• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

鶏だんごスープ

鶏だんごスープ 鶏だんごスープを作ってみました。


鶏だんごのネタは、昨日から仕込んでいたので 楽な晩ご飯でした (^^)


〆にラーメンを逝きたいところでしたが


麺が無かったので、次の楽しみに残しておきます (^^♪



web拍手 by FC2



ブログ一覧 | 食 < 2012年 > | 日記
Posted at 2012/02/10 22:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:30:10
お疲れ様です(^-^)/

中々美味しそうですね♪

ラーメンに逝けば更に、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
コメントへの返答
2012/02/10 22:35:25
お疲れさまです (o^-^o)ノ

自己申告ですが…

めっちゃ♪ 美味かったです(^^)

ラーメン、食べたかったです(@_@)
2012/02/10 22:59:45
うどんでも合いそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

うどんもイイですね~♪(^^)

帰宅途中に買っておけば、よかったです(^^;
2012/02/10 23:11:38
ども(^.^)ノ

いや~何時も器用に作られますね^^

美味しそう♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:20:17
お疲れさまです (o^-^o)ノ

このスープがあれば、いろいろな料理に使えそうです。

機会があれば… 天津飯を作ってみたいです(=^・^=)
2012/02/10 23:15:04
こんばんみ~(^▽^)/



いつもオイシソウで困ります。。。。笑

奥さん、いりませんね。。 (σ^▽^)σ
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:57
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>奥さん、いりませんね。。 (σ^▽^)σ
奥さんのために、いろいろな料理を作ってあげたいです(^^♪

そんな日がくれば… 嬉しいです(@^-^@)
2012/02/10 23:51:19
こんばんは。
シンプル=ベスト!
美味しそうです(^0^)

あたいはメシをブッ込みそうな展開
を我慢な状況(爆)

コメントへの返答
2012/02/11 00:13:17
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>あたいはメシをブッ込みそうな展開
その手が、ありました(^^♪

もっと…
早く気づけば… よかったです(^^;
2012/02/10 23:56:49
スラマッソレ~マル!w

寒い時にはこういうスープは良いですね~♪
麺がなかったのは残念でしょうが、
これからは常備しておいた方がいいかもですねw
コメントへの返答
2012/02/11 00:17:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

鶏だんごスープを作る時は、ラーメンかうどんを

買っておきたいです。

次回は麺入りで、ブログアップしたいです(^^♪
2012/02/11 01:34:17
お疲れ様です(`・ω・´)/

鶏のイイ出汁が出てそうですね。
美味しそうです(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:19:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

スープだけでも、逝けちゃいます(^^)

久しぶりに透きとおったスープのラーメンが

食べたくなりました(^^♪
2012/02/11 05:05:42
コレは暖まりそうですね
先週のインフルエンザから
まだ食欲が戻りません

コレならあっさりとしてそうです
コメントへの返答
2012/02/11 16:23:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

輪切りした鷹の爪を入れたので、温まりました(^^♪

早くガッツリ、食べられるとイイですね~♪
2012/02/11 07:00:37
お料理上手、うらやましいです(^-^)
しかも、レパートリー多そうですし!!
いいなぁ~(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:26:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

料理を作るのは好きなので、いろんな料理にチャレンジしてみたいです(^^♪
2012/02/11 10:01:43
おはようございます。

鶏だんごスープいいですね♪ジュルッ~
この季節にもってこいですよね。

さて、このお出汁どうしましょ・・・
少し味を加えてプチ水炊きってのもいいかも(自分の好みです)
コメントへの返答
2012/02/11 16:29:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>さて、このお出汁どうしましょ・・・
昨晩、全部逝っちゃいました(^^)

鶏だんごスープが美味かったので、定期的に食べたくなりました(^^♪
2012/02/11 13:43:13
お疲れ様です(^^)

美味しそうですね~

〆はやはりラーメンがいいですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 16:33:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>〆はやはりラーメンがいいですよね(^^ゞ
私は欲張りなのでラーメンとうどんを、逝っちゃいたいです(^^)
2012/02/11 13:57:55
こんにちは♪(o≧∇≦)o
壁紙のポルシェが最高にカッコいいです!!
鶏団子、美味しそうですね♪
やはりラーメンのスープにするのですか??
(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/11 16:37:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>やはりラーメンのスープにするのですか??
>(^0^)/
全部、飲みました(^^)

これならオカンも、食べられると思うので
いつか… 作ってあげたいです(=^・^=)
2012/02/11 20:09:36
お疲れ様です(^-^)

寒い日は温かいスープがいいですねw
鶏から美味しいダシが出て、格別でしょう♪
自分は白湯味の餃子スープを作りました(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/12 21:30:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

白湯味の餃子スープ、いいですね~♪

また作る機会がありましたら、ブログアップして下さいね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に 帰ります。」
何シテル?   03/23 17:50
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 
2017年07月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/08/01 17:54:12
 
2017年06月 (6) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/07/08 15:58:51
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Milky+Milky+ *
TMJS60ULTMJS60UL ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君
ちび♪ちび♪ おやっさ~んおやっさ~ん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.