• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

久しぶりのプレ弄りです。

久しぶりのプレ弄りです。 ホームセンターで 前々から 気に なっていた ヒカリモノです。


足元を 照らす フットライトで 1,990円でした。


「ちょっと、高いなぁ~♪」 と 思いつつ





同市内には、バッ〇スが あるので 行って みると…


ホームセンターで 売っていた 同じ ヒカリモノが 1,480円!!!


思わず… 買っちゃいました (^^)





 4フロアライト  の 主な 特長は


超高輝度LEDを 3個 内蔵し ライトユニットは


回転角度 調節 機能付きなので 光りの向きを 変えられます。


明るさは、かなり 期待できそうです (=^・^=)





取り付け方法は


① シート下に 貼り付ける


② フロアマットに 挟む


一通り 説明書を 読んだので、これから 取り付けます (^^♪


久しぶりの  プレ  弄りなので 楽しみです (^^)





拍手する






ブログ一覧 | CP(プレ)弄り | 日記
Posted at 2009/04/19 14:12:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

春ドライブ
aki@.さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 17:33
頑張ってくださいね。

私も最近、車を弄っていません。
コメントへの返答
2009年4月19日 19:19
お疲れさまです(^^♪

ありがとうございます。

今日の滋賀は、絶好のプレ弄り日和でした。
久しぶりの弄りなので、疲れちゃいました(笑)

ヒカリモノはいい感じに、仕上がりました(^^)v

スタイルシート弄りは、一段落したので
これからはプレ弄りに、専念したいと思います(^^)
2009年4月19日 18:02
ひかりものですか
夜きれいなんでしょうね・・・いいですねぇ

私はからっきし電装類に弱いので^^;
もっとも機械類にも弱いので、全滅です(><)
コメントへの返答
2009年4月19日 19:21
お疲れさまです(^^♪

機会があれば、ヒカリモノ
取り付けプチオフ、やりますか?

今回のネタの4フロアライトは
お勧めしたい、ひとつです(^^)
2009年4月19日 18:07
夜のドライブが楽しくなりますね(*^_^*)
装置楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年4月19日 19:23
お疲れさまです(^^♪

先程、夜の画像を撮りました。
夜は一段と、妖しくなりました(笑)
ナイトドライブの回数が、増えそうです。

後程、整備手帳にUPしたいと思います。
2009年4月19日 20:22
ウチの近所ではホームセンターの方がバック○より安いですよ~

そのままでは着けずにバラして加工してから着けるんですよね(笑)



コメントへの返答
2009年4月20日 0:23
お疲れさまです(^^♪

今回は、手抜きです(爆)

楽させて、もらいました(笑)
2009年4月19日 21:05
夜の写真が見てみたいですな~

かなり妖しげ?(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 0:27
お疲れさまです(^^♪

整備手帳を、作成中です(^^;

1時までに、UPできるかな~♪ (^^;
2009年4月19日 21:54
ォオー!!(゚д゚屮)屮
好きな向きにできるのは
いいです(σ´∀`)σЙё

(*σ・ω・`*)ァタチは
向き変えれないですが
たしかLEDの青を
運転席側と助手席側だけですが
つけてます。

ライトを点灯させるのと同時に
青ライトも点くようにしてもらいました!
すごく綺麗でいいですよ(〃艸〃)
夜が大好きになりますよ(〃艸〃)

頑張ってつけてください(σ´∀`)σЙё
コメントへの返答
2009年4月20日 0:29
お疲れさまです(^^♪

今回のネタ、ぢぃのさんに
気に入って、もらえると思います。
たぶん…(^^;

ぢぃのさんもヒカリモノに、嵌ったようですね~♪
次回のヒカリモノ、楽しみにしています(@^-^@)
2009年4月20日 19:18
あのですね、ウチはこれを某遅咲きさんから、安く譲ってもらいましたょん手(チョキ)
カラーは白ですが、オレンジのカバーが付いていて、二色楽しめます。
シートベースに付けてフロアライト、グローブボックスにも付けてます。
コメントへの返答
2009年4月20日 19:56
お疲れさまです(^^♪

二色楽しめるのは、いいですね~♪

機会があれば、拝見させて下さい(@^-^@)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456 78 9
1011 1213 14 15 16
171819 20 21 2223
24 252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 
2023年12月 (18) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/01/01 07:55:11
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation