• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

もつとん & 雑炊セット

もつとん & 雑炊セット昨日は、オフでした (^^♪


午前中に 竜王の アウトレットに 行って


比内地鶏の親子丼 と 唐揚げを 食べてきました。






ブログフォト




期間限定メニューの 柚子塩を オーダーしましたが


好みの味付けなので、もう しばらくは、期間限定メニューで あってほしいです。




バックス と 黄色い帽子 に行って、誕生日 プレゼントを もらってきました。


ブログフォト




ブログフォト




また、ひとつ、年を 取るんですね… (-。-)




車内の音楽は、ネットで買った 安部恭弘さんの 「パッセージ」を 聞きました。


ブログフォト




「ロング・バージョン」と「風物語」が 収録されているので、購入しましたが


 ばらけたイニシャル 」に、ハマっちゃいました。


ブログフォト




切ねぇ♪



ブログフォト




他にも 素晴らしい楽曲が あったので、買って 大正解でした (^^♪




昨晩は 真咲雄さんで、ご飯を食べました。


夜に食べに行くのは、初めてかも…


ブログフォト




もつとん & 雑炊セットを オーダーしました。



ブログフォト




お昼に食べたいところですが、手間が かかるので、致し方ないです。


煮込むこと暫し、もつから イイ 出汁が 出ていました。


ブログフォト




ブログフォト



ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト



ブログフォト




雑炊も ヤバかったです (o^-^o)


ブログフォト




完食しました (^^)


美味さは 画像で 伝わると 思います。たぶん…




もつとん メンバーズ カードを 頂きました。



ブログフォト




ブログフォト




次は、どんな 新メニューが 登場するのか、楽しみです (o^-^o)







Posted at 2017/11/03 21:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真咲雄 (旧 九州雄) | 日記
2017年11月02日 イイね!

真咲雄 なう

真咲雄 なう夜 限定 メニューなので


めっちゃ♪ 楽しみです(^^♪


詳細は 後日、アップします(^^)










Posted at 2017/11/02 17:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真咲雄 (旧 九州雄) | 日記
2017年10月13日 イイね!

みそとん

みそとん今日の滋賀は 寒かったので、朝イチから ラーメン


イッちゃいました (^^♪









 真咲雄  さんに 行ってきました。



ブログフォト




 175日  ぶり でした。




食べたかった 辛とんこつは、9月下旬で 終わっていました。



ブログフォト




私は 辛党なので 店主さんに「復活を お願いします」と 申し上げました (^^)


店主さんに面が割れ、このブログの存在も、ご存じなので


このブログを ご覧に なっていると 思います。


改めて、辛とんこつの復活、宜しく お願いします (^^♪




今日は オール スマホ 写真で、ご機嫌を 伺います。


2017年10月13日 現在のメニューです。


ブログフォト



ブログフォト




みそとん と 味玉を オーダーしました。麺は、いつも、ハリガネで オーダーしています。


みそとん、美味かったです (o^-^o)




お腹を減らして行ったので、替玉は、久しぶりの2替玉です。


ブログフォト



ブログフォト




久しぶりの赤ハリも 美味かったです (^^♪




店主さんが「もつとんは、ヤバい、ですよ♪」と、仰っていました。


これは、食べに 行かないと (^^)


久しぶりに  フル点灯  しようかなぁ~♪(笑)




P.S.


久しぶりに J.BOY(浜田省吾) を 聞きました。


ブログフォト




J.BOY は 2枚組アルバムです。当時、よく聞いていました。


ブログフォト




そこそこ、すべての楽曲を間違えずに 歌えました。


 愛車  で 聞く J.BOY は、最高でした (o^-^o)







Posted at 2017/10/13 21:06:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 真咲雄 (旧 九州雄) | 日記
2017年04月21日 イイね!

今期限定 こってり カレー豚骨

今期限定 こってり カレー豚骨今日も、一番乗りでした (^^♪


ブログフォト




ブログフォト




今日は、今期限定 こってり カレー豚骨を オーダーしました。


ブログフォト




味玉は、オプションです。




ブログフォト



ブログフォト





カレー豚骨を オーダーすると、嬉しい サービスが ありました。


会計時に 合言葉を言って、ガチャガチャのメダルを ゲットしました。


合言葉は お店に行って、ご確認 下さい(笑)


ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト




メンマ トッピング無料券を ゲットしました (^^♪


カレー豚骨は 細麺に合って、イイ ですね。スープも 美味かったです。


GW前に もう一度、食べに 行きたいです (o^-^o)





Posted at 2017/04/21 18:29:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真咲雄 (旧 九州雄) | 日記
2017年03月02日 イイね!

見つかっちゃった!

見つかっちゃった!私用の前に 真咲雄(まさお)さんに 立ち寄りました。


今日も 一番乗りです (^^♪


食べたかった 味噌豚骨は、終わっていました。







ブログフォト




店主さんからは、「ブラック 終わりました」と…


最近、食べに 行けていなかったので 残念でした。




気を新たに、のうとん、味玉を オーダーしました。


ブログフォト





うまいもんは


うまい




思わず、そのフレーズを 思い出しました(笑)


美味かったです (^^♪





今日は、ガッツリ、食べたかったので、からあげセットを オーダーしました。


ブログフォト




からあげが 大きいので、食べ応えが ありました。


ブログフォト




ビールが あれば、最高です (o^-^o)


画像が ありませんが、赤ハリの替玉で 〆ました。




店主さんから 「ブログやってませんか?」と、聞かれたので


私:やっています。


店主さん:お名前が…


私:みんカラ やっています。


店主さん:そうそう。お名前が…


私:アイリスと 申します。


店主さん:そうそう。


店主さん、アイリスブログを ご存知でした (^^)




私:「なぜ、私だと、わかったんですか???」と、お聞きすると…


店主さん:「食べにくる時間帯、何を オーダーするかで、わかりました」


「見られてますよ~♪(笑)」と、仰っていました(笑)



見つかっちゃった!



バレていました(笑)




店主さんに「みんカラで 私が 一番、アップしています」と 言ったら…


「(いろいろな意味で)アイリス様のお蔭です」と、仰っていました(笑)


店主さんには 「夜に アップします」と、言いましたが


このブログを見て頂けていたら、ブログタイトルの「見つかっちゃった!」に


大笑い されていると 思います。たぶん…(笑)


また機会が あれば、味噌豚骨、辛い豚骨、カレー豚骨の復活を 切に、願っています (^^♪


新作メニューも 楽しみにしています。


また朝イチで 食べに 行きたいです (o^-^o)










Posted at 2017/03/02 19:38:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 真咲雄 (旧 九州雄) | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年11月 (18) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/30 20:35:55
 
2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
たぬき爺yanたぬき爺yan * しろくま君しろくま君 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Milky+Milky+ *
おやっさ~んおやっさ~ん * TMJS60ULTMJS60UL *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる