• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

ヒカリモノを 追加しました。

ヒカリモノを 追加しました。フロントグリル奥を 光らせてみました。


 サイドステップ  も 光らせたので、進化しました (o^-^o)


ヒカリモノを フル点灯した  CP  を 早く、パチリしたいです (^^♪






パチリしたのは 昨晩ですが、ビールが 美味かったです(笑)










Posted at 2017/04/03 18:55:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | CP(プレ)弄り | 日記
2017年03月19日 イイね!

久しぶりの CP(プレ)弄り

久しぶりの CP(プレ)弄り2017年、初、弄りです。


サイドステップに LEDを 仕込みました (^^♪


イイ 感じに 仕上がりました (^^)





大満足のヒカリモノ弄りに なりました (^^♪










Posted at 2017/03/19 20:28:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | CP(プレ)弄り | 日記
2017年03月01日 イイね!

弄り中

弄り中久しぶりに CP を 弄っています(^^)


詳細は 後日、アップします(^^♪










Posted at 2017/03/01 12:03:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | CP(プレ)弄り | 日記
2016年08月05日 イイね!

2代目 リア ゴールド エンブレム

2代目 リア ゴールド エンブレム 2代目 リア ゴールド エンブレム  を 取り付ける前に


リアゲートを ワックスがけしましたが


リアゲート以外の汚れが 目立ったので 全部、ワックスがけしました。





 エンブレムを取り付けた日  も 湿度が高く、ワックスがけは、過酷でした (+_+)



洗車、ワックスがけした翌日は、雨のパターンが 多いですが


雨は降らず  CP  は、綺麗です。日頃の行いが、イイのかも…(笑)

















Posted at 2016/08/05 19:50:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | CP(プレ)弄り | 日記
2016年08月03日 イイね!

久しぶりのブログアップです。

久しぶりのブログアップです。車弄りしていたら ワックスすることに… (^^;


話せば、長く なります。


屋根付きガレージで 車弄り、ワックスがけしましたが





暑すぎて 逝っちゃいそうに なりました(笑)


整備手帳に アップする予定でしたが


気力、体力が、ありません。早く実家に帰って ビール 飲みたいです (^^)


整備手帳は、後日、アップします。


暑い日が続いていますが、体調管理には、お気を付け下さ い (^^♪











Posted at 2016/08/03 18:30:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | CP(プレ)弄り | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
T@shiT@shi * リジー*リジー* *
おやっさ~んおやっさ~ん * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ONWARDONWARD * えんやとっとえんやとっと *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.