• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2016年12月07日 イイね!

うさかめペーパーウェイト

うさかめペーパーウェイト 4日 、けいおんの聖地、豊郷小学校旧校舎に 登校しました。


お目当ては、 うさかめペーパーウェイト  です。










ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




限定 400個 なので お早めに…




コースター と うさかめストラップ を ゲットしました。


ブログフォト




ブログフォト




 うさかめストラップは、ゲット済み  です。尾根遺産のおみやげ用 です(笑)




やっと、鯉ちゃんに 餌やりが、できました (^^)


ブログフォト




ブログフォト





 533  は、聖地と よく マッチします。


ブログフォト




ブログフォト




聖地の至る場所で パチリしました (^^♪




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト






2016年 12月 3日 (土) ~ 12月 27日 (火)


 豊郷小学校旧校舎群ライトアップ & イルミネーション  が、行われます。


ヒカリモノ好きとしては、外せない イベントです。近々、登校したいです (^^♪











Posted at 2016/12/07 19:13:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | けいおん < 2016年 > | 日記
2016年12月04日 イイね!

けいおんの聖地 なう

けいおんの聖地 なうある物を ゲットしました(^^)


詳細は、後ほど アップします(^^♪











Posted at 2016/12/04 10:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | けいおん < 2016年 > | 日記
2016年11月15日 イイね!

けいおんの聖地へ

けいおんの聖地へ久しぶりの登校です(^^♪


この後は、ラーメン食べて


自宅に 帰ります(^^)







Posted at 2016/11/15 10:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | けいおん < 2016年 > | 日記
2016年10月12日 イイね!

登校日和

登校日和けいおんの聖地、豊郷小学校旧校舎に 登校しました。


絶好の登校日和でした (o^-^o)


お約束になった 鯉ちゃんのエサやりですが






豊郷小学校旧校舎のスタッフと 工事関係者が


噴水の後方で ずっと、打ち合わせしていたので


鯉ちゃんに エサが、やれませんでした。



ブログフォト




ステックパン、買ってきたのに… 残念です (@_@)




お約束になった 腕時計と パチリしました (^^)


次は、新型のデイ○ナと パチリする日が、来るのかなぁ~♪



ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト





久しぶりの登校でしたが、聖地、最高です。楽しかったです (^^♪











Posted at 2016/10/12 18:18:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | けいおん < 2016年 > | 日記
2016年06月22日 イイね!

聖地で お披露目

聖地で お披露目6月某日、けいおんの聖地、豊郷小学校旧校舎に 登校しました。


某日は、登校日和でした。


私事ですが、ホイール と タイヤを おにゅーにしました (^^♪





 クレスタ  時代から 憧れていた ホイールです。


注文してから ここまでの道のりは、長かったです(笑)


詳細については、後日、アップしたいです (^^♪



ブログフォト





ツアーは 興味が あります。


ブログフォト




プチできれば 幸いです (^^)




お誕生日会は  澪ちゃん  以来、行っていませんが


久しぶりに 参加してみたいです (o^-^o)



ブログフォト


















Posted at 2016/06/22 13:17:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | けいおん < 2016年 > | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
serekitaserekita * ちび♪ちび♪ *
ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 * たぬき爺yanたぬき爺yan *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Milky+Milky+ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.