車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
伯母 と デート
伯母 と デート 伯母と 蕎麦を 食べに 行きました。


久しぶりの  そば処 藤村  さんです。


伯母です。



ブログフォト





ブログフォト




伯母は、きのこそば を 食べました。(きのこそばの画像、ありません。)


私は 十割そばを 食べた後、おろしそば を 食べました。



ブログフォト




ブログフォト




十割そば も おろしそば も 美味かったです (o^-^o)


後、三枚ずつ、食べたかったです(笑)


個人的には、山盛りの蕎麦が 食べたいです (^^♪




今日の滋賀は、暑かったです。


実家に帰宅した後、久しぶりに  CP  を 弄りましたが


Tシャツで 弄っていました。絶好の弄り日和でした。



ブログフォト





今宵のビールが、待ち遠しいです(笑)











ブログ一覧 | そば | 日記
Posted at 2016/10/15 19:21:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 20:28:57
まさかの、そばのおかわり(笑)

美味しそうですが、少し高い気が(^_^;)

今日は暖かったですか?
日中は家から出てないもので(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/17 18:23:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

美味い蕎麦ですが

あの量で あの値段は 高杉です(‥;

しょっちゅうは、行けないです(^^♪
2016/10/15 21:54:01
こんばんは^^
お蕎麦は大好きです
お蕎麦はいくらでも食べれますよ
今日は、温かかったですね
今ごろビールで晩餐をしている事でしょうね
コメントへの返答
2016/10/17 18:25:24
お疲れさまです (o^-^o)ノ

蕎麦は、大好物です(=^・^=)

秘密のケン●ンSHOWで 新潟の へぎそばが

美味そうだったので、食べてみたいです(^^♪
2016/10/15 22:30:43
お疲れ様です(^^)/

お品書きが既に美味しそうな雰囲気を醸し出してますね~

十割そばも、おろしそばも美味しそう♪
きのこも好きなので、きのこそばの画像も見たかったですw

後三枚ずつ・・・
なんか、すごい金額になりそうですね(^^;

コメントへの返答
2016/10/17 18:28:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

美味い蕎麦ですが、値段設定が…

次は、いつ、食べに 行けるやら…(?_?)
2016/10/17 18:54:36
こんばんは(^^)/
お疲れ様です

お久しぶりです、イイねをありがとうございました
蕎麦が実においしそうですね
蕎麦はいくらでもいけますよ
先立つ物はいくらでも・・・とは行きませんが(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:04:13
お疲れさまです (o^-^o)ノ

あの お値段で 満腹になれば、まだ イイのですが

あの量では、満たされないです(‥;
2016/10/17 22:54:39
こんばんは!
お疲れさまです!

美味しそうなお蕎麦ですね~♪
十割そば久しく食べてません(^^;)

結構お蕎麦って高いですよね~
コメントへの返答
2016/10/18 18:14:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>結構お蕎麦って高いですよね~

庶民の食べ物で 無くなりつつ あります。

個人的には、蕎麦は、安い食べ物で あってほしいです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
私の愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると…...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
2016年11月 (14) 
カテゴリ:過去のブログ
2016/12/01 17:38:33
 
2016年10月 (17) 
カテゴリ:過去のブログ
2016/11/01 17:45:56
 
2016年09月 (13) 
カテゴリ:過去のブログ
2016/10/03 20:00:35
 
お友達
お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが無い方は
お友達を解除させて
頂く場合が あります。
ご了承 下さい <(_ _)>

70 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * ONWARDONWARD *
しろくま君しろくま君 * Milky+Milky+
T@shiT@shi よっしゃん39よっしゃん39
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CPと歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.