• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

丸い虹

丸い虹 侍戦隊シン〇ンジャーショーの途中に


ふと空を 見上げると… 太陽の周りに わっか???


画像では わかりにくいですが、丸い虹のように 見えました。












何とも 不思議な 光景でした。


もし、丸い虹だったら 超ラッキーです (=^・^=)


 ラッキー  は あの日から 続いているようです (^^)





拍手する






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/05/04 10:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年5月4日 11:00
天使の輪みたいですね!

これは“月のかさ”、もしくは、“月暈 (つきがさ・げつうん)”と呼ばれるそうです。
うっすらと広がる雲の水滴氷の結晶に光りが反射してプリズム効果でみられるそうです。

調べてみました|ω・´)

リスてぃんは、この間からラッキーな事ばっかりですなぁ☆
今日もラッキーな事が起こるかも?!
      |ω・´)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:55
お疲れさまです(^^♪

お手数を、お掛けしました(^^)

天使の輪…
私もこのような、気の利いた
美しい表現の仕方が、できれば…(^^;
ぢぃのさん、尊敬しちゃいます(@^-^@)

この画像は、永久保存版にしたいです。

ラッキーストーリー
永遠に、続いてほしいです(=^・^=)
2009年5月4日 11:24
梶木折り紙の影響では(笑)

ラッキーのおすそ分けをして下さ~い(^O^)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:57
お疲れさまです(^^♪

まいちゃんの、スペシャルトークショーに
行かなければ、見られなかったので
まいちゃん様様です(@^-^@)

ナニュパパさんも、ラッキーなこと
あるといいですね~♪
2009年5月4日 15:13
ありがたやぁ~

私にもお恵みを・・・(^^)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:58
お疲れさまです(^^♪

>私にもお恵みを・・・(^^)
待ち受けに、しておけば
ラッキーなこと、あるかもです(^^;
2009年5月4日 20:47
暈なら先日私の友達もUPしてたから、最近多いのかなぁ??でも私はまだ見たことないです。
コメントへの返答
2009年5月4日 23:00
お疲れさまです(^^♪

意外に、目撃されているんですね~♪

もう一度、見てみたいので
空を見上げる回数が、増えそうです(^^)
2009年5月5日 13:10
おはようございます!
(先ほど起床です)
やっと今日から休みです(汗)
まぁ明日までですが・・・

雨の日の前に出るってやつでしたかね?これ?
忘れちゃった(笑)
最近はお日さま見上げる事もないんで・・・

基本夜行性なんで(爆)
コメントへの返答
2009年5月5日 19:29
お疲れさまです(^^♪

最近、お見かけしないので
旅行と、思っていましたが
仕事でしたか…

給料が増えて、羨ましいです(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation