• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 22:20 
丸亀ビギナー用に丸亀製麺のホームページには「注文方法」と言う店での流れがアナウンスされてますよ(笑)
11/22 17:15 
以前モノタロウに聞いたら「自動車部品」と「純正部品」はカテゴリー違いだそうで割引が適応されないそうな。全品10%オフの日か土日の5%オフで買うしかないみたい。
 11/22 17:32 
@ポン酢 さん
そうなんですねー
インナーセイルガーニッシュの左側が、
元々手動だった影響で今欠品状態なので、
交換したいんですよねぇ。
ミラー側で配線が切られてるので、
カプラーも、、純正と同じカプラー探すの面倒、、、(笑)
11/18 01:24 
そうです。プラの地ではなく上から塗装です。MAZDAロゴは生廃なので恐らく同サイズと思しきMPVの物を流用したのでメッキの上から艶消し黒ですがw
 11/18 01:35 
@ポン酢 さん
あら、輸出用、生産中止でした??
なるほど、、塗ったら確かにモールと同色に、、笑
11/18 00:43 
私は貼る予定です(笑)それと「turboⅡ」のステッカーも。エンブレムはそのままではなく艶消し黒で塗装依頼してます☆
 11/18 01:04 
@ポン酢 さん
プラの地のままではなく更に塗装って事ですか??
なるほど。。。
11/15 16:04 
私の場合、パイナップル入りの酢豚だと同様の行為に及びますw
11/13 02:08 
@なすちん_  お疲れ様です!私も今年交換しました。メーター奥の作業で腕が傷だらけになり、車内~ボンネット内の取り回しで背中と腰がやられますね(笑)
 11/13 07:58 
@ポン酢 さん
ご無沙汰です(^o^)/
風呂に入ったら手がピリピリして、今日は身体が重いっすねー(>人<;)

でも針がフレフレだったので交換の満足度は高いです!
元に戻っただけなんですけどね^^;
11/11 17:28 
@YuJi@RE  何シテル?の入力をミスりましたが車検共々無問題です(笑)
11/11 17:24 
11/11 01:28 
ウチは今年車検が無いので外装のフルレストアに旅立ってます。さよならシェードグリーンw
 11/11 13:25 
@ポン酢 さん
外装レストア中に車検が切れる仲間ですか?(笑)
よりによって今年から検切れ車両に自動車税通知来なくなったせいで、
クレカで納めるのも失敗し、ほぼ1年乗ってない分の月割りも失敗しました。。
 11/12 19:33 
後で詳細教えて下さい(`・∀・´)
10/25 00:52 
@にゃんこせぶん 気が付けばマックもケンタもミスドも「行きたい」とも「食べたい」とも「持ち帰りたい」とも思わなくなりましたね~。もはや妄想だけで胸焼けします(笑)
10/23 21:20 
@おむすびライフ
ガハハ(笑)ヘルメットを被っても被らなくても大注目必至w
09/25 02:28 
この足のマークが大好物です(笑)後期に継承されなかったのが残念(悲)
08/23 22:27 
本当に地味にですが変わりますよ(笑)
08/21 23:13 
私はFCのリニューアル計画を遂行中です♪明後日は市内の板金屋さんへ( ̄∇ ̄)
 08/23 19:07 
まだまだ進化は終わらない感じですね(`・∀・´)
 08/23 22:27 
本当に地味にですが変わりますよ(笑)
08/21 14:49 
肉と野菜の原産地が気になる(笑)
 08/21 16:13 
もちろん中国産でwww
08/21 01:58 
自分は車内で信号待ちをしていた時に数メートル離れた電柱に落雷し、目の前で見た雷のあまりの美しさに感動してから花火では感動出来なくなってしまいました(汗)
目の前で見る雷は南国の海みたいな目茶苦茶綺麗なブルーです☆着弾時に振動のオプションも付いて来ます(笑)
08/19 00:38 
口の中の水分を全部持って行かれる系(笑)
08/19 00:35 
随分シンプルなメーター周りですね。
 08/19 09:01 
見やすくていいですね(  ̄▽ ̄)
FCも私にはこれくらいでいいかも(笑)
07/16 10:31 
何の自称もしていないのに28歳でした(笑)良いのか悪いのか17歳若返り。
06/14 22:42 
当方ボールペンの消耗が激しいので、それの替え芯が何本も有りますよ(笑)

プロフィール

「丸亀ビギナー用に丸亀製麺のホームページには「注文方法」と言う店での流れがアナウンスされてますよ(笑)」
何シテル?   12/07 22:20
免許取得当初は「燃費が悪いよ」と言う風評だけで、食わず嫌いだったロータリーエンジン。 平成4年に友人に誘われてディーラーで発売間もないFD3Sに何の期待も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

公道では安全運転で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 05:49:27
ビート、おかえり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 02:05:59
CafeGT(軽井沢) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 20:57:49

お友達

ネットでもリアルも未交流での突然の友達申請はご遠慮下さい。面識の有る方は大歓迎です☆
52 人のお友達がいます
前期FC前期FC * きみどりFCきみどりFC *
d*abed*abe * にゃんこせぶんにゃんこせぶん *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 おむすびライフおむすびライフ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ポン酢号 (マツダ RX-7)
私が運転免許を取得したのと同じ年、平成2年のGT-Xです。内装をアンフィニ化したので2名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.