• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

後… 8ラーメン

後… 8ラーメン ヘッダーに らうめん龍頭りゅうず さんの  らうめん 


九州雄くすお さんの  濃豚骨  を貼り付けました。


今のところ ラーメンは、すべて滋賀のラーメンです。


滋賀のラーメンに拘って、ラーメンヘッダー完成させたいです(^^♪


濃豚骨はメニューから無くなりました。



< 追記 >

2011年 夏、700円で復活しました。




web拍手


ブログ一覧 | ヘッダー画像 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:23:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:39:47
ラーメンの食べ歩きにも、いっそう力が入りますね。

次はドコのお店なんでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

次回行くラーメン屋さんの下調べは、できています。

アップを、お楽しみに…(^^♪
2010/04/09 21:56:07
こんばんは

あと8週間で完成ですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

マイペースで、ガンバリマス(汗;
2010/04/09 23:24:25
凄いですねw(゚o゚)w

ただただ驚き(^.^)
コメントへの返答
2010/04/10 16:59:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

こんなことしているの、私だけだと思います(笑)
ラーメンヘッダーが完成したら、ビールで乾杯します。

いつも飲んでいるから、意味が無いですが…(爆)
2010/04/09 23:56:04
こんばんは。
今職場に来てるSEさん滋賀からの派遣だとか。
アイリスさんのラーメンの話をぶつけてみましょう!
(^0^)
ドッキリで。
(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 17:02:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

滋賀からの派遣って、凄いですね~♪

SEだったら関西でも仕事があると、思うのですが…
2010/04/10 00:18:23
滋賀にこだわらず
是非全国各地に飛んぢゃってください♪

あっ!
うどんは如何?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:04:12
お疲れさまです (o^-^o)ノ

讃岐うどんは、逝ってみたいですが

先立つものが、ありません(^^;
2010/04/10 19:42:44
こんばんみ~part2


アタシも食べたコトあるラーメン♪

みーつけた(^▽^)/


さて、ドレでしょう??笑
コメントへの返答
2010/04/10 20:12:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>さて、ドレでしょう??笑
来来亭の“葱ラーメン”

自信は、ありません(^^;

ヒントが、ほしいです(^^♪
2010/04/10 20:34:56
ヒントなくても当たってますょ~(笑)

なんでわかっちゃったかな~うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/11 07:18:54
おはようございます (o^-^o)ノ

>なんでわかっちゃったかな~
来来亭は「店舗数が多いので、どこでも食べられる」
と、推理しました(^^♪

正解して、めっちゃ嬉しいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に 帰ります。」
何シテル?   03/23 17:50
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年07月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/08/01 17:54:12
 
2017年06月 (6) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/07/08 15:58:51
 
2017年05月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/06/04 09:46:15
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
えんやとっとえんやとっと * しろくま君しろくま君
Milky+Milky+ TMJS60ULTMJS60UL

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.