• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大手町灼熱オフミ・・・・・

大手町灼熱オフミ・・・・・ 2年ぶりに灼熱オフミに参加させて頂きました。
さすがに都心のど真ん中に
100台オーバーのBMWが集まると圧巻。

先日来、自分の不注意で腰を傷めておりましたが、
久しぶりにお目にかかる皆様の姿を見たりお話をしていると一時的ではありますが、痛みもスッ飛んでいました。
お会いした皆様のほとんどの方にご心配いただき、
そして温かい言葉を頂き恐縮です。



そして、WEB上でしかやり取りがなかった「お友達」とも実際にお会いしてお話して
今まで以上に懇親が深まった気がいたします。


あまり写真は撮ることは出来ませんでしたが、何枚かUPいたします。
アナタの車が写っているかもしれませんヨ!\(^o^)/


スタッフの皆さん、灼熱の中ホントにお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
m(__)m


コンマ1秒を争うのが好きな325な方々・・・・

おじさん二人・・・・(^_^)v

所変われど、人変わらず・・・・(-。-)y-゜゜゜

お約束の本日の有象無象・・・・・灼熱バージョン

テスラに乗り込んでご満悦なワタクシ・・・・(爆)
カートと変わらない感じ!!

白組さん


黒組さん


カラフルさん
ワタクシの車!(^_^)



灼熱オフミの後で・・・・・ネオ・スピード・パークにて
この方」と「この方」・・・・日没まで(汗)
タフなお二人。ともに良い走りでした。
ワタクシは腰に負担が来るので見学してました。(ウソ爆!)

遅すぎる31.400秒で悲しい。腰が治れば30秒へ・・・・(イイワケ爆!)


ブログ一覧 | オフミ(車有り) | 日記
Posted at 2011/08/28 22:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:52:50
いいないいな~(笑)
腰も気を付けてくださいよ~!
横浜に帰ったらゼッタイ参加するのだ!(核爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:29
暑くて楽しかった。(ド・M!)
腰は何とかなりそうです。m(__)m
NGYから参加して欲しかった!(爆)
2011/08/29 00:02:01
お疲れ様でした!
皆さんに久々にお会いできて楽しかったです。
またこのような素晴らしいオフ会が来年も出来るといいですよね~
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:17
久々にお目にかかれてうれしかったです。
まさに灼熱・・・・・・お疲れ様でした。(^^♪
毎年、開催できるとホント盛り上がると思います。

今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m
2011/08/29 00:24:28
お疲れ様でした♪
あの後、カートしたのですか?f(^_^)元気だなぁ。

夕方に戻ってきたら、端の方にウチの車が一台だけポツリと停まってるのを見て、一句でけた!
『夏草や兵どもが夢のあと』(トウサク爆)
コメントへの返答
2011/08/29 07:02:02
灼熱出張、お疲れ様でした。(^^♪

えっ、ん?あーっ、そのー・・・・
見学してました。と思います。(汗)

←ヒネリがないじゃんかぁ!(笑)

2011/08/29 00:36:24
灼熱オフの雰囲気が伝わりました^^
M2号も黒組に並べたかった><
 
あの後、カートしたのですか?②
腰、お大事に~
 
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:13
M2号は最近、特にお○品になってきたので
出禁です。(爆)

いやー、さすがに平塚までは。(カンチガイ爆!)
お陰さまで腰は多分大丈夫・・・・かなぁ?

もう、空飛ぶ「エニー」にはかなわないよ!
(エニーと勝手に命名しました!)
2011/08/29 00:55:32
お疲れさまでした〜!
今日は、久しぶりにお話できて楽しかったです!
腰は長引くとツライので、ご自愛下さいね。。。
ほぼ1年に1回のペースですが(大汗)、
次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:09:31
お疲れ様でした。
覚えていてくれてよかったぁ!
はぁ?どちら様?って言われたらどうしようかと
思いましたヨ。(爆)

腰は痛いけど焦らず治します。m(__)m

こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたします。
2011/08/29 01:01:22
お疲れさまでしたぁ
あの後走ったんですねぇ…
ちょ~ど駐車場に戻ると、☆マニアさん と BKさん が走り去るところですた…
コメントへの返答
2011/08/29 07:12:24
お疲れ様でした。
やっぱり、光モノに対する心構えが立派です。
しっかり、ジャンケンで結果残してGETする。
「・・・・☆マニア」の真骨頂をみました。(爆)

あの後、見学しに行きました。(謎)
2011/08/29 02:35:41
お疲れ様でした♪
終了後にテスラ運転させて貰いました。
スゴい気持ち良いね! BMW負けちゃうかも。
次は1日借りて箱根か軽井沢に行くことになってるんだけど。
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:46
お疲れ様でした。
マルゴーさんが公道を音もなく疾走しているのを
駐車場から目撃しました。(^.^)/~~~
M3もM5も加速じゃ負けちゃうでしょ!

