• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「夜会」 終了

昨日の土曜 AwaOpenの「エンドレスで暇なおっさん達の夜会」が開催されました!

PM6:00に「淡路南PA」に集まって5台で「淡路ハイウェイオアシス」を目指してレッツらゴー!


ディナーとデザートを食してPM7:40開始の「みなとこうべ花火大会」の花火を遠くに見ながら(笑)

バカ話のスタートです!


土曜ということもあってテンションも上がりまくりで、おまけに今回念願の「AwaOpen女子部」に入会していただくことになった「きゃさりんさん」(助手席参加ですけど・・・笑)も来てくれてさらに弾けました(爆)。


駐車場には「ランボ・フェラーリ軍団」も30台ほど来てましたわ!中に偶然にメンバーの1人もいましたが・・・(笑)。


そうして「淡路SA」のバカ話も終わらず、場所を移動して「淡路南PA」での第2弾がスタート!

気が付けば日付が変わってAM1:30・・・。さすがにお開きと相成りました!


気の合う仲間と素敵な女子ととっても楽しいひとときを過ごしました!!!


PS:ただいまメインのPC修理中のため画像なしです・・・。あしからず!


ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:01:56
昨夜はお疲れ様でした。

本当に楽しいひと時を過ごせました。
病み付きになりそうですねー
毎週でもええでぇ~・・(爆)

女子部の人数が増える事を願わずに居られませんな~!!

ほんで今度、いつやりまっか?


コメントへの返答
2011/08/07 23:33:41
どうもお疲れ様でした!

ほんと楽しかったね!

女子部増えるといいねえ・・・(笑)。

今度は20日(土)にしてそのままオフ会になだれ込みますか???(爆)

ではでは。
2011/08/08 12:16:34
こんにちは。

今回はPM6:00集合だったのでそこそこで解散なるかと思ったら・・・
やはり午前様! その辺の兄ちゃんと変わらない(笑)

もう直ぐ1o,ooo連休に突入しますが、どうなることやら!
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:51
こんにちは!

何時に始まっても終わりは同じです・・・(笑)。

まあ「朝刊」よりは早く帰れましたのでよろしいかと・・・(爆)。

ではでは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オープンにとりつかれ早15年!やめられまへんなあ~・・・。 「Open4」にてクラブ活動中!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
2015~。目指せ10万キロ!
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
2016~。最後のミニバンかな?
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
2008~2015年。念願のFを手にしましたが、往生してますわ! フェラーリの楽しさを ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
2005~2016年。2005年に生産終了ということで購入。1度、1BOXというのに乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.