• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

機械音痴

機械音痴私のオヤジは、機械音痴です(^^;

機械音痴の大会があったら、ダントツで優勝です(笑)


最近になって やっと、リモコンでBS、CSの番組を

観られるようになりました(^^)



今晩、食事中に…

ビデオの使い方を教えてくれ by オヤジ


懇切丁寧に教えても…

難しすぎてワシには、わからんわ!!! by オヤジ

わからんかったら紙に書いて覚えたら… by アイリス

お前が書いてくれ by オヤジ

(心の中で)何でやねん(・・; by アイリス

ワシでもわかるようにな… by オヤジ


どうやら… 自分で紙に書いて覚える気が、なさそうです(- -;)


…ということで、ただ今… ビデオを観るマニュアルを作成中です。

手間のかかるオヤジです(笑)



web拍手


Posted at 2009/09/30 23:10:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2009年 > | 日記
2009年09月29日 イイね!

滋賀のラーメン

滋賀のラーメン画像を使って  フォト蔵  をテストしてみました(^^♪





皆さんは どのラーメンが気になりますか? どのラーメンを食してみたいですか?


新たに滋賀のラーメンを食したら、追加しようと思います(^^)



☆☆☆ 関連情報 ☆☆☆

 フォト蔵 




web拍手


Posted at 2009/09/29 22:07:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年09月27日 イイね!

格言(9月27日 ~ 10月3日)

今日は全部、オープンしました(^^ゝ



 9/27(日)の格言

心の充実した人こそ魅力がある






 9/28(月)の格言

周到な計画を立て完全な仕事を






 9/29(火)の格言

広い経験と深い教養が心を打つ






 9/30(水)の格言

自分で責任をとる勇気を持とう






10/ 1(木)の格言

気分をひきしめるために掃除を






10/ 2(金)の格言

希望を信じて苦しみに耐えよう






10/ 3(土)の格言

協力して仕事をやりとげた喜び







☆☆☆ 関連情報 ☆☆☆

 http://minkara.carview.co.jp/userid/466709/blog/14767079/ 




web拍手


Posted at 2009/09/27 21:28:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 格言 | 日記
2009年09月27日 イイね!

サイクリング

サイクリング滋賀は今日も お天気がよかったので

サイクリングに行ってきました。


行きはフォロー(^^)

帰りはアゲンスト(>_<)




帰宅後はヘロヘロで、膝がガクガクでした(^^;

洗車しようと思いましたが、洗車する体力は 残っていませんでした(笑)

ハードに動いたので、今夜はグッスリ眠られそうです(^^♪


画像は  近江鉄道  です。





地元では ガチャコン電車 と 呼ばれています。





若い世代は ガチャ と、言っているようですが、ホントなのかな???



web拍手


Posted at 2009/09/27 20:22:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2009年09月26日 イイね!

麺屋風火のとんこつラーメン

麺屋風火のとんこつラーメン醤油背油のラーメンが、続いていたので

とんこつラーメンを食べに 麺屋風火(大津青山店) さんに

行ってきました。


画像は、とんこつラーメン大盛です。




麺屋風火さんのとんこつは美味いです(@^-^@)


替え玉にスープを合わせたのか、前よりもスープが濃くなりました。

こってり好きには堪りません。が…







少少、「濃い」、「辛い」ような印象でした(・・; いつもより水を多く飲みました(^^;


スープについては、また検証したいと思います。明日検証に行ったりして…(笑)



web拍手


Posted at 2009/09/26 20:55:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * しろくま君しろくま君 *
Milky+Milky+ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
benチャンbenチャン * serekitaserekita

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.