• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

総括 2014

総括 20141月。けいおんの聖地 豊郷小学校旧校舎で 開催された


 澪ちゃんのバースディパーティー  に 参加しました。














私は初参加でしたが、男性スタッフによる 桜ヶ丘高校の制服コスプレは、勘弁してほしかったです。

○国だったら… 撃たれます(笑)


 今年は2回  しか 登校できませんでしたが、来年は たくさん登校したいです。






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




毎年、実家の梅の成長を観るのが、この時期の楽しみのひとつです。

やっと…  梅見酒  を 飲めました。







満開の前に 雨風で散った梅を幾度と観てきたので 格別な一杯に なりました (o^-^o)

来年も イイ コンディションで 梅見酒を 飲みたいです (^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




11月は  自動車運転免許の更新  でした。






 ゴールド  を 奪還しました。





今までの苦労が報われたので よかったです (o^-^o)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




 くら寿司さんのビッくらポン!は、22個 ゲットしました。 

一度も ミスっていません。連勝は継続中です。

ブログで たくさん採り上げ、売り上げに貢献しているので 何か下さい(笑)


九州雄さんの  『濃豚骨』の復活  は、嬉しかったです。





おせちに飽きたら… 食べに行きたいです (^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




プレ弄りは、 レーダー  を新調しました。





DADのステアリングカバーが ボロボロ ですが、 同じ物  に 買い換えました。





レーダーのお世話に なりませんでしたが、最近のレーダーの進化は、スゴいです。


レーダーが バックカメラに 対応しているので 同メーカーの  バックカメラ  を付けました。





今でこそ グレードによっては、バックカメラが 標準装備されていますが

オススメしたいパーツのひとつです。


 ドラレコ も 取り付けました。





いざという時に 役立ってくれそうですが… ドラレコのお世話には、なりたく ありません(笑)



クォーターウィンドに   DAD LEDイルミネーションプレート タイプ モノグラム  を付けました。





プレのサイドが 寂しかったので イイ ワンポイントに なりました (^^♪


次のプレ弄りは 未定ですが、プレ弄りは楽しいので 何か仕込んで みたいです。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




7月。大きな買い物をしました。京都のロレックス正規品専門店で

『ノンデイト』の  サブマリーナー(Ref.114060)  を 購入しました。


サブマリーナーは『デイト』の方が、人気があって お値段も高いですが

シンメトリーな文字盤で デザインが スッキリしている『ノンデイト』に 惚れ込んじゃいました (o^-^o)







一生モノの腕時計に なりそうです (o^-^o)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




今年から  500円玉 貯金  を始めました。





何を買うのか、何に使うのか、絞られてきましたが、結論は 出ていません。

目標金額には 達していないので 来年も コツコツ… 頑張りたいです (^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




今日が大晦日の実感が、全く ありません。今年も お医者さんのお世話になることが無く

蕎麦のカップ麺を食べて あのテレビを観ながら 新年を迎えられます (^^)





健康が一番です。ビールを飲みながら 再認識しました (^^)


いろいろやってみたいことが ありますが、ガソリン単価が安くなってきたので 来年は遠出したいです。



2015年まで 後… 1時間10分を 切りました。来年も 宜しく お願い致します <(_ _)>

よい お年を… (^^♪












web拍手 by FC2






Posted at 2014/12/31 22:54:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2014年 > | 日記
2014年12月29日 イイね!

鮮度くんストラップ 『かににぎり』

鮮度くんストラップ 『かににぎり』くら寿司さんで お昼でした。

ビッくらポン!は 第3弾の鮮度くんストラップです。

『かににぎり』を ゲットしましたが、全8種類の中に

『かににぎり』が 無かったので

いきなり シークレットを ゲットしちゃいました (^^)




2014年 ビッくらポン!の成績

22勝 0敗 22くら(くら寿司さんに行った回数)


今年は22個のビッくらポン!を ゲットしました。

今年もフルコンプできませんでしたが、来年は プルコンプしたいです (^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




今日は今年最後のニク(29)の日です。ワサビで イッちゃいました。





先月は ニク(29)の日に 食べられなかったので 忘れていたので

リベンジできて よかったです (o^-^o)












web拍手 by FC2






Posted at 2014/12/29 22:14:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | くら寿司 < 2014年 > | 日記
2014年12月28日 イイね!

143円

143円今日、給油しましたが、一頃より ガソリン単価が安くなりました。


私の愛車、CPは レギュラー車ですが、11月に給油した時は


155円だったので 12円安くなりました。


この調子でドンドン安くなってほしいです (^^♪


期待を込めて 110円台になったら どこか 遠出したいです (^^)












web拍手 by FC2






Posted at 2014/12/28 22:43:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2014年 > | 日記
2014年12月26日 イイね!

一日遅れ

一日遅れオカンが ケーキを取っておいてくれました。

イイ場所を残してくれました (^^)

オカン、ありがとね (o^-^o)







ケーキを食べる前に 天ぷらうどんを食べました。

この天ぷらうどんには、ネギ、蒲鉾が無いので

ネギとキムチを入れましたが、うどんにキムチ、悪くは 無いです。

私の中では アリです。スープが美味かったので 全部、飲み干しました。


天ぷらキムチうどん。静かなブームに なりそうです (^^♪














web拍手 by FC2






Posted at 2014/12/26 23:07:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2014年 > | 日記
2014年12月25日 イイね!

激ウマ

激ウマ 昨晩のテール  で シチューを作る予定でしたが


シチューの素が無かったので 自分で 味付けしました。


一口、テールを食べて 思わず…






『美味い♪』


と 言っちゃいました (o^-^o)


スープだけで ご飯 大盛りで3杯は、イケちゃいそうです。


テールもジャガイモも 激ウマでした (^^♪


また機会があれば 食べてみたいです。












web拍手 by FC2






Posted at 2014/12/25 23:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食 < 2014年 > | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 
2017年08月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/09/01 17:52:27
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * えんやとっとえんやとっと *
おやっさ~んおやっさ~ん しろくま君しろくま君
Milky+Milky+ benチャンbenチャン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.