• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

MDA-W988J が…

MDA-W988J が…6月某日 朝イチに、 CP  の エンジンを かけたら


スピーカーから 音が 出ませんでした。


ボリュームを MAXにすると、かすかに 音が 聞こえました。






 前にも  同じことがあって、フロント右のスピーカー(純正)を 調べましたが


音が小さく、他のスピーカーも 同じでした。




アルパインのヘッドユニット裏のスピーカー線に


ケンウッドのスピーカーを繋げても 同じだったので、ヘッドユニットの不具合だと 思います。




アルパインのヘッドユニット  MDA-W988J 


みんカラ登録前に付けていたので  CP  の中でも、古いパーツのひとつ でした。お疲れさんでした。


今は カーオーディオレスです。音楽が聞けないと 味気ないです(笑)




昨日、替わりのあるブツを 注文しました。


ブツは、火曜日に届くので パーツレビューに アップします。






Posted at 2017/06/23 18:23:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2017年 > | 日記
2017年06月18日 イイね!

声を かけられました。

声を かけられました。竜王のアウトレットで 買いました。


靴のサイズを 合していると、尾根遺産(スタッフ)が


「よく お越しですよね♪」と、声を かけられました (^^♪




見られていました (^^;


最近、買い物をしていなかったので、何とも 言えない、心境でした(笑)


気まずかったです(笑)






Posted at 2017/06/18 16:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2017年 > | 日記
2017年06月11日 イイね!

オンリーワン ウォッチ

オンリーワン ウォッチ近江鉄道の最寄りの駅から 近江八幡の切符を 買いました。


最寄りの駅は、ほとんどが 無人駅ですが


たまたま 駅員さんが 居ました。







近江八幡駅で JRに 乗り換えましたが、紙の切符は 珍しくなりました。


ブログフォト





 9日  に 買った アレ は、機械式 腕時計 です。


ブライトリング クロノマット44 ブラック MOP(マザー・オブ・パール)を 買いました。


高級感があって、めっちゃ♪ エレガントです (o^-^o)


ダイヤルの MOP は、天然素材の真珠母貝を 使っています。


同じものは、2つと、ありません。オンリーワン ウォッチです (^^♪




LIMITED EDITION は、日本 限定の証です。500本 限定です。


ブログフォト




争奪戦必至になるので  あの日  に 予約を入れて、確保して もらいました。


この時点では 前向きに 考えていましたが、しらばく 結論が、出ませんでした。




ネットで クロノマット44 ブラック MOPの 写真を観た時、実物を観てみたいと 思いました。


実物を観た時は MOPダイヤル、ポリッシュ仕上げの美しさに 魅了されました。


質感が、素晴らしかったです。ヤバかったです (^^♪


ブライトリングの販売員さん、技術者さん達は、今年の目玉だと 仰っていました。


ブライトリングの社員さんは、社内規定で 買えないとのこと。


お話した皆さんは、「欲しいです」。と、仰っていました (^^)




予約特典として ストラップを プレゼント!!! 太っ腹です (^^♪


ストラップは、上限で 一番、お高い ストラップを チョイスしました。


ブログフォト




バックルが無いので、Dバックルを 買いました。


ブログフォト




ストラップの お披露目は、秋ごろに 予定しています (^^)




この絵ですが、90諭吉します。


ブログフォト




この絵をバックに パチリしました。


ブログフォト




コンテジが 不調で 撮影に支障が 出ました。もう、我慢の限界です (-"-)


次は  アレ  で、おにゅーのデジカメを 買いたいです。買います(笑)




ブライトリングの厳格な 品質管理、精度の拘り方にも、共感しましたが


クラブ・ブライトリングの多彩なサービスも、魅力のひとつでした。


ユーザーを 大切にしています。


ブライトリング(ブランド)の哲学も、購入の決め手に なりました。




大きな声では 言えませんが、小さな声では 聞こえませんが(笑)


R社の ○○○○ が 大本命でした。


今は、クロノマット44 ブラック MOPにして、よかったと 思います (^^♪


長く長く、楽しめそうです (o^-^o)


○○○○ に 未練は、ありません。今度こそ、脱、○○○○ に なりそうですす (^^)



ブログフォト







2017年06月09日 イイね!

アレ、買っちゃいました。

アレ、買っちゃいました。3つの欲しい物が、ありましたが


この中の物では、ありません(謎)


詳細は 日曜日(11日)に、アップする予定です(^^♪


引っ張ります(笑)







Posted at 2017/06/09 16:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2017年 > | 日記
2017年06月06日 イイね!

後、1ケース です。

後、1ケース です。500円 玉 収納ケース貯金は


ひとつ増えて、19ケースに なりました (^^)


ブログフォト




最低目標の 20ケース目に 突入しました。


後、1ケース、50枚で 目標達成です。


順調に 進んでいます (^^♪


使い道は ひとり会議で、議論したいと 思います(笑)


目標達成したら、 アレ  を 飲みたいです。


熟成させたので 楽しみです (o^-^o)






プロフィール

「実家に 帰ります。」
何シテル?   03/23 17:50
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年05月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/06/04 09:46:15
 
2017年04月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/05/03 13:50:36
 
真咲雄 
カテゴリ:おすすめスポット
2017/04/23 15:10:12
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
TMJS60ULTMJS60UL * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
よっしゃん39よっしゃん39 Milky+Milky+
おやっさ~んおやっさ~ん ONWARDONWARD

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.