• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

キンキン

キンキン ↑ 愛○欽也さんでは、ありません(笑)


午後から少し涼しくなってきたので、網戸を張り替えました。

張り替えは 全部 終わったので、 やれやれです (^^;


汗を掻いて喉も渇いたので、喉を潤すには ビールが一番です (^^)



ビールがキンキンに冷えているので、泡が立ちませんでしたが、美味しかったです (^^♪




お土産に頂いた オレンジのスイーツも 美味しかったです。




ビールを飲んで 少し涼んだので、外に出てみると… ツクツクボウシが、サイレンのように鳴いていました。




前のデジカメだったら、ここまでの画像、撮れないと思います。


蝉の抜け殻を発見しました。リアルに撮れたので、モザイクを入れました (^^;




クリックすると モザイクが消えるので、リアルな画像を観たい方は クリックして下さい (^^♪



web拍手 by FC2



ブログ一覧 | ひとりごと < 2011年 > | 日記
Posted at 2011/08/28 17:25:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:30:30
お疲れ様でした

今日はもうすぐ出勤なので、
禁酒です(T_T)

飲めないとなると余計に飲みたくて…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:02:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

焼鳥さんには、酷な画像になりましたね~♪(^^;

お仕事、頑張って下さい(^^♪
2011/08/28 17:34:26
本日も暑かったですね~

ちゅめたいビールいいね~

デザートを肴に・・・(笑)

コップ派?なんですね?

私はそのまま派です。

どう~でもいいか(爆笑)

コメントへの返答
2011/08/28 20:05:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ジョッキで飲む時は、ジョッキを冷やして飲んでいます。

次回はジョッキで豪快に、飲んでみたいです(=^・^=)
2011/08/28 18:19:05
お疲れ様です。
一仕事終えた後の一杯は格別でしょうねw
スイーツも美味しそうです♪
セミの抜け殻、凄く鮮明に撮れてますね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:57
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ツクツクボウシも蝉の抜け殻も、自宅の庭で撮りました。

自宅の庭から蝉が、巣立って行ったと思うと

うるさい鳴き声も少しは、辛抱できそうです(^^)
2011/08/28 19:12:19
お疲れ様です(^-^)/

スイーツ、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル

自分は焼酎を、、(≧∀≦)b

涼しく過ごしやすい時期が早くきて欲しいですね、、(^_^;) アトスコシナノカ、、
コメントへの返答
2011/08/28 20:12:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

スイーツはプルンプルンで、美味しかったです(@^-^@)

過ごしやすくなってくれれば、プレ弄りができるのですが… (^^;
2011/08/28 22:41:21
こんばんみ~(^▽^)/



蝉もグロイですwww
まともに見れませんでした・・・
( ̄▽ ̄;)!!

でも!
ビールとゼリーはとってもナイスです♪
美味しそう~(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:19
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>蝉もグロイですwww
>まともに見れませんでした・・・
>( ̄▽ ̄;)!!
モザイクを入れようか、迷いましたが
こちらもモザイクを入れておけば、よかったです(^^;

以後、気を付けたいと思います<(_ _)>
2011/08/28 23:02:46
こんばんは。

暑い中の作業ご苦労様でした!
網戸の張替えまでやってしまうとは
凄いですね~!
大汗をかいた後の麦酒は、
さぞかし旨かった事でしょ~。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

網戸の張り替えは、今回で3回目なので

スムーズに張り替えが、できました(^^♪
2011/08/28 23:56:18
スラマッソレ~

網戸の張替え乙でした!
仕事の後の1杯は格別ですよね~

羨ましい限りです(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

一仕事終えた後のビールは、最高でした(=^・^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に 帰ります。」
何シテル?   03/23 17:50
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年07月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/08/01 17:54:12
 
2017年06月 (6) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/07/08 15:58:51
 
2017年05月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/06/04 09:46:15
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
おやっさ~んおやっさ~ん TMJS60ULTMJS60UL
ONWARDONWARD えんやとっとえんやとっと

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.