• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2011年05月27日 イイね!

『 思い出のビーチクラブ / 稲垣潤一 』

今日の よつべ は、男性は 喜ぶかも… (・∀・)ニヤニヤ










いい目の保養になりました (^^♪



web拍手 by FC2



Posted at 2011/05/27 23:55:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | よつべ (夏の唄 限定) | 日記
2011年05月01日 イイね!

『 天気雨を待ちながら / 村田和人 』

『 天気雨を待ちながら / 村田和人 』4月は 連続ブログアップを達成しました。


ブログのネタ探しに 苦労していますが

月が替わって 1日で途切れちゃうのは 哀しいので

もう少し、頑張ってみます。


今日のネタは 音楽ネタです (^^;




よつべ天気雨を待ちながら を聴けるとは、思っても みなかったです。










当時、もちろん季節は夏ですが、琵琶湖沿いをドライブしていた時に

何度も 聴いていたので、懐かしかったです (^^♪



web拍手 by FC2



Posted at 2011/05/01 22:52:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | よつべ (夏の唄 限定) | 日記
2010年09月01日 イイね!

『 夏のクラクション / 稲垣潤一 』

8月は 昨日で 終わりました。

8月は蒸し暑かったですが、月が変わっても まだまだ暑い日が続くようです(+_+)


よつべの夏の唄は、今日で終わります。楽曲は夏のクラクションです。












 稲垣潤一   作詞 売野雅勇   作曲 筒美京平



CDからカセットテープにダビングして、当時の愛車 クレスタで聴いていました。

夏クラを聴きながら、よくナイトドライブをしていた頃が 懐かしいです(^^)

あの頃が一番、楽しかったです(=^・^=) 戻れるものなら、戻ってみたいです(^^♪



web拍手 by FC2








Posted at 2010/09/01 00:31:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | よつべ (夏の唄 限定) | 日記
2010年07月22日 イイね!

『 ふたりの夏物語 / 杉山清貴&オメガトライブ 』

滋賀は梅雨が明けてから、暑い日が続いています(+_+)


夏は苦手ですが、夏の唄は大好きです(@^-^@)


ふたりの夏物語 は、私の一押しです。












今年の夏も、お世話になりそうです(^^♪



web拍手 by FC2








Posted at 2010/07/22 21:21:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | よつべ (夏の唄 限定) | 日記
2009年08月12日 イイね!

『 Mr.サマータイム / サーカス 』

PCユーザーの方でしたら、お気付きだと思いますが

ヘッダー画像の一部、プロフィール画像の一部

コンテンツ表示上部の画像、カレンダー画像を変更しました(^^♪


切り換えのタイミングは 遅い目に設定したので

ゆっくりと画像を楽しんで 頂けるかと思います(^^)

お馴染みの画像が、ほとんどですが…( ̄ー ̄;汗

皆さんは どの画像が、お好みでしょうか???


カレンダー画像ですが、カレンダー画像の数字をクリックすると

その日のブログにリンクしていること、ご存知ですか???


因みに 私のブログでは、赤数字がブログを書いた日で

赤数字をクリックした後は、赤数字の下にアンダーラインが入ります。




いい画像が撮れたら、追加したいと思います(=^・^=)


今日のよつべは サーカス さんの Mr.サマータイム です。














ジャズ風のアレンジは初めて聴きますが、いい感じです(@^-^@)

スローなテンポは、私に合っているかも…(笑)



web拍手 by FC2


Posted at 2009/08/12 22:04:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | よつべ (夏の唄 限定) | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * えんやとっとえんやとっと *
おやっさ~んおやっさ~ん しろくま君しろくま君
Milky+Milky+ benチャンbenチャン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.