• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お登りマニーの上京・・・・・(笑)

お登りマニーの上京・・・・・(笑) 先日「こんな」告知があったのでなるほど!と思い、
体調と相談しつつ参加表明できずに当日になってしまった。
せっかくのチャンスだから思い切って上京しました。(笑)
オラさ、高田馬場なんて大都会で緊張しちゃったズラ!
都会のみんなはいつもこーやって楽しい時間を過ごしているのだと思うと羨ましいズラ!
それにくらべオラさの村は田舎だもんナァ~~!(ー_ー)!!



で、キョロキョロしながらたどり着いたらいつもの皆がいるだべー!
ホッとしたズラ!\(^o^)/
久しぶりの人も居れば一昨日見かけた人もいたなぁ!(笑)
まっ、車の話に○○○の話に盛り上がり楽しい時間と言うのは
アッと言う間だなぁ!
コレも何かの縁と言うヤツでしょうか!
これからも皆さんどうぞヨロシクおくんなまし!m(__)m



相変わらずの有象無象!みんなで「さんやりー!」(笑)

ここも「さんやりー!」(笑)

完全「さんやりー!」(笑)

ボスたちの「さんやりー!」(笑) オリジナルは真ん中の人です。(^^♪





あっ、遅くに到着した人たちのお顔がありません。スマソm(__)m
まだ、皆はラーメン食べてカラオケしているんだろうナァ!


幹事さん、ありがとうございました。(^^♪
ブログ一覧 | イベント(車無し) | 日記
Posted at 2010/10/30 00:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:34:49
久し振りの上京、お疲れ様でした~

いやぁ~今回も楽しかったですねぇ(^_^)
これからもみんな仲良く和気藹々と楽しみたいですね?!
来週の村田選手杯も頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:56:53
大都会はオドオドしちゃいます。
「大都会」はクリスタルキングだけで結構です。(爆)

体調も万全で楽しかったです。\(^o^)/
あっ、村田杯だったね!(ワスレ爆!)
2010/10/30 01:51:04
マニアさんを含め、都会の皆さんが羨ましい(^^;
リアル田舎なので上京の仕方がわかりません(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 08:16:04
マニアさんは都会を装っているだけで・・・・(笑)
内房線&京葉線?\(^o^)/
2010/10/30 02:22:05
わざわざ遠くまでスンマセンでした。でも、参加していただいて、嬉しかった~。ありがとうございました!

マニアさんと話してると、本当に楽しいです♪

多くの方々はラーメン、カラオケと流れて行ったんですね。行きたかった…涙
コメントへの返答
2010/10/30 08:06:39
生涯二度目の「高田馬場」でした。一回目はまだワタクシが鉄道少年で「荒川線」で乗り鉄してた頃です。(新事実公表!)(^^♪
←来年、二人でM-1目指しましょうか?(爆)

Tamoさん黒旗ペナ・・・・・(^.^)/~~~
2010/10/30 07:30:31
お疲れさんでしたぁ~♪

私はラーメン食べて帰りましたよん!
また一杯やりましょう  (^^♪

野毛で・・・(笑
コメントへの返答
2010/10/30 07:54:23
お疲れ様でした。

静岡までお気をつけて!(^.^)/~~~
アレ、装着したからって踏み過ぎないように!(笑)

2010/10/30 07:45:39
なぜか今帰宅(滝汗)

お疲れ様でした♪またやりましょう!合言葉は「さんやり~!」
コメントへの返答
2010/10/30 07:52:33
ハ~~ッ!・・・・・・

オールナイトですか?
午前中、正座していなさい。メッ!(ー_ー)!!
2010/10/30 09:06:21
楽しそうな写真ですね。。これぞ、日本のサラリーマンが通う居酒屋だー。ってな感じがよくでていますよね☆

これはみなさん、みんカラお友達ですか、それとも会社のお付き合いのかた?
コメントへの返答
2010/10/30 09:15:48
楽しいを通り越しちゃってます。(笑)
でも、皆さん大人なのでちゃんとしてます。(^^♪


全員「みんカラ」のお友達です。
会社(仕事)は全員バラバラです。
基本的にサーキット&カートの方々です。

ユルーイ感じの集まりです。
よろしければ、是非ご参加を!(^_^)v
2010/10/30 11:28:40
おはようございます&昨夜はお疲れ様でした。とってもおもしろかったですね!マニーマニーと皆に騒がれ肩叩かれ、本当に千両役者冥利に尽きたでしょ?^^

サンヤリー師匠もイブシ銀の味を醸して(笑)、本当に楽しい飲み会でしたがそれもこれもTamoやんのお陰でした。またやりましょうね!
コメントへの返答
2010/10/30 12:21:55
お疲れ様でした。\(^o^)/
あのー、「マニーマニーと皆に騒がれ肩叩かれ」
って、皆ではなくアナタだけなんですけど!(痛爆)


リーズナブルでお財布に野菜ですね。← ×
リーズナブルでお財布に優しいですね。← ○
2010/10/30 12:43:27
参加者の面々がどなたかわかるようになって来ました。

1190のイベント能力の高さに 感服します。

来週の村田杯 がんばってください。

コメントへの返答
2010/10/30 13:12:47
さすがsierra43さん。(^_^)v
コレに「P」さん加わると更に質が高くなります。(笑)

つーか、sierra43さんも既に「1190」に半分、
足つっこんでいますけど!(爆)

はい、安全第一で力走します。\(^o^)/
2010/10/30 23:02:44
昨夜はお疲れ様でした♪
マニーはカートも速いけど逃げ足も速いのね(笑)
帰り方が判らなくて朝まで馬場近辺に居た人↑もいたみたい(爆)
今度会った時は『チェリー!』と呼び捨ててね(自爆)
コメントへの返答
2010/10/31 04:42:54
お疲れ様でした。m(__)m
マニーのお家は田舎で遠いから早く帰らないと!


よ、よ、呼び捨てなんて、
年上にの方に向かって・・・・(汗)
あっ、「Tamo」さんが、
「もうチェリーは凄すぎるよ、チェリーにはかなわないよ!」って連呼してましたよ!(チクリ核爆!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは! 早朝に皆様のブログ拝見してます。 更新は思い付きで行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルピンホワイトの335i-Mスポです。 ●Burger motorsports j ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ストリート・カー! マニアック?!なLHD&MT仕様の330Mスポ。
AMG Cクラス AMG Cクラス
直線番長!(笑)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ラジコンみたいな車だった。 見た目も派手!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.