• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

京子たんの"マザー2号" [スバル WRX STI]

KeePer技研 ダブルダイヤモンドキーパー 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : カーケア > コート剤
KeePer技研 ダブルダイヤモンドキーパー
パーツ単体 パーツ取付全体
今回のグラスコーティングはどうするか、散々悩んだあげく、ミネラルオフでその実績を示したKeePer のWダイヤキーパー+ホイールコーティングにすることにしました。KeePer はCMでもGT選手権でもよくみるチームでありスポンサーでその傘下である KeePer Labo店で施工をお願いしました。WEB申し込みと新車で5%+5%の10%OFFの価格設定で、必要に応じて代車を提供してくれます。これには大変助かりました。ETCも完備していて必要十分です。また待機室があり、施工現場をまじまじと見ることができるのです。そしてその目線の先には、純水を作るドでかい機械と洗車機があり、自動純水散布および泡散布機があります。これがみてて面白い。純水とは水道水に含まれるミネラルなど洗車に不要なものを除去した水であり、水アカやコーティングを阻害する物質を排除したものです。

またKeePerの店員さん全員が素晴らしく礼儀正しくて、わからない事などいつでも聞いてくださいとよく教育されていてとても気持ち良かったです。また手洗い洗車は目を見張りTHE職人という感じで見事に洗車をしている様には感動さえありました。動きが正確で見てて気持ちいい!

さて、Wダイヤキーパーはダイヤキーパーを2重に施工して最後にレンジ層を施工するメニューでその出来栄えはとても素晴らしかったです。まさに感動。1年に1回のメンテナンスの実施で最大5年の効果が持続するとのこと。

さてさて経年につれ被膜がどうなっていくか、今後レポートしていきたいと思っています。1ケ月点検も無料で純水による手洗い洗車もついていて、施工してもらってよかったと思いました。KeePerに頼んで吉と出るか凶と出るか続報を待たれよ!
定価¥89,410
購入価格¥80,840
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※KeePer Labo店

ダブルダイヤモンドキーパー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KeePer技研 / ハイパーコート

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

KeePer技研 / ダイヤモンドキーパーケミカル

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

KeePer技研 / アクアキーパー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:26件

KeePer技研 / キーパーファイナル1

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:14件

KeePer技研 / KeePre

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:13件

KeePer技研 / キーパーコーティング

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:40件

関連レビューピックアップ

ThreeBond 6642G ウルトラグラスコーティングNEOプラス

評価: ★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

PRO STAFF CC water CCウォーター ゴールド

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

LUXIA ポリマーコーティングTsuya

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/466845/car/2456075/8715401/parts.aspx
何シテル?   09/18 16:41
スバル車はVABで12台目になります。1台3年として36年?スバル一筋にござる!なんか計算と年齢が合わないな 1台丸3年は乗っていないからwD型はカッコイイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

STIやVABに関して情報をお待ちしております
20 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 S-riderS-rider *
VAB-102VAB-102 Ray0804ybRay0804yb
WRカラーS206WRカラーS206 あしがらやまあしがらやま

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI マザー2号 (スバル WRX STI)
2017年9月10日(日)、本日納車となりました。今回は納車まで長かったな・・・。 今年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBが車検年だったので、思い切って買い替えをしました。これが最後のスポーツカーになるか ...
スバル WRX STI マザー (スバル WRX STI)
2014年11月1日(土)にとうとうVABことマザー(愛車名)が納車されました。まるまる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBが発売前に契約、ディーラーにわがままを言ってかなり値引きさせました!!レカロもBB ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.