• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めっちん@灰エースのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

お世話になってます^-^;

みなさまの記憶の片隅に少しでも残ってればラッキーだなーと思うめっちんですw

ご無沙汰しております。

前のブログが9月だから・・・・

早3ヶ月・・・・

プライベート忙しすぎですorz

ってことで・・・・

何してたかっていうと・・・・

ラパン売りました

アクティトラック買いました

ワゴンR買いました

ワゴンRいじりました

アクティトラック売りました

ティアナ買いました

ティアナいじりました

XT250X買いました

ロードスター買いました

会社おこしました。←!?

家買いました←!!?(実は7月くらいには契約w)


ってな感じですorz

まぁーなんだイベント多すぎてついていけないって感じっす。。。

久々のブログでうまくかけないですが・・・・

これからもよろしくっすw
Posted at 2012/12/30 11:35:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月10日 イイね!

長い道のりですが・・・・

ご無沙汰です。

めっちんです♪

みなさんのおかげもあり・・・・

昨日9月9日を持ちまして無事に入籍することができました^-^

人生これから

長い道のりですが

ふたりでゆっくりと一歩一歩

歩んで生きたいと思います。

これからも皆様に色々と支えられることも多いと思いますがよろしくお願いいたします。
Posted at 2012/09/10 12:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月26日 イイね!

わりと無事です♪

わりと無事です♪ども♪

こんな感じで生きてますw

昨日もちらっと嫁さんと温泉行ってきました♪

え?どこに?

湯元温泉にある足湯に入ってきました♪

入籍日も決まり・・・

今年はどたばたしっぱなしで終わってしまいそうです・・・・

ブログ更新がんばりたいです!!!←w

でわでわ一応生存報告ブログでしたw

次あげるのは・・・入籍したらだな・・・w
Posted at 2012/07/26 20:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月02日 イイね!

無事。

お世話になります。

はたまた私事ですが・・・・

昨日無事に相手方両親への挨拶をすますことができました^-^

なんとかここまでやってきました♪

こんな幸せで大丈夫か?状態ですが・・・・

できれば暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

以上報告です。

よし。

で、質問ですw

リアバンパーも購入したんですが・・・・

何でも下向きのマフラーカッターが必要とのこと・・・・

どなたかつけている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします^-^
Posted at 2012/07/02 19:27:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月30日 イイね!

大物部品の正体♪

大物部品の正体♪お世話になってます♪

最近ものすごーーーくスケジュールがぎっちりでドタバタしてるめっちんです。。。。。

ご無沙汰ですねー・・・・

でこの画像w

やっと自分の時間をとることができたので装着しました!!!(まぁー某クロスry号の影響もあるがww)

バック9のフルエアロ!!!

写真はリップしか写ってませんが・・・・

今のエアロってこんなにフィッティング良いのか・・・・

びっくりですよおじさん。

塗装済みの製品だったんですがそんなに激しい色違いはありませんでしたー♪^-^v

明日、嫁さん候補の両親に挨拶行くんでもし無事に終わって帰ってこれたら・・・・

パーツレビューあげますww
Posted at 2012/06/30 21:03:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「い~つま~でもいつ~までも♪は~しれはし~れ♪トヨタのハイエース!!」
何シテル?   01/03 19:45
ども『めっちん@灰エース』と申します。 埼玉県に住んでいます。 2009年4月1日から社会人になりました^^ 車の部品の製造、開発系の仕事です^^ 性格...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

近所の方から遠方の方気軽にメッセージください^-^是非是非友達になってね^^基本的にお断りはしません^^
足跡たくさんつける方はお友達になってコメントいただける嬉しいです♪
ハイエース乗りの方仲良くなってオフ会とか誘ってください!!
50 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 フリ@隊長フリ@隊長
mirion818mirion818みんカラ公認 みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中
CARYCARY ミャオミャオ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 灰エース (トヨタ ハイエースバン)
生まれて始めての車の新車!! 家庭の事情で大きな車を乗ることになりこの車に決めました^ ...
スズキ アルトラパン 短足黒兎 (スズキ アルトラパン)
乗りたくもない車をセカンドカーとして乗っていたのですが・・・・ やはり・・・・ 自分に ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
初めての車。 名前は『キャパパ』 高校生の冬。バイト行く途中にバイクの事故を起こして、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
寮の相方の勧めもあって購入した『真っ赤な誓ry・・・』 じゃなくて!真っ赤なロードスター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.