で納車はいつですか?\(^o^)/
2011/08/29 05:03:59
お疲れ様でした~♪

お会いできて嬉しかったです!
カートどうでした?またお会いする機会があったらよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:45
灼熱の中、お目にかかれて嬉しかったです。(^^♪

コチラこそ今後ともヨロシクお願いいたします。
駐車場を出てガード下を走られているところを
反対側の歩道からお見送りしていました。

カートは相変わらず○○です。(笑)
2011/08/29 06:15:41
お疲れ様でした~~!

でもなんですかその後にカートだなんて。
また腰が悪くなりますよ・・

お大事に!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:20:00
お暑い中、お疲れ様でした。
おじさん、お二人UPしておきました。(笑)

カートって何だろう?(汗)
あっ、テスラのことですね。(オトボケ爆!)

ハイ、肝に命じておきます。m(__)m
2011/08/29 06:51:11
お疲れー。
次回は野毛オフでお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:21:18
お疲れ様でした。
伊勢佐木町オフでも可。(笑)

段々、我が家に近づいてきている・・・・(^^♪
2011/08/29 07:50:24
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです\(^^)/
やはり灼熱はこういった再会ができるから楽しいですよね♪

また次回宜しくお願いします。
腰お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:35
お疲れ様でした。
記憶違いでなければ、
多分、数年前の富士山一周オフ以来かも!

今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m
2011/08/29 07:59:48
そんなオフミがあったんですね。行きたかったなあ。
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:37
もう、夏の風物詩です。
この様子だと今年は冬も極寒オフミありますよ!
2011/08/29 08:26:19
お疲れ様でした!
昨日はご挨拶もできず、すみませんでしたm(__)m
それにしても、あのあと走りに行かれるとはさすがです(^-^;
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:01
色々とお忙しそうでしたのでお声かけずに
遠くで拝見しておりました。m(__)m

何故か走りに行ってしまいました。(爆)

今後ともヨロシクお願いいたします。
2011/08/29 09:00:59
お疲れ様でした。ご無沙汰しておりました。
腰も大分いいようで安心しました。

初めて参加させていただいたんですが凄いっすね!
あれだけ集まる結束力って。。。。

まだまだ腰はお気を付け下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:28
お疲れさまででした。
楽しい時間を皆さんと共有できて
とても嬉しかったです。\(^o^)/

一昨年の赤レンガ倉庫近くの万国橋の
灼熱オフミはもっと台数も強烈でしたが、
最後は大雨でした。

腰は色々意味で気をつけます。(笑)
2011/08/29 10:10:34
お疲れ様でした!

腰が痛いのにあのあとカートですか?
大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:33:04
お疲れ様でした。
pyunさんは長身なのでどこに居ても
すぐに見つけることが出来ますネ!(^^♪

腰を大事に走ったらベスト更新できました。(爆)
2011/08/29 11:45:03
今度はぜひ、参加できるように頑張ります。

ちなみに、ランボルギーニダイキャスト、
まだ見つかりません(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:18
冬はきっと「極寒オフミ」があるので
是非、お目にかかりたいです。

あっ、お友達の「E30-325」さんによると
ランボダイキャスはコンビニから絶滅したようです。
2011/08/29 12:03:51
最近仕事でオフミにも行けません(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:13
あーっ、子熊さんの爆音を
大手町で聞きたかったですぅ!(^.^)/~~~
2011/08/29 12:11:57
こんにちは。
やっとお会いできました。
デイライト、格好良かったです。
今後も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/29 22:39:08
どーも(^^♪
突然「たらお」さんって声をかけたときは
ビックリされたようで失礼しました。

いつもオフミの時は知らないかたにもバンバン
お声をかけています。
これが結構後々、良いお友達になることが
多いです。

今後ともヨロシクお願いいたします。

2011/08/29 12:51:45
行きたかったです・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:09
いらっしゃるかと思っていましたよ!
2011/08/29 16:37:43
マニアさん先日はお初でしたw
横浜で目撃されて以来漸くお会い出来ましたねww

しかし暑くて正に灼熱でお陰様でこんがりと
ローストポークになりましたwww

今後とも(短い間かと思いますが。。。謎)宜しく
お願いしますねw
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:33
実質的、お初でした。(笑)
目撃したのは何月ごろだったのでしょうね?

