• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015夜行性不良中年の会 in お庭

真夏の恒例イベント「夜行性不良中年の会」へ行ってきました。
ワタクシなんて今現在、車を所有していないの何故かココに居ます。ww
「ごま」さんが迎えに来てくれて、「ita-M3」が送り届けて下さいました。
ホント、皆さん昔からの良いお友達で嬉しいです。(^^)/
まっ、場所もメンバーもほとんど変わりません。
年齢だけが皆、平等に増えて行きます。
50歳代の夜行性不良多数ww
四捨五入しちゃうと60歳代の方も・・・・・以下自粛。
しかし、皆さん実年齢よりも見た目が若く見えます。(精神年齢も同様!ww)
車両も「F系」と「国産車」がメインになりました。


2014年版
2013年版
2012年版
2011年版

とりあえず、こんな感じです。綺麗どころの写真は一枚もありません。
皆さん個々にはそれぞれ集まったりお会いしたりしているようですが、
一同に会するのは年に一度のこのときだけ。まるで七夕のよう・・・・・(汗)ww


若い方のオフミっぽい感じを必死に醸し出していますが、車の色艶より自分の体の色艶
タイヤの溝の有無より髪の毛の有無、車の不調より体の不調などなど話は尽きません。(笑)






久々の車ネタだから集まったマシン(笑)を並べてみましょう!!

原色車はバックを色抜きしてみました。(^^)/
  


チェリーさん、テルアサさんゴメン!m(__)m  痛い感じの仕上がりになっちゃった。orz
ホントはもっとカッコイイです。(^^♪





夏だぜ!オーポン3連発!!「たのきゅう」・「M2」・「スパグラ」



こちらは「白」系の皆さん!!「アッキー@224」さん


「あくせる F32/435 i 」ちゃん、「kazcarz」君、「32@千葉」さん。(超・久しぶり!)



今一番旬な車!!「稲蔵」ちゃん!


一応、お約束的に斜ッパに座ってみました。(笑)


変態ドリンクマニアのオイラにとある方から頂きました。(^^)/


「SB」さん、「PEANUTS」さん


復路はこちらの「M3」でドドドッと送って頂きました。「ita-M3」さんありがとうございました。


と言うことでほとんど昨年の使いまわしの文章でスマソm(__)m

自分は毎年「お庭」だけの参加で他の皆様はココから逗子に向かって飛び立って行きます。
無理強引な誘いはなく、気持ちの良い大人の対応でココで帰宅の途に就く他のメンバーと
お別れして引き上げました。きっと今頃は一段と盛り上がっていると思います。(^^)/
逗子での様子は誰かがUPしてくれるでしょう。多分!
ブログ一覧 | オフミ(車有り) | 日記
Posted at 2015/08/08 22:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2015 夜行性不良中年の会 in お庭」 From [ あくせるのビーマーライフ ~どこまで駆 ... ] 2015/08/09 21:44
昨日のお話 毎年、夏の世に開催されるこちらのイベント 2015 夜行性不良中年の会 in お庭 に行ってきました♪ と、その前に、 黄公子さんが五本木のお店で作業されているとのことでお迎えに・・ ...
夏の夜の夢2015 in お庭 and ...」 From [ GACHI SPO, Honda S6 ... ] 2015/08/10 00:01
2015夜行性不良中年の会 in お庭①、②、<a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/352617/b
2015夜行性不良中年の会 in お庭」 From [ F82 & Rooney ] 2015/08/10 00:26
数年前から行っているのは知ってましたが、 初参加させていただきました。 「売人」が舎弟を呼び出して、 さらに、帰りも・・・・違う舎弟の横で・・。 流石「売人」です。 お嬢様聖水を右手に持って・・・ ...
関連記事

2017YFC(夜行性不良中年の会)
☆マニーさん

2015 夜行性不良中年の会 in ...
あくせる_F32/435iさん

ステッカーもらった
おぽんさん@GK1さん

1190R的 夏の夜の夢2016 ...
ごま@S660さん

夜行性不良中年の会 2016
稲蔵さん

2015夜行性不良中年の会 in ...
稲蔵さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:54:34
こんばんは!

お庭にいらしたのですね。私もおりました。エイト尽くしの中で、目立つビーエムを数台見かけたので、それがちょうど、マニーさんたちの集まりだったのかな?

気の置けない仲間がいるというのは素晴らしいことですよね^_^

逗子ではなく、ハマに帰宅されたのですね。
よし!明日は私が迎えに行きますので、またしてもお庭に行き、そして逗子に行きましょう!(笑)
森戸海岸のデニーズでビーフシチューでもいかが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 20:19:52
こんばんは!ご無沙汰です。

実に4か月ぶりの「お庭」でした。(^^)/
最近はBM以外の車両が多いオフミです。
ワタクシは大遅刻でお迎えしてもらいました。


ところ変わらず人変わらずって感じ
とても良い人たちが多いです。(ヨイショ!)

何故かこの集りの時はストレートで
帰宅してしまいます。
今度、ワタクシのお庭の野毛で!(^^♪
2015/08/09 03:41:22
お疲れ様でした、お久しぶでしたね。
東京に行ってもう半年になります…

マニアさんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^

また宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2015/08/09 19:52:02
お疲れ様でした。5月以来かなぁ!
元々、東京人じゃん!(笑)

タクシーか「kazcarz」号で乗りつけます。ww


こちらこそヨロシクお願いいたします。(^^)/
2015/08/09 09:27:03
お疲れ様でした、お久しぶでしたね。
宇都宮に行ってもうすぐ半年になります…②

なんか一台だけ、スケール倍率掛けたような
クルマも居ましたね・・・あ、ナンバーも黄色いかった?(爆

マニアさんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ②
コメントへの返答
2015/08/09 19:55:27
お疲れ様でした。野毛以来でしたね!(謎)
宇都宮で餃子を食べていなさい。(笑)

天井が取り外せる黄色いマシンは
素晴らしい!!


タクシーかS660で乗り付けます。ww


2015/08/09 12:14:59
お疲れさまでした!

お庭の安全を確認して、後から登場するあたりの大物ぶりは流石です
いい絵が撮れましたよ…(フレンチコネクション)

売人さんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ③
コメントへの返答
2015/08/09 19:58:59
お疲れ様でした。

お庭は夜行性中年不良が多いので
とても警戒しています。(;一_一)
あーっ、「スパ○○」さんとのコラボ?!

タクシーかE90M3で乗りつけます。ww
2015/08/09 15:20:12
お疲れ様でした、お久しぶでしたね。

稲蔵さんの黄M4号を拝見できるとお庭に寄ったら
皆さんいらっしゃって懐かしいひと時でした♪

自分も含め、車は変わってる方も結構いたけれど
皆さん変わってなくて嬉しかったです(笑)

マニアさんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ④

ちなみに、なぜ赤い車だけ痛い感じに?www
コメントへの返答
2015/08/09 20:02:49
お疲れ様でした。ホント久しぶりでしたネ!

稲チャンのM4も凄いけどテルさんの
アテもいい感じの存在感放っていましたよ。

自分は車は無いは、体型は変わるは
売人とか言われるはで!(笑)

タクシーか赤いアテンザで乗り付けます。

ゴメン、カメラの性能の問題です。orz
2015/08/09 17:34:17
昨日はお疲れ様でした。
みなさん「売人」としか言われないのでマニアさんではないかと思いつつ
ご挨拶が最後になってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/09 20:09:33
お疲れ様でした。(^^♪
何故か売人と言われているようです。ww
いやー、調べてみたら渋谷でオフ会に
参加させていただいたのは2008年の
6月20日でした。
良く見たら32@千葉さんと自分の
2ショット写真もありました。(汗)

こちらこそ最後までお声掛けできずに
大変失礼をいたしました。
どうぞヨロシクお願いいたします。
2015/08/09 18:12:29
去年は参加できなかったので、身体の色つやと髪の有無と体調の話が思う存分できて楽しかったです。マニアさんに初めて私の車を見てもらえたのも(嘘爆!
みなさん「売人」としか言われないマニアさんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ⑤
コメントへの返答
2015/08/09 20:12:56
お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。(^^)/
初めてボクスターを見せて頂いて
素晴らしいと思いました。(謎爆!)
もう否定もしない売人です。ww
タクシーかボクスターLHD/MTで乗り付けます。
2015/08/09 18:47:06
昨日はお疲れ様でした。
みなさん「売人」としか言われないのでマニアさんではないかと思いつつ
ご挨拶が最後になってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
売人さんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ⑥
コメントへの返答
2015/08/09 20:15:22
お疲れ様でした。(^^♪
はい、売人ですが、何か?(ヒラキナオリ爆)

こちらこそ集合時間を過ぎてしまい
スミマセンでした。(イミフメイ爆)
タクシーかE46-330LHDで乗り付けます。
2015/08/11 12:02:52
最後に登場するのは、流石大物、マニアさんです(笑)

車の無いマニアさんは、やっぱり寂しいです。

早く気に入った車が見つかると良いですね~

コメントへの返答
2015/08/12 05:04:32
いやー、出待ち時間が長くて大変でした。ww


車も金もありません。

白い「235 i 」 MTがお気に入りです。(^^)/
2015/08/12 03:26:32
先日はお疲れ様でした♪

お庭になかなか現れないので、660な手下の方を
お迎えに向かわさせて頂きました(ウソ爆)

今年の売り上げはいかがでしたか?
逆に怪しげな水を売りつけられてましたね(笑)

売人さんが次は何で乗り付けて来るのか楽しみです^_^ ⑦
 
コメントへの返答
2015/08/12 05:09:58
お疲れ様でした。(^^)/

黄色やラグナセカブルーや赤い子の
予約したタクシーが来なくて(ウソ爆!)

売り上げが無いのでマイカー売却しました。(汗)
これからは水の売り上げの時代かなぁ!

希望としては「馬」か「牛」なんですが!ww
2015/08/13 19:14:03
こんばんわ。
いつかは行ってみたい、夜行の会・・・・・
どうしても、カブっちゃうんですよね・・・・・・・・予定と。
コメントへの返答
2015/08/13 21:35:32
こんばんは!
何故か年一なんですよね。ww
あーっ、FUJI 300kmでしたよね。
久ぶりに「KONDO Racing」勝ちましたネ!
来年こそお待ちいたしております。(^^)/
2016/08/07 10:40:59
お久しぶりですー私のこと分かりますか?(汗)
次回は是非参加させていただきたいです(>_<)
コメントへの返答
2016/08/07 20:52:03
はーい!わかりますよー!(^^)/
ヨロシクお願いいたします。
2016/08/07 19:59:41
間違えて去年の方に書いちゃいました^^;
すいません、削除でもしといてください。
コメントへの返答
2016/08/07 20:52:28
記念にキープしておきます。ww(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは! 早朝に皆様のブログ拝見してます。 更新は思い付きで行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いいたします。(^_^)v
397 人のお友達がいます
タキスケ~タキスケ~ * TAKE4TAKE4 *
tm335tm335 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
Y3K335MY3K335M * カシュウカシュウ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルピンホワイトの335i-Mスポです。 ●Burger motorsports j ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ストリート・カー! マニアック?!なLHD&MT仕様の330Mスポ。
AMG Cクラス AMG Cクラス
直線番長!(笑)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ラジコンみたいな車だった。 見た目も派手!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.