• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ひさびさの槍騎兵ミーティング参加と、怪しい羽とりつけw

というわけで、いまのところ 車は順調です!

アイドリングについては、油圧が安定=油温が安定するまでは、若干 ぶれるところもありますが、油温が上がってくると、全く問題なし!

気持ちよく走らせてもらっております。

先週の土曜日はひさびさに、エボも帰って来たということで、槍騎兵のミーティングに参加することができました

写真も貼ろうかと思いましたが、思いっきりナンバー消し忘れているので(他の方の)一旦 中止w

夜9時~深夜1時ごろまで、素敵な雑談をさせて頂き、帰宅したのは2時・・・

おくさま すいません・・・・汗w

ミーティングのときに、実は素敵なリアスポイラー(純正交換タイプ)の取引をさせて頂き、さっそく日曜日に取りつけを実施しました!!





2枚羽が独立して角度を変えられるのでなかなか面白いです。

大きさも大きくなり、高速域でのダウンフォースも期待できそうです!

難点としては、後部に結構 羽が飛び出してくるので車検には通らないので、車検のときは純正に交換しないといけないところでしょうかw

色が黒い所は・・・嫁が険しい顔をしていましたがww

いまのところ・・・大丈夫?と信じてますww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 10:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ペタッと。。
hera@sma5さん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:15:40
かなり立ててますね!
空気抵抗すごそう笑

がんばって貼ったラッピングが
剥がされないことを願ってます笑
コメントへの返答
2017/09/11 14:24:52
この写真を撮ってから、やはり立てすぎかな、、、と 少し寝かせました(笑)
大事に使います!!
2017/09/11 19:43:56
ドラッグが凄そうですが、スポイラー部までは
空気剥離もありちょうど良いのかもしれませんね!
コメントへの返答
2017/09/12 20:19:13
最初は結構たてていたんですが、あまりにも、、笑 と思い、いまはおとなしいですよ
難点は、やはり、、、重い(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠い・・・・死んじゃう・・・・でも まだ仕事・・・・汗」
何シテル?   09/20 19:58
三重に住んでいる車好きの知識なしです。 月1、2回はサーキットでストレス解消していますw ●サーキット走行タイム履歴 オートランド作手(トータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

お友達

ミニサーキットから、本格派サーキットまで、走行して楽しみましょう!
夫婦そろって、車に洗脳されています。

車に アニメカラオケに お食事に!!

なんでもかかってきなさい 状態ですw

三重県・愛知県・岐阜県のサーキットや、車が大好きなみなさま!!
ぜひお友達からお願いします♪
106 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
関東レモン関東レモン * さかねんさかねん *
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン * ねこばったねこばった

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) Greddy T67-25Gタービンキッ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
長年乗ってきたセカンドカーであった エアウェイブのトラブルが増えてきたので、N-BOXに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.