• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 19:58 
眠い・・・・死んじゃう・・・・でも まだ仕事・・・・汗
09/18 18:04 
1日 オートランド作手に行こうと思ったら、8日はスバル最速戦で練習組が来られそうだし、8日に美浜に行こうかと思ったら、15日のディレッツァの練習組が来られそうだしww  どっちも、熱い空気と雰囲気でムンムンしてそう ww
09/05 18:44 
フルバケの納期3カ月に無理!と注文キャンセルし・・・ いらいらした衝動で エンジンオイル5L、ミッションオイル3L、デフオイル1L を注文してしまった・・・。 再来週にでも、まとめて交換しようw
09/03 10:42 
よし!試走では異常なし! なんか、ニ速が軽くなった気がするし、ドッカンターボ!って車に戻った笑
09/02 12:11 
@康司 そういうオチですかww ありがとうございます
08/31 20:35 
いまのT67-25Gタービンのままで・・・HKSのVカムシステム導入したら 多少は下のトルク改善になるのかな・・・ なんか 色々悩む・・・汗  まぁ タービン交換が一番手ってり早いんでしょうがw
 08/31 20:46 
@ムーミン5 さん 個人的な意見ですがVカムよりボールベアリング式のタービンの方が下のトルクは出ると思いますよ(^o^)
08/28 20:05 
アイドリング不調の原因が、ほぼFconvproの不良と確定されてきました・・・・。その修理(交換かも?)に伴い、各部一気にやりたい事をやろうかと思って、自分なりに見積もりを作ったら 150万円になった 汗
さすがに、これは・・・どこを削っていこうかな・・・汗
 08/28 20:27 
@ムーミン5 エアフロレス仕様なら後戻りしにくいかもしれませんがリンク試してみるとか、どうせならセッティングリセットして純正書き換えとか(・∀・) しかし思いっきり走れない期間が長くなってきました。早くスッキリできるといいですね。
08/11 10:54 
お盆休みだというのにエボもないし、仕事の休みも14,15日くらいしかないし・・・・ほんと最低のお盆休みだな 今年は・・・・汗
 08/11 20:59 
@ムーミン5 車帰ってきたらALT一緒に行きましょう♪
08/06 12:26 
やったー!ぷrのひうも、プラグコードで失火は直った!
しかし、、、
アイドリング失火 息継ぎは 再び発生したww
07/02 15:30 
35度の美浜は、、、暑かった!
でも、、、楽しかった!笑
 07/02 15:49 
@ムーミン5 雨はセーフだったんですね?
06/26 21:43 
取りあえず・・・エボ退院! あとは再発しないことを祈るのみ!w
05/05 20:36 
もーー明日いよいよサーキット復帰!と思ってたら、またアイドリング不調復活!!
症状は全く一緒、、、
週一回しか動かさないのに、、、そりゃないよ、、
また入院です、、
 05/05 21:34 
@ムーミン5 原因がはっきりするといいですね。メンテのサイクルに入っている車の手入れ、同類なのでお察ししますm(__)m
03/16 19:17 
@よっし☆ このまま様子見はだめですか?ときいたところ、リアのLSDに負担がかかるから、壊れるかも、、、と言われちゃうと、直すしかないですよー泣
03/16 19:02 
いやぁ 楽しいなぁ!ZEALさんで引き渡し前のチェックをしてもらっていたところ、今度はリアデフのマウントが限界が来ているようで、異音が出ていたようです 汗 「ムーミンさんも聞こえてたでしょ?」って言われたけど、すいません・・・LSDの作動音かと思ってました。また入院とお金が増えた
 03/16 19:12 
@ムーミン5 私もそうですが、どこまで妥協するか、それともあと10年乗れるようにやっちゃうのか。動作に不具合あったら嫌ですが異音だけならまぁ、余裕ある時まで保留かなぁ~。でもムーミンさんはいっぱいサーキット走るからやりますかね(^_^;)
 03/18 11:38 
@ムーミン5 今ヒップアップ仕様になってますよ(^o^)
02/08 10:04 
エボ入院決定 ( i _ i )
黒煙、振動、アイドル不調直らず、、、
週末は作手ではなく、、、ZEALに決定、、、無念
 02/08 12:27 
@ムーミン5 経験上で当てはまるのは、やっぱりバルブタイミングのズレですが、それだと走行中もおかしいはずです。もう診断は出たんですか?すっきり早く直るといいですね。
 02/09 09:15 
@ムーミン5 残念ですね。とりあえず純正コンピュータでセンサチェックして簡単に原因わかるといいですね。
02/07 15:34 
さぁ・・・家にイグニッションコイルが届いた・・・・ 今夜交換してみて ダメだったら・・・センサー関係で確定ですな・・・・ そうなったら 入院確定です・・・汗 はぁ・・・憂鬱
01/30 15:52 
またトラブルかよ・・・汗(エボ5 トラブル事例w) http://cvw.jp/b/466638/39247993/
01/28 12:24 
次回作手予定!(2月12日 走行会)と、義父の入院 http://cvw.jp/b/466638/39235160/
01/20 20:10 
能力の低下・・・(エキゾチックマニューバが上がってきたか?) http://cvw.jp/b/466638/39202529/
01/19 14:02 
名作はいつまでたっても名作だった(東京ラブストーリー続編) http://cvw.jp/b/466638/39197648/

プロフィール

「眠い・・・・死んじゃう・・・・でも まだ仕事・・・・汗」
何シテル?   09/20 19:58
三重に住んでいる車好きの知識なしです。 月1、2回はサーキットでストレス解消していますw ●サーキット走行タイム履歴 オートランド作手(トータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

お友達

ミニサーキットから、本格派サーキットまで、走行して楽しみましょう!
夫婦そろって、車に洗脳されています。

車に アニメカラオケに お食事に!!

なんでもかかってきなさい 状態ですw

三重県・愛知県・岐阜県のサーキットや、車が大好きなみなさま!!
ぜひお友達からお願いします♪
106 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * つみ猫つみ猫 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
関東レモン関東レモン * さかねんさかねん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) Greddy T67-25Gタービンキッ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
長年乗ってきたセカンドカーであった エアウェイブのトラブルが増えてきたので、N-BOXに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.