• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイリスのブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

クリスタルパズル 『 SATURN 』

クリスタルパズル 『 SATURN 』 アップした日  に 完成しました。


球体は 初めてでしたが、面白かったです (^^♪


久しぶりの ディスプレイライトです。美しいです。





配色によっては、涼しげです。癒されました (o^-^o)



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト






ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト












Posted at 2016/07/19 20:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クリスタルパズル | 日記
2016年07月18日 イイね!

優秀台

優秀台超♪ 久しぶりのパチです。


36回 出しました(^^♪


収支は 80200円でした。


これがあるから、辞められないです(笑)


500ハマリましたが、現金の追加投資なく 打てました。


収支は 旅行の資金に 使いたいです(^^)














Posted at 2016/07/18 20:45:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヱヴァX MAX < 2016年 > | 日記
2016年07月10日 イイね!

今回は、土星 です。

今回は、土星 です。お昼は、ペペロンチーノを 作りましたが


刺激が 欲しかったので 柚子胡椒を 入れました。


柚子の香りが、食欲を 誘います (o^-^o)





パセリの代わりに 青海苔粉を 入れたのは、ナイショです(笑)




また、クリスタルパズルを 買ってきました。



ブログフォト




今回は、土星 です (^^♪



空調の効いた部屋で ビールを 飲みながら 完成させたいです (^^)











Posted at 2016/07/10 17:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | パスタ | 日記
2016年07月08日 イイね!

夕日ヶ浦温泉 一泊旅行

夕日ヶ浦温泉 一泊旅行アイリスブログに 時々、登場する伯母が


最近、元気が ないので


 夕日ヶ浦温泉の一泊旅行  に ご招待しました。





最寄りの駅まで タクシーで 移動しました。予約したタクシーが、プリウスでした。


プリウスは 初乗車でしたが、めっちゃ♪ 静かでした。


 CP  は 五月蝿いので 感動しました (^^♪


今まで センターメーターに 違和感が ありましたが、観やすかったです。



旅行は 伯母とオカン、私の3人です。


 CP  で 行くか、電車で行くか、迷いましたが


ひとり会議の結果…(笑)、電車に 決定しました。




京都からは、特別急行列車の はしだて に 乗車しました。


山間部を唸りを上げる ディーゼルエンジン(笑)


車輪から 伝わる振動が 心地よくて、いつの間にか 寝てました。




夕日ヶ浦 木津温泉に とうちゃこ。


ブログフォト





お宿は、 佳松苑  さん。


ブログフォト



ブログフォト





おや…


ブログフォト




ブログフォト




(笑)


面白い漫才だったので、解散されたのが 惜しいです。残念です。




 佳松苑  さんは、全室オーシャンビュー です。曇り空ですが、眺めが 最高です (^^♪


ブログフォト





温泉は、 美人の湯  です。


男なので 美人には、なれませんが(笑)、とても イイ お湯でした (^^♪




ブログフォト




ブログフォト




ブログフォト



ブログフォト



ブログフォト




初、のどぐろ です。美味かったです。この後の料理の画像は、ありません(笑)


全料理、美味かったです (o^-^o)




夕日ヶ浦は、日本の夕陽百選に 選ばれています。


夕景を めっちゃ♪ 楽しみにしていました。


夕景をパチリできたら、スタイルシートの背景に 使う予定でしたが…


無情にも 夕景は、拝めませんでした (@_@)


ブログフォト



ブログフォト





夕景は 観られませんでしたが、イカ釣り漁船の集魚灯を 観ることが、できました。


ブログフォト




幻想的でした (o^-^o)




条件が よければ、美しい夕景が 観られます。



ブログフォト




悔しい思いをしたので 夕景を観られる確率が高い時期に、リベンジを 果たしたいです。


できれば 今年中に リベンジしたいです。


今度は、 CP  で ひとり旅 したいです (^^♪




2日目。朝風呂の一杯は、格別です。


ブログフォト




ホント、イイ 眺め です (o^-^o)


ブログフォト





記念に 切符を 買いました。


ブログフォト



ブログフォト




行きも帰りも 乗り換えなしだったので 楽ちんでした (^^)




無事、帰路に着きましたが、伯母も オカンも 楽しかったようです。


イイ 旅、イイ オフに なりました (^^)



また 3人で 旅行できたら 嬉しいです (^^♪











Posted at 2016/07/08 19:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2016年 > | 日記
2016年07月04日 イイね!

夕日ヶ浦温泉

夕日ヶ浦温泉詳細は、滋賀に帰ってからです。


今回は、画像が 少ないです(^^;










Posted at 2016/07/04 16:32:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと < 2016年 > | 日記

プロフィール

「就寝 (-。-)Zzz…」
何シテル?   11/03 22:45
愛車は、マツダ プレマシー (CP8W) です。 プレ弄りは ヒカリモノが好きで、ブルーのヒカリに どっぷりと、ハマっちゃいました。 夜になると… 妖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017年11月 (18) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/30 20:35:55
 
2017年10月 (12) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/11/01 21:06:13
 
2017年09月 (9) 
カテゴリ:過去のブログ
2017/10/01 21:20:18
 

お友達

お友達は常時 募集中です。

こちらから お誘いすることも
あるかと 思いますが…
突然のお誘い
人数稼ぎが、目的の方は
お断り致します。

一定期間、足あとが 無い方は
お友達を 解除させて
頂く場合が あります。
ご了承、下さい <(_ _)>

68 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 * おやっさ~んおやっさ~ん *
しろくま君しろくま君 * たぬき爺yanたぬき爺yan *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CP と 歩み続けたいです。
その他 自転車 その他 自転車
おにゅーの自転車です。 折りたためるので CPに積んで いろいろな場所に行ってみた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が静かで 角型2灯ヘッドライトが お気に入りでした。
その他 自転車 その他 自転車
ただで頂きました。 近くのスーパー、コンビニ、平〇堂 5キロ先のパチンコ屋さんに行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる