• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

『 夏のクラクション / 稲垣潤一 』

8月は 昨日で 終わりました。


8月は 蒸し暑かったですが、月が 変わっても


まだまだ 暑い日が 続くようです (+_+)


よつべの夏の唄は、今日で 終わります。


楽曲は 夏のクラクション です。












 稲垣潤一   作詞 売野雅勇   作曲 筒美京平






CD から カセットテープ に ダビングして、当時の愛車  クレスタ  で 聴いて いました。


夏クラ を 聴きながら、よく ナイトドライブ を していた 頃が 懐かしいです (^^)


あの頃が 一番、楽しかったです (=^・^=)


戻れるものなら、戻って みたいです (^^♪






web拍手 by FC2











ブログ一覧 | よつべ(夏の唄 限定) | 日記
Posted at 2010/09/01 00:31:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 4:00
懐かしいですね。

σ(^_^;)はCDの“PSそれから”を白いクーペ
プレリュードで聴いてました。

CD
探してみないと
コメントへの返答
2010年9月1日 21:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

プレリュードは、憧れの車でした(^^♪

CDが見つかると、いいですね~♪
2010年9月1日 6:31
クレスタもカセットテープも稲垣潤一も懐かしいですねうれしい顔晴れ

中学校の時
生まれて初めてナンパされたのが白のクレスタでした(笑)

なつのぉぉぉクラクションるんるん

も懐かしい手(パー)
コメントへの返答
2010年9月1日 21:17
お疲れさまです (o^-^o)ノ

白のクレスタ…

私だったりして…(爆)
2010年9月1日 6:38
稲垣潤一かぁ・・・ 懐かしいです♪
確か、CDあったはずなんですけど・・・

しかし、いつまでも暑いですね(^^;)
コメントへの返答
2010年9月1日 21:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

今日も暑かったです(+_+)

いいかげんに、涼しくなってほしいです(-"-;
2010年9月1日 8:37
懐かしい曲ですねぇ♪

そう言えばドラマチックレインとか好きでよく聞いてたなぁ…

あれ?
自分、平成生まれちゃうかったっけ?(爆)
コメントへの返答
2010年9月1日 21:24
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ドラマチックレイン、名曲ですよね~♪

>あれ?
>自分、平成生まれちゃうかったっけ?(爆)





私のツッコミはお高いので、ツッコミません(笑)
2010年9月1日 19:22
懐かしい名曲ですね。
ちょっとバブルの香りがして・・・。
やっぱいいですねぇ。
コメントへの返答
2010年9月1日 21:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

夏には欠かせない、名曲のひとつだと思います。

思わずサビを、唄っちゃいました(笑)
2010年9月1日 22:57
こんばんみ~(^▽^)/


海沿いを走りながら~
聞いたらイイですね~♪
ちょうどイイところがあるんですよね♪
ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2010年9月1日 23:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>海沿いを走りながら~
初めて琵琶湖を観られた方は、十中八九…
海と、思われるようです(=^・^=)

琵琶湖にもピッタリの場所があります(^^)

次回の旅行は滋賀県を、リストに入れて下さいね。
2010年9月1日 23:47
「カセットテープにダビング」
懐かしい響きです(^o^)

エアーチェックも…死語かしら(爆)
コメントへの返答
2010年9月2日 20:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

カセットデッキ&カセットテープは
まだあるので、ダビングができます(^^♪

>エアーチェックも…死語かしら(爆)
懐かしい言葉です(^^)

よくクロスオーバーイレブンを
エアーチェックしていました。
2010年9月2日 3:05
実はいまだに、マイプレでかかってたりしますが(笑)

あの頃は良かった...ちょうど京都時代かなぁ~。

コメントへの返答
2010年9月2日 20:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

稲垣さんの初期のCDは、今でも聴いています(^^)

あの頃、あの時代は

いい時代でした(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation