車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ビルトインETCカバー入手
ビルトインETCカバー入手  ヤック製のビルトインETCカバーを入手しました。70ではETCは運転席側ロアボックス内に設置されており,ロアボックスを開けないとETCは見えませんでしたが,80はなぜか丸見え。私は普段はカードは挿入していませんが,高速などでは当然,サービスエリアで休憩する時などは挿入したままです。そうなるとカードも丸見えでセキュリティ的には非常によくありません。このビルトインETCカバーは,この丸見えのETCに蓋をするというかゆいところに手が届く製品です。取り付けは両面テープで貼るだけですが,専用設計なので,まるで純正のようです。取り付けは,明日の朝にでも行いますが,内装の質感とよく似ており,とてもいい感じです。やはりよく売れる車種には専用製品が次々に発売されるところがいいところですよね。
ブログ一覧 | インテリアカスタマイズ | クルマ
Posted at 2016/10/14 22:33:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:35:23
なるほど!
コメントへの返答
2016/10/14 22:40:39
でしょ!
2016/10/14 23:13:44
たむちゃさん こんばんは。

これって10月3日に発売されたやつですよね?
密かに狙ってましたが、写真を見ると色合いが
ちょっと違う感じで迷ってました💧
レビュー楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/14 23:17:36
こんばんは。

色合いは微妙に違うかもしれませんが,私的には気になりません。

明日レビューしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DC-ACインバーター入手 http://cvw.jp/b/466645/38971879/
何シテル?   12/07 22:39
時間を見つけて,少ない小遣いの中,VOXYのカスタマイズを行っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たむちゃHOUSE 
カテゴリ:たむちゃHOUSE
2008/12/23 22:18:09
 
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
VOXYを60,70と乗り継いできました。DIYでカスタマイズして楽しんでいます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
愛車VOXYのカスタマイズについて公開しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.