• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

登校日和

登校日和 けいおんの聖地、豊郷小学校旧校舎に 登校しました。


絶好の登校日和でした (o^-^o)


お約束になった 鯉ちゃんのエサやりですが






豊郷小学校旧校舎のスタッフと 工事関係者が


噴水の後方で ずっと、打ち合わせしていたので


鯉ちゃんに エサが、やれませんでした。



ブログフォト




ステックパン、買ってきたのに… 残念です (@_@)




お約束になった 腕時計と パチリしました (^^)


次は、新型のデイ○ナと パチリする日が、来るのかなぁ~♪



ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト





久しぶりの登校でしたが、聖地、最高です。楽しかったです (^^♪











ブログ一覧 | けいおん < 2016年 > | 日記
Posted at 2016/10/12 18:18:34

イイね!0件



タグ

関連記事

うさかめペーパーウェイト
アイリスさん

Happy Birthday to ...
アイリスさん

今年 初の 初登校
アイリスさん

再登校
アイリスさん

本日は
無限@YUIさん

モノクロ スタイルシート
アイリスさん

この記事へのコメント

2016/10/12 19:21:11
こんばんは^^
けいおんの聖地に行かれたのですね
自分も1度行って見たいですよ
聖地(豊郷小学校)って、一体どんなんだろう?
コメントへの返答
2016/10/14 17:31:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

登校される価値は、あると 思います。

ブログアップされる日を 楽しみにしています(^^♪
2016/10/12 19:38:02
こんばんは~♪
餌やりできませんでしたか?(>_<)
デイトナ、やっぱり諦めきれませんか?(笑)
いつかのデイトナブログ楽しみにしてますよ~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 17:34:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>デイトナ、やっぱり諦めきれませんか?(笑)

伏字にしていたのに よくわかりましたね(笑)

デイトナは 憧れですが、実物を観ないと

何とも 言えないです(^^♪
2016/10/12 23:20:39
お疲れ様です(^^)/

聖地巡礼、お疲れ様です。
絶好の登校日和だったみたいですね♪

鯉の餌やりは残念でしたね(>_<)

次の登校は、餌やりのリベンジと、
新型デイトナの写真ですね♪

コメントへの返答
2016/10/14 17:37:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

鯉のエサやりは、近日中に リベンジしたいです(^^♪

新型デイトナをゲットできたら、聖地で パチリしたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に 帰ります。」
何シテル?   03/23 17:50
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 
2017年07月 (11) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/08/01 17:54:12
 
2017年06月 (6) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/07/08 15:58:51
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 * serekitaserekita *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Milky+Milky+ *
おやっさ~んおやっさ~ん * しろくま君しろくま君

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.