• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさしおんのブログ一覧

2011年10月15日 イイね!

FBM2011なう

ずいぶん久しぶりの更新です。生きてましたよ!
今年もFBM@車山高原にやって来ました手(チョキ)
雨もやんでよかった~
これから前夜祭と明日の二日間楽しんできますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/15 15:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | FBM | クルマ
2010年10月30日 イイね!

今日から

久々の書き込みです。

今日から二日間、フレンチブルーミーティング2010に行ってきます!
今日は長男の誕生日、昨年FBMに参加してから子供達もこのイベントを楽しみにしていました。

あいにくの雨で出発は8:30ころにしましたが、昼過ぎには着けるかな??

会場に来られる方は気軽にお声掛け下さい。

ちなみにやどは青空の扉です(*^^)v
Posted at 2010/10/30 07:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | FBM | 日記
2010年07月31日 イイね!

今年も

フレンチブルーミーティング2010のホームページを久しぶりに見たら、宿泊予約が開始されてました。
今年こそはリゾートインタイプに泊まろうと思っていたら、すでにオール予約済み・・・(T_T)残念。

ウィズバスタイプの「青空の扉」を第一希望に予約入れました。

ってことで今年もFBM参加表明です。

今年は何台308が集まるかな???

Posted at 2010/07/31 10:34:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | FBM | 日記
2010年07月03日 イイね!

初体験(*^_^*)

初体験(*^_^*)華の金曜日、職場の宴で船橋の「割烹旅館 玉川」を訪れました。

ここは、職場から徒歩3分くらいのところにあるのですが、大正10年創業で風情ある建物。
宴会の客もお風呂に入ることができます(*^^)v

今回は残業で遅れての参加だったのでお風呂は入れませんでしたが、料理が結構豪華絢爛でおいしくいただけました。

その料理にふさわしいお酒をみんなで飲もうと予約の際に「最高のお酒を一升用意しておいてください」
と別に注文しておいて、出てきたのが「十四代」でした。このお酒芳醇ですごくおいしかった!!!

でも、一人では頼めません・・・・。一本4万円。思わずたじろぎました(^^ゞ
Posted at 2010/07/03 22:55:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2010年06月27日 イイね!

合宿に行ってきました。

合宿に行ってきました。昨日から一泊二日で、年甲斐もなくテニス合宿に参加してきました。
板橋の集合場所に集まりびっくり!なんとテニスチームの後輩(大学生)がルシファレッドの307SWで来ていました!!

私は今回は先輩のBMW530ツーリングに同乗して行きましたので、プジョーランデブー走行は無し(>_<)

合宿の会場は、グランドエクシブ那須白河ってところでしたが、いわゆる会員制高級ゴルフリゾートみたいなところでびっくり!さらに優雅なとこなのに高校生の合宿みたいにマジ練でハーハーいわされてびっくり!高須クリニックのコマーシャルみたいに近くの芝生にヘリコプターが降りてきてびっくり!!
まあ、二日間クタクタになるまで練習しました。

写真は帰りに食べた白河ラーメン「いまの家」のラーメン大盛りです。
ここの二代目店主がテニスチームの後輩の同級生とのことで寄りました。
はっきり言ってへんぴな所にあるのだが、地元で人気店のようで午後2時30分頃訪れたが満席でした。
麺がもちもちでとてもおいしかったです(*^^)v

Posted at 2010/06/27 22:21:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「スイーツ食べたし・・・寝るか・・・」
何シテル?   06/13 21:50
2008年11月に初めてプジョーのオーナーになりました。グラスルーフを全開にした時のように、明るい毎日が過ごせれば良いなと思います。ちなみにフランス語は話せませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プジョー308オーナーの皆様と情報交換やオフ会等仲良く出来たらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
てらすけさてらすけさ * _kiyo__kiyo_
猫ハチ猫ハチ ポジョォ君ゎうぇるきゃぶポジョォ君ゎうぇるきゃぶ
tokiotokio つー&amp;308CCつー&308CC

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
欧州車はメルセデスベンツEワゴン(S124)に次いで2台目です。やはりシートと直進安定性 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.