• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

早朝ツーリング

早朝ツーリング 今日は早朝ツーリングでした!
夜中にかなりの大雨でしたが、なんとか天気は回復してくれましたね。

それで6時に伊芸パーキングに集合し北部へ出発!

宜野座で降りて、一般道を北上。
ペースもちょうど良く、リラックスした気分で走りを楽しめました!

途中の休憩を挟んで安波ダムに向け再出発!

邪魔なミラがいましたがこいつもなかなか粘って道を譲ってくれない。
ようやく道を譲ってもらい、一路安波ダムへGO!!!

シビックが隊列をなして走っているのを見ると気持ちいいですな~♪

安波ダムでは自分以外のFD2を試乗してみましたがシンさんの足廻りはさいっこーです!
モデューロの足は素晴らしい!!純正の足の硬さが際立って感じました。
MC後のFD2を所有しているshin_sinさんの後部座席に乗ってみましたが、MC前のFD2に比べたら足の硬さがちょっとマイルドな感じになってました。

帰宅路は一人329号線を南下。ジャマな車もほとんどいなくて???Km/h~???Km/hで走れました!

それにしても今日の黄砂はひどすぎる!
みんなの車もめちゃくちゃ汚れてましたね。

帰りがけに職場に寄って高圧洗浄機で汚れを落としてピカピカにしてから無事に帰宅しやした


眠~・・・
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

早朝ツーリング」 From [ 弾丸戦士 ] 2010/03/21 15:06
今日は朝からドラミの早朝ツーリングでした♪ かなり久し振りのツーリングだったので超楽しみにしていました!! 朝4時過ぎから大雨が降っていましたが、無事に晴れて良かったです♪ 強風のおかげで路面が乾
ブログ人気記事

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

禁断症状
ヨコヨコさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:13:18
今日は朝からお疲れ様でした!!
久し振りに走ったので、メチャメチャ楽しかったですよ♪
ミラをパスしてから私は完全に置いて行かれてしまい、後続に迷惑をかけちゃいました(笑)
でも楽しく走れました♪
試乗会も楽しかったですね!!
でも、人の車に乗るとドキドキしっぱなしです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:57:34
お疲れ様でした!!
久しぶりに「走った」って気持ちになりました!
足の交換したくなってきちゃいましたよ!
2010/03/21 15:20:55
うーん、スポーツタイプばっかり^^;

私にはそっちに行っても入り込む余地がないかも^^;

行くときは誰かの助手席かな?^^
コメントへの返答
2010/03/21 17:59:03
オデッセイで果敢に攻めましょう!

意外と走れてしまうかも??

オデッセイで「走り」をしてみたいです!
2010/03/21 16:18:32
今日はおつかれさまでした♪
ミラは粘りましたね~。

黄砂の汚れ、もう落としたんですね!
うちはなんだかぐったり疲れてしまったので、今日は洗車やめておきました……。
コメントへの返答
2010/03/21 18:04:40
お疲れ様でした!
ミラはスポーツカーに乗ったら速そうですよね。

汚れは落としたんですが今回はカバーは掛けずにそのままにしました。

明日も黄砂の影響があるみたいですね。
洗車は影響がなくなってからの方がいいかも。
2010/03/21 17:03:05
おつかれさまでした♪
やはりマフラーいい音しますね~^^
ダム周辺の峠を走っているとき、駐車場までひびいていましたよ^^
自分もいじりたいっす
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:05
お疲れ様でした!!
マフラーやっちゃいましょう!!
N1マフラーでもサイレンサーつけたら車検は大丈夫だとサービスの人も言ってましたよ!
2010/03/21 17:52:14
白ボディー泣かせの黄砂でしたね。
意外と乾いてて所どころペースカ~も入りましたが気持ちよく走れましたね。
でわまたオフ会で~
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:54
お疲れ様でした!
予想以上に汚れちゃいましたね・・・。
走りがとても楽しく感じたツーリングでした!

また次回もよろしくです♪
2010/03/21 18:25:08
今朝はお疲れさまでした。
後方を走っていたのでミラの存在には
気付きませんでした(笑)

タイプRって同車種の仲間がたくさんいて
パーツレビューできるので羨ましいです。

今度エイトのブレーキ直したらうちのクルマ
も試乗してみて下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 18:30:55
お疲れ様でした!!ミラがペースカーになってましたよ~。

同車種の仲間が多いとインプレできるのでいいもんですね。
8も増やしましょう!!
2010/03/21 18:48:59
今回は参加できませんでしたが、楽しかったようで羨ましいです。。。

モデューロの足はやっぱり最高だったんですね~♪
FN2もいつかは無限の足に交換したい!!
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:15
次回は是非是非参加してくださいっ!!

モデューロの足はマジで良いです!

純正よりも軟らかいのは軟らかいんだけど、コーナーコーナーの粘りが違うし、リヤの挙動も安定してます。
安心して攻められるって感じになりましたよ!
2010/03/21 20:14:14
ホント良かったですよね。サーキットのようなフラットな路面じゃない、公道ではこれくらいがいいですね。足回りの話ができて楽しかったです。うちの家内が奥様とお話してみたいそうですのでよろしくお伝えくださいね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:27:58
とても充実したツーリングでした!
試乗するのにも他の車が来ないので安心して運転出来ましたね。
是非奥様同士でおしゃべりさせたいです!
前回の宴会にも誘ったのですが・・・。
次回は参加するかもです!
2010/03/21 22:09:21
今日はお疲れ様でした~
FD2軍団は色々パーツインプレできて楽しそうですね

また一緒に走りましょう

そうそうあのあとディーラーに車預けてきました
どうなる事やらw
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:08
お疲れ様でした!!
またはしりましょうね!

ディーラーに入院ですか。
大事に至らなければいいのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バンテりん FD2 その事案は知ってましたが、毎年慰霊していることはしりませんでした。
一般の方も公募で参加できるのですか?」
何シテル?   02/13 12:15
車が大好きです! なので仕事も自動車整備してます。   車歴・EP71スターレット→EF9シビック→ランエボ1→ハイラックスサーフ→EP3シビックタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンテりん FD2さんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 23:37:39

お友達

タイプR乗りの方情報交換してください!!
33 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * HAMA-HAMA-
ミネツミネツ M.T200M.T200
ちゅらうみちゅらうみ ti-dati-da

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自動車検査員の資格取得しました。 FD2は20年5月末に納車しました。 車弄りは自分でや ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
妻の車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.