以外で好きな車ゎ?
  基本、綺麗に保ってる車はどんな車種でも好きです

23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
  嫁、たまにはマーチのハンドル握っておくれ~

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長々と失礼しましたm(_ _)m

んで、馬豚の行方ですが。。。

同じホイルでお知り合いなり立て、孤高のFIT乗り
「FIT RS 526さん」

いつのまにやら「白い苺」食べちゃってる?wその苺の詳細が知りたいぞ
「Sイチロクさん」

贅沢にも2名にお願いします♪
あ、アポ無しで、勝手に決めちゃってごめんなさい
(バトン受け取り済みでしたら、投げ返してください!!)
Posted at 2012/05/27 20:36:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

誕生日プレゼント!!

誕生日プレゼント!!誕生日プレゼント頂きました!!




残念ながら、このチョッパーではありません。。。




頂いたプレゼントはこちら!!
↓   ↓   ↓


ちょっとわかりにくいですが、ガッツリ「キズ」入れられてました(´;ω;`)ウッ…
(写真の真ん中、白い引っかきキズ)
多分会社の駐車場で?

てな訳で、41歳初日は、シコシコ磨きからスタートですw
コンパウンド4種類駆使して。。。ひたすらシコシコシコシコ…

どうですか、ココまでピカピカですよ♪

デジイチってすばらしい!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 *これ、携帯画なんで無加工ですw

前途多難な一年がスタートしました 
~の巻き~でした




オロチってって、せくすぃ♪
Posted at 2012/04/15 21:45:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

Mr.足元コンテスト 2012

Mr.足元コンテスト 2012











1. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)
モデル名:
   にっさんまーち
年式:
   3年ちょっと前に製造されてる
型式:
   DBA-AK12
グレード:
   12SR後期




2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!
タイヤ銘柄:
   BRIDGESTONE POTENZA POTENZA RE-11
サイズ:
   205/45 R16
ホイールブランド:
   RAYS 57Ultimate SC spec 16inch×6.5J 52
こだわりのポイント:
   一目ぼれ!! 大人の目は冷たいですが、ちびっ子のうけは(≧∇≦)b
綺麗でしょ?
でなくって、こっちw

足元~(〃▽〃)




※この記事は<a href="http://minkara.carview.co.jp/campaign/fujicorporation/ashimoto/" target="_blank">みんカラ Mr.足元コンテスト 2012 </a>について書いています。

Posted at 2012/03/11 18:26:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月07日 イイね!

心霊写真?

心霊写真?写真の右下に写ってる赤い塊は!!!

あ、ジャックの後頭部でしたw

と、言うわけで、今日は「三岳梅林公園」へ散策行ってきました
(合馬のたけのこで有名な?竹林のお隣です)





残念ながら、ちょっと早すぎたみたいで、花もチラホラ 程度


それでも、冬から春へ着実と季節は変わってるみたいですね
みの虫に春を告げる梅の花、なんてw
 

明日は、角島へドライブースタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
いい写真スポットてないでしょうか?
車越しに橋が撮れるような。。。

情報お待ちしてま~す
Posted at 2012/03/07 23:28:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

saluchinと書いて『さるちん』と読みます 2017.09.09 Marchから、Z34へ乗り換えました 10万キロのマーチから、12万キロのZへ… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:13:06
東京オートサロン2012!10組20名様にチケットプレゼントも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 21:00:41

お友達

気の合う仲間、募集しています。* ゚ (*´∀`)ノ
34 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 シンシン2980シンシン2980
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 シュールシュール
MomoMomo ナベ@ND5RCナベ@ND5RC

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Marchからの乗り換え、排気量3倍!パワー3倍!!ガソリン3倍!!!? このお尻❤たま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12SR「R」は伊達じゃありませんね 周りからは「何故マーチ?」ですが この車は、乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.