• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

27連チャン

27連チャン 昨日、朝イチから パチしてました。


打ちのは、MAXの ヱヴァX のみです (^^♪


3000 円 で 台移動しましたが





そこからが、地獄でした (‥;


1029 ハマりました。



ブログフォト




64500 円 投資しました。


(台移動した 3000 円 を 含む)


9連チャン しましたが、持球が すべて無くなり


929 ハマりました。



ブログフォト




トータルで 69500 円のマイナス です。


930 で 大当たりして 「ここからや♪」 と 気合を入れましたが、あっけなく


2連チャン で、終わりました (T_T)


ヱヴァは、セカンド インパクトから 打っていますが


1000(1029)、900(929)と、立て続けに 大ハマりしたのは、初めてです。


トータルで 2000 近く、大ハマりしたのは、初めてです。


 前回、大勝ちしたので  今回は、回収のターゲットに ロックオンされました (^^;


2連チャンが 終わり、持球が 200 数玉。57 回転で 白保留の第5使徒から 5号機リーチに…


保留玉が 白なので 100% ハズれるパターンですが


マリの 突アツ で 大当たりしてから、27連チャン しました(嬉)


白保留から 突アツ で 当たったのは、初めてです。


前半、中盤と 地獄だったので、10連チャン、20連チャンしても、笑えなかったです。


持玉が 3万を超えてから、微笑みました(笑)




昨日の成果です (^^♪



【 大当たり回数 】  38 回


【 持 玉 】 37,201 玉


ブログフォト




【 回 収 】    132,800 円


ブログフォト




【 収 支 】  63,300 円





「肉を切らせて、骨を断つ」 → 「ハマっても 最後は、プラス収支」


パチラーとして こんな捨て身の打ち方をしていたら、破産します (^^;


最終的に 勝てましたが、反省すべき点が 多いです (^^;


朝イチから 21時まで 11時間、ぶっ通しで


ご飯も食べずに 打っていたので、右手首が 痛かったです(笑)


肉体的よりも 精神的に疲れたので、当日のブログアップは、不可能でしたが


昨晩のビールは、超♪ 格別でした (^^♪


とりあえず、負けパチブログにならなくて、よかったです (o^-^o)






P.S.


実家に帰宅後、側面発光LEDを観たら、悲惨な状態に なっていました(笑)



ブログフォト




おにゅーの側面発光LEDに交換したら、整備手帳に アップしたいです (^^♪






















ブログ一覧 | ヱヴァX MAX < 2016年 > | 日記
Posted at 2016/10/17 21:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

37連チャン
アイリスさん

自動車税をほぼ、回収しました。
アイリスさん

ヱヴァ9が、絶好調です。
アイリスさん

大・大・大満足です。
アイリスさん

運試し
アイリスさん

14連チャン
アイリスさん

この記事へのコメント

2016/10/17 22:56:31
こんばんは!

さすが!
最後にはシッカリ回収して
あまり有る収穫ですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 18:03:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

敗色が 濃厚でしたが、大逆転しましたv(^^)v

こんな勝ち方は、2度と 無いかも…

めっちゃ♪ 疲れるので、もう 味わいたく 無いです(笑)
2016/10/17 23:30:24
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

結果オーライですが、打ち方がヤバい(;´・ω・)
流れ的に、自粛か深みにハマらない感じで打つのをお勧めします(笑)

しかし、この勝ち方は会心ですよね。
だからハマっていくんですけどね(笑)

だけど、アイリスさんの強さ見てると要らぬ心配かもしれませんね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 18:07:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

勝機が あると信じて 打ちましたが

あの打ち方は、危険 極まりないです(^^;

よく粘ったと、思います(^^♪

この粘りとガッツを 他の分野に活かせると

イイのですが…(笑)
2016/10/18 02:58:22
おはようございます^^
何にせよ勝ってよかったですね
パチンコはしないのですが
大きなハマりが有るとは聞いた事があります
コメントへの返答
2016/10/18 18:10:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

1000 ハマらして、900 ハマらしますかね(-"-)

信じられないです(-"-)
2016/10/18 21:48:21
お疲れ様です(^^)/

相変わらずパチンコのことは分かりませんが・・・
最終的に勝てて良かったですね♪

でもまあ、あまり無理せず程ほどに(^^;

コメントへの返答
2016/10/20 17:46:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ご忠告、ありがとう ございます<(_ _)>

今後、注意したいです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年11月 (18) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/30 20:35:55
 
2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * しろくま君しろくま君 *
TMJS60ULTMJS60UL * えんやとっとえんやとっと *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * たぬき爺yanたぬき爺yan

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.