• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SNPFのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございますm(_ _)mかなりお久しぶりのブログになります(^^;;

最近はひっそりやっていますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ギャランは一段と維持していく環境が年々悪化しておりますが、頑張って行きましょうね(^^)/
Posted at 2017/01/01 20:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

ダウン

ダウンこんばんは!

我が家にekスポーツが来てからちょくちょく手を入れはじめました!
一番最初に気になって仕方がなかった車高!
日常生活でガンガン使うので、高いのは申し分ないのですが、見た目がね笑
いてもたっても居られず、ソッコーでダウンサスを発注してしまいました♪
中古で程度が良さげなのがあったのでそれにしました!

部品が到着して、その日にノーマルから組み換えてご覧の高さにになりました😁
丁度良い高さになって満足です♪
乗り心地は多少犠牲になりますが(^^;;

さてさて、次はどこに手を入れようかなw
Posted at 2016/07/03 22:32:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ekスポーツ | 日記
2016年06月18日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆様、お久しぶりです。
かなり久しぶりにブログを書きました、ネタが出来たのでw
前回の更新から半年以上経ってますね~汗

ギャランは冬眠明けして少々乗って、今はメンテナンスの為小休止中。
気になる所もあるので、部品を収集しつつ妄想してますw
もうさすがに古いので、補修部品も厳しいですね。
で、話題の不正問題で先行きが不透明の中、真っ先に切られそうな予感。。。

そんなこんなな三菱ですが、我が家のワゴンRがあまりにもボロくなったので、代わりの車両を探していたらekスポーツになりましたw
前から良いな~とは思ってはいたのですが、いつもワゴンRにw
たまたまワゴンRなんですが(^^;;

んで、今回はその流れを変えるべく探していたらちょうど良い出物があったので入れ替えしました♪
ワゴンRに比べ、動力性能が圧倒的に良いのですごく乗っていて楽ですね(^^)
加速も良いし、レスポンスもgood!!

これから少しずつ手を入れて行きたいと思います♪
h81wの最終の方なのでまだまだ頑張ってもらいますよ~
これで我が家の三菱車は2台になりましたw

旬な車たちですが、共々よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/06/18 20:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

冬眠!

冬眠!いよいよこの時期がやって参りました。

冬眠!

あっという間の9ヶ月だったなぁ~
今年は雪解け早くて3月位から乗れたので、いつもより少し多く乗れたな。
長距離も走ったし、去年より乗ったかも笑

それと、今日はギャランの誕生日だ!
happybirthday!
登録から丸24年、今日から25年目突入します♪
何年経とうが良い車の魅力って変わらないですね(^^)
さっ、次道路を走る時はいつかな?
その時が来るまで、大事にしまっておこう。

そんなこんなで、車の活動はお休みな時期なので新たな趣味を始めました。


一眼レフカメラですwww
前から気になっていたものの、中々決めずでしたがとうとう入手しちゃいました~\(^o^)/
これからはこれで遊ぶ事にします笑
Posted at 2015/11/29 02:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャラン | 日記
2015年11月02日 イイね!

初オハハコ&ラストつーりんぐ!

初オハハコ&ラストつーりんぐ!こんばんは!

秋も深まる寒い北海道。
そろそろ冬眠の時期がやって参りました。
と、言う事で先日の土日で友人とラストつーりんぐを兼ねたオハハコに参加して来ました!!



自分は初めての参加でした。
以前から一度は参加したいなぁ~と思っていましたが、なかなか機会が会わず…
で、今回はラスツーとオハハコ最終が重なったので、行き先を函館にして弾丸ツアーです!


前日、仕事が終わってそのまま函館へ向かい前入り!
そのまま一泊して朝から参加しました(^^)d


最後と言うのもあり、会場はかなりの台数になりました!
ほぼ一杯になる程の数!!
凄いですね~笑
風があり寒かったですが、天気は良かったので最高の1日になりました。
たくさん走って560㌔、行きたかったオハハコにも参加出来て良い最後を締めくくる事が出来ました。
来期は乗るか未定なので、思い出が出来たかな~(^^)d

函館行ったら必ず寄るラッキーピエロ!
帰り際に食べました~

ここのハンバーガーはとてもうましです!
行った際には是非食べてみて下さい!

あとまだ少し雪が降るまで乗れるので、ギリギリまで楽しみたいと思いますっ!
Posted at 2015/11/02 21:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャラン | 日記

プロフィール

日々、古いE39Aと戯れています。 平日は新しい車ばかりですが
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そろそろ…かな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 18:22:34

お友達

旧車はもちろんですが、他のジャンルも好きです!
最近カメラを始めたのでカメラや、撮影、ドライブ、温泉好きな皆さまもよろしくお願いします(^^)
52 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * DⅣDⅣ *
あおいはづきあおいはづき 80868086
FFD4649FFD4649 さとる君さとる君

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
1991年式ギャランVR-4です。 最近はめっきり車庫の中でお休みする事が多くなりました ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ワゴンRがボロくなったので、今話題沸騰中の三菱ekスポーツに入れ替えしました!ワゴンRと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用のワゴンRです! サイドが腐ってますが、まだまだ走りますよ! トランポとしても ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRを友人にお嫁に出したので、代わりに我が家へ嫁入りして来たMC11SのワゴンR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.