ワタクシもお品良く?!日焼けしました。(爆)


エッ、何か微妙なこの空気感・・・・
2011/08/29 19:51:25
昨日はお疲れ様でした。

あれからネオだったのですね~
しかしみんな元気ですね!
腰気を付けてくださいよ!!
コメントへの返答
2011/08/30 00:32:24
お疲れさまでした。

何故か横浜に帰宅せず八千代市に・・・・(笑)

オフミ会場でチョット離れた場所から目が
合ったときニコッて微笑んでいただき
嬉しかったです。(^^♪

皆さん、童心に戻っていましたね。

腰は自重します。m(__)m

今後ともヨロシクお願いいたします。
2011/08/29 21:54:10
日曜日はお疲れ様でした。
その後またそんなイベントだったとは恐れ入ります。。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:05
お疲れ様でした。
お近くにいらしたけどお声をかけそびれて
しまいましてゴメンなさい。m(__)m

灼熱の後は強い横Gにさらされました。(爆)

今後ともヨロシクお願いいたします。(^_^)v
2011/08/29 22:09:51
テスラ・ロードスターは実際にドライブされたんですか(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:31
テスラは希望者は試乗できましたが、
自分は座って雰囲気を楽しんでいました。

大手町の道路を音もなくスゴイ速さで
皆さん駆け抜けていました。
M3やM5の加速より速いらしいです。(^_^)
2011/08/29 23:58:36
お疲れ様~!

腰痛時はあんまし無理せんといてくださいやし♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:13:29
お疲れ様でした。(^^♪

ハイ、たのきゅうさんの言うことは
ちゃんと聞くように以後気をつけます。m(__)m
2011/08/30 00:50:55
お疲れ様でした!

後からオラオラするのは止めて下さい!!! (-_-;)
コメントへの返答
2011/08/30 05:56:19
お疲れ様でした!

えーっ、オラオラなんてしてましぇーん。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011/08/30 10:14:28
お疲れ様でした♪

お久し振りにお会いしたのに、タイヤはならしてませんとか
嘘をついてましたね(爆)

またどこかで宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/30 18:01:35
お疲れ様でした。(^.^)/~~~

何も聞かれていないのに自分から
「オ、オレ、な、なにもしてませんよ!」
って言うのと同じだね。(爆)

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみに
しています。m(__)m
2011/09/01 06:53:47
初コメ失礼します。

灼熱初参加しましたがメチャメチャ楽しめました。
あれだけのBMWが見れて興奮しました(笑)

もし来年も開催されたら参加してみたいと思えるイベントでした。
コメントへの返答
2011/09/01 08:06:39
どーも、初めましてm(__)m

とても暑かったですね。(汗)
自分は「灼熱オフミ」、「極寒オフミ」共に
過去に数回参加させていただいていますが、
その度に「お友達」が沢山出来て嬉しいです。

この分だと冬には「極寒オフミ」も
ありそうな感じがしますね!!

今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m
2011/09/02 20:52:15
当日はお疲れ様でした。

しかし凄い書き込みですね~

これからよろしくお願いいたします。。。

コメントへの返答
2011/09/02 23:09:30
先日はお世話になりました。m(__)m

気がつけば、皆さんが楽しい書き込みをして
下さいまして嬉しい限りです。
コメントを頂いた28名中、
24名はお顔も存じ上げております。

自分も以前、E46-330MスポLHD6速MTに
乗っていたことあります。\(^o^)/

こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは! 早朝に皆様のブログ拝見してます。 更新は思い付きで行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いいたします。(^_^)v
397 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * tm335tm335 *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 Y3K335MY3K335M *
カシュウカシュウ * BLACK54@M3BLACK54@M3 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルピンホワイトの335i-Mスポです。 ●Burger motorsports j ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ストリート・カー! マニアック?!なLHD&MT仕様の330Mスポ。
AMG Cクラス AMG Cクラス
直線番長!(笑)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ラジコンみたいな車だった。 見た目も派手!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.