• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

とりあえず・・・(悪徳塗装業者との聖戦)

とりあえず、三菱ディーラーから車引き上げてきました・・・・

このまま預けてても、修理 いつから着手できるか不明だし、お金の出所もねぇ・・・・

とりあえず、現状写真を取り巻くって、まとめておいて・・・・

今月いっぱいの作手バッヂ獲得にむけて、気持ちを切り替えます・・・・

まずは、簡単に水洗いして・・・・(これが むなしいわ・・・ 絶対おちない汚れがついてるし・・・)

空気圧みて・・・

オイルみて・・・

ブレーキパッド交換して・・・

ブレーキフルードみて・・・

ガソリン携行缶を15リットル準備して・・・

日曜日 作手祭りにいってきますよ!!

まずは・・・・朝から 鍋之會さん主催の走行会に 声をかけてもらったので、雪の状況みつつ、間に合うなら参加させてもらう!!ww

9時~12時まで たっぷり ブレーキ交換のフィーリングと二ヶ月のブランクを埋めた後は・・・

13時から、タイムアタック開始!!!

13時~ と 15時~の 2枠(14時~は 2輪枠)予約するので、試行錯誤しながら、何が何でもバッヂを取りに行きます!!

取れなかったら・・・ 泣くしかないですww

紫さんもくるから、車にのってもらって アドバイスとか欲しいし・・・・

さすがに、二ヶ月のってないと・・・・ストレスたまるわ・・・・

え?痛風は 大丈夫かって???

片足で立つくらいまではできるけど・・・・そこから爪先立ちは 絶対に無理!!

くらいの痛さwww

ま なんとかなるでしょ!!

気持ち入れ替えて・・・・がんばるしかないですね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 15:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:42:14
あっちは雪がほぼ残る地域なので辿り着けたら行きます。。;
僕もアライメント触ったので確認しておきたいので。
コメントへの返答
2014/02/07 15:59:53
一度 大雪のときに作手行きましたが・・・・ 道中、変な建物がある山道(変なアニメキャラの絵や人形がおいてある建物)で何台か 回ってましたね ;;
私は 運よく 難を逃れましたが ・・・
一応 予約はしないでいたほうが 無難かもしれませんねwww
2014/02/07 16:53:47
トラブルでムシャクシャした気分を叩きつけると、サーキットでは大抵良い事がないと思いますので、あくまで平常心でいってらっしゃいませ(* ゚∀゚)ノシ
天気の方が心配ですけどね。
参加申し込みしていた、明日のFSWショート走行会は、中止となりました(;´∀`)
コメントへの返答
2014/02/07 17:13:47
そうですね。冷静にいかないとだめですね・・・

冷静に・・・アクセルべた踏みで、冷静にハンドルがへしおれるくらい 曲げて、冷静にブーストを2.0くらいかければいいんですね!wwwww
富士は・・・明日は 雪祭りでしょうねwww
2014/02/07 16:54:39
休みっていいですね。。。笑
コメントへの返答
2014/02/07 17:12:34
・・・・・・・汗

は・・・はい・・・・

もうしわけ・・・あり・・・ませ・・ん

あ・・・あべあべ・・・・あべにゅー
2014/02/07 22:50:38
気をつけて走ってきてくださいねー。
ところで、画像は届いてます?
2014/02/07 23:02:55
いいな~
僕は現実逃避してるからいません(T-T)
温かくなったら走ろうかな~
2014/02/08 06:34:12
珍しくウチの名古屋に雪が積もりやがりましたので
たぶん現地ではやばい事になってるかも(・∀・;)
2014/02/08 11:49:20
明日の状況は読めませんね~
かなり厳しいかと思いますが昼から乾くとイイですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ!この天候の中、これだけの車好きクレイジー野郎どもが集まりました(笑)」
何シテル?   10/22 08:57
三重に住んでいる車好きの知識なしです。 月1、2回はサーキットでストレス解消していますw ●サーキット走行タイム履歴 オートランド作手(トータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

お友達

ミニサーキットから、本格派サーキットまで、走行して楽しみましょう!
夫婦そろって、車に洗脳されています。

車に アニメカラオケに お食事に!!

なんでもかかってきなさい 状態ですw

三重県・愛知県・岐阜県のサーキットや、車が大好きなみなさま!!
ぜひお友達からお願いします♪
107 人のお友達がいます
carisma-GTcarisma-GT * あやまるあやまる *
えふとえふと * M.D A太郎M.D A太郎 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) Greddy T67-25Gタービンキッ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
長年乗ってきたセカンドカーであった エアウェイブのトラブルが増えてきたので、N-BOXに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.