• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

終わりよければ、すべてよし

終わりよければ、すべてよし昨日、ヱヴァXを打って 大当たり回数 38回 出しました。


あれ… パチやめたんじゃないの???


パチ病は、治らないです。身を滅ぼさない程度に ほどほどにします (^^;





初当たりは、459回転で当たって 7連チャン。また 450ハマって 3連チャンしましたが


450の2連チャン ハマりは、きつかったです (+_+)


その後、4 → 2 → 4 → 1 と 大きな連チャンが無いので、出玉が増えませんでしたが


17連チャンしたので 今までの不満が、解消しました (o^-^o)


投資は、35500円。出玉は、26095玉でした。









10万は あるかと思いましたが、93100円でした(ガッカリ…)


収支は、57600円でした。昨日の成果です。









◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



12月某日のパチです。成果です。



















◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



12月某日のパチです。成果です。









12月のトータルの収支は、プラスです。気持ちよく お正月を 迎えられそうです (^^♪




この後、実家に帰ります。いつ自宅に戻るかは 未定です。


コメントの返信が 遅れますが、お許しを… <(_ _)>


自宅に 戻り次第、ご挨拶に伺います。


お正月が終わっても、当分、実家のオカンと生活するので


ブログアップしても コメントの返信が 遅れます。お許しを… <(_ _)>



2015年の最後のネタが、パチになりました(私らしい 笑)が


今年も 怪我なく、事故なく 終えることが できそうです。



来年も 宜しく お願い致します <(_ _)>



よい お年を… (^^♪









web拍手 by FC2






Posted at 2015/12/31 17:40:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2015年 > | 日記
2015年12月28日 イイね!

自宅 なう

自宅 なう クリスタルパズル ライオン 、深夜 2時に 完成しました。


完成報告するために 急遽、自宅に 帰ってきました。


なかなか 組み合わないので 3度、挫折しました(笑)





 ゴールデン ホース  キャッスル ブラック  の次に 難しかったです。


 ディスプレイライト  を使って パチリしました。












幻想的です。うっとり、しちゃいました (^^♪


早く完成報告が できたので よかったです (o^-^o)












web拍手 by FC2






Posted at 2015/12/28 21:43:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | クリスタルパズル | 日記
2015年12月27日 イイね!

クリスタルパズル 『 ライオン 』

クリスタルパズル 『 ライオン 』
12月 某日、京都に行ってきました。


メインは 時計屋さん巡りですが


ビッ○カメラさんに ステンレスの黒と白のデイトナが




置いてありました。実物をナマで観たのは 初めです。画像は、ありません。


こんな機会は もう無いかもしれないので 触らせて もらいました。


ピカピカに光っているので かなり目立つのが、第一印象でした (^^♪


税込で 160万です。高杉です。正規なら 120万で 買えます。


憧れていたデイトナに 触れることが できたので、GOODな一日に なりました (o^-^o)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




クリスタルパズル ライオンを 買ってきましたが、行き詰っています(笑)









大晦日までには 完成させたいです (^^♪












web拍手 by FC2






Posted at 2015/12/27 13:47:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | クリスタルパズル | 日記
2015年12月22日 イイね!

みんカラ 始動 & みんカラ 7周年

みんカラ 始動 & みんカラ 7周年今日から みんカラを再開します。


みんカラを辞めようかと 思いましたが




アクセスカウンターの100万 アクセスを達成させたいので


復帰することにしました。


今も 実家で 寝泊まりしています。


自宅に帰るのは、夜と週末の2、3時間ぐらいに なります。


夜は 帰れたとしても 2回ぐらいです。


限られた時間ですが、ログインできればと 思います。


いろいろ ご心配を おかけしました。


拙いブログですが、これからも 宜しく お願い致します <(_ _)>












web拍手 by FC2






Posted at 2015/12/22 10:08:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | みんカラ 〇周年 | 日記
2015年12月02日 イイね!

四十九日 法要

おやっさんの四十九日 法要が、終わりました。


実家で 寝泊まりしていますが


期間を定めず オカンのそばに 居てあげたいと 思います。


みんカラですが、復帰は 未定です。




オカンも 私も 元気で やっていますので ご心配なく です (^^♪



Posted at 2015/12/02 15:17:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2015年 > | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年11月 (18) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/30 20:35:55
 
2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
TMJS60ULTMJS60UL * おやっさ~んおやっさ~ん
ちび♪ちび♪ ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる