• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

寿司ストラップ 『ビントロ』

寿司ストラップ 『ビントロ』くら寿司さんで 晩ご飯を食べました。


今日は 『ビントロ』 を ゲットしました (^^) v


ここまで… カブっていません (^^)






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







ふぐ三点盛り、美味かったです (o^-^o)


今、ワサビに ハマっています (^^)


ワサビで食べる えびマヨ、7種のシーフードサラダが、美味かったです (^^♪





えびマヨ








7種のシーフードサラダ




これからは 七味とワサビで、イッちゃいたいです (o^-^o)


今日も ビッくらポン!を ゲットできたので… よかった (^^) よかった (^^) よかったです (^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




熟成まぐろ



ビントロ



あぶりえんがわ塩レモン



あぶりサーモンガーリックバター風味

 2014年1月22日 ゲット 



天然まぐろいくら添え



ずわいがににぎり



まぐろユッケ手巻き寿司



いか天手巻き寿司



ふぐのにぎり(シークレット)

 2014年1月17日 ゲット 



ぷちずし(超レア 500個に1個しか当たらない!!)



順不同




2014年 ビッくらポン!の成績


3勝 0敗 3くら(くら寿司さんに行った回数)









 

web拍手 by FC2



Posted at 2014/01/30 23:05:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | くら寿司 < 2014年 > | 日記
2014年01月29日 イイね!

7番テーブル

7番テーブル手打そば処 日牟禮庵(ひむれあん)さんで食べるのは  2回目  です。












7番のテーブルに 案内されました。





ラッキーセブン… 気分が イイです (o^-^o)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








『ざる大盛』 を オーダーしましたが、この量なら軽く5枚は、イケちゃいそうです (^^♪


お蕎麦は 大好物なので、新規開拓して行きたいです。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




晩ご飯は 辛~い♪チャーハンを作りました。





今日は 大好物のお蕎麦とチャーハンが食べられたので よかったです (o^-^o)





web拍手 by FC2



Posted at 2014/01/29 22:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | そば | 日記
2014年01月27日 イイね!

越前風のそば

越前風のそば越前風のそばを作ってみました。


辛い大根が食欲を増して 美味かったです (o^-^o)


お蕎麦屋さんの越前そばが、食べたくなりました。





福井県は お隣さんなので、越前そばとソースかつ丼を食べに行ってみたいです。


食べに行きたいです (^^)











web拍手 by FC2



Posted at 2014/01/27 21:33:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | そば | 日記
2014年01月25日 イイね!

デジカメで撮りました。

デジカメで撮りました。 フェットチーネのペペロンチーノ  を ブログアップした時に…


デジカメで 撮れなかったので、リベンジしました (^^♪









ペペロンチーノを作る時は、ニンニクを多く入れるのが、オレ流です (^^)





前にタコを トッピングして 美味かったので、今日も タコを トッピングしました。


ペペロンチーノを作る時は、ベーコンを トッピングするのが、オレ流ですが…


前は ベーコンが無かったので トッピングできませんでしたが、今日は ベーコンを トッピングしました。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




一袋、全部使いました (^^)





麺類は細麺、極細麺が好きですが、太い麺も 悪くは 無いです (^^♪


辛党の尾根遺産に 食べさせてあげたいです(笑)











web拍手 by FC2



Posted at 2014/01/25 22:53:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | パスタ | 日記
2014年01月24日 イイね!

春の気配

春の気配今日の滋賀は 暖かったです。

オフでは ありませんが、こんな日に 洗車したかったです (^^)


ふと… 梅の木を観てみると… 蕾が膨らんでいました。

まだまだ… 寒いですが、春の気配を感じました (o^-^o)





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




今夜は 揚げ餃子で 一杯やりました。





ガッツリ… 飲んだので、明日は 休肝日にしたいです (^^♪











web拍手 by FC2



Posted at 2014/01/24 22:05:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 春夏秋冬 | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
ちび♪ちび♪ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
benチャンbenチャン * えんやとっとえんやとっと
おやっさ~んおやっさ~ん しろくま君しろくま君

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.