• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シミショウのブログ一覧

2014年08月13日 イイね!

非避暑地

非避暑地に来てます。
エンジン点滴もくもく大作戦の結果とショックの具合を見に来ました。

ショックは申し分なくめちゃトラクションかかります。ありがとうございます!
でもやはり人間なのか。2秒台に入るのがやっとです(-_-)

どうせ☆無しだろ?とか思ったら大間違い!☆ですよ。(´・ω・`)
夏場ってこんなものでしたっけ?

大作戦の結果は。。。ちょい体感てきな?でも上が微妙。ECUリセットしてみてます。

ここにいるということはつまり、申込みました。。。

あーちょー不安ー!


Posted at 2014/08/13 12:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年08月01日 イイね!

まとめてどーん!

もはや書く気がないが便乗して。

各結果は関東部会のページヘ行けばいいんじゃないかな?

Rd3関越





Rd.4浅間台




Rd.5新潟




Rd.6関越






第7戦?さるくら??
とはどこのジムカーナですか(爆)



まぁいつもあそこで負けるのですよ。解析せずともわかる。
正直いつも楽しい2位争いね。いいね。



2014年07月28日 イイね!

本日のジムカーナ?

本日のジムカーナ?雨が降ると此処だけこうなるのは前々からわかっているようで。
朝アナウンスで雨降るって言ってたのでわかってたんだろうね。

写真は大分引いた後だけど。

このままではまともに車に乗れない。
パドックは他も空いているのでこのあと自分たちで見つけて、パドック移動の交渉をして、気にせずワイワイ飯食ってる○○。○。○様を横目にパドック移設、慣熟は出来ず。
この後コース清掃だったらしいです。

勝負事は運も必要ですね(笑)


そういえば午前、午後ともあれの時は・・・・自分がPN1だったらと思うと。。。( ̄0 ̄;)





さて、ジムカーナ人口ふえないかなー???


【○名いなくなる予定】
Posted at 2014/07/28 00:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

車高

ちょっとこの間の浅間台は色々いじくりましたが、ずっと気になっていたことがあって。
昨年辺りから徐々にバネとか云々やってますが、その時左右でショック全長が違ったこと。
で、その時左右で揃えたんだよね( ´∀`)

で、去年辺りから左右でタイヤの磨耗量が変わったんだよね(;・ω・)

で、妙に気になり始めたので昨日仕事終わりに全部荷物降ろして測ってみたんだな。左右で凹みの違うフェンダーで(爆

まず、後ろ直すじゃん。(ズレテタ)
そのあと前直すじゃん?(;・ω・)
やっぱり後ろずれるからまた後ろ直すじゃん (爆

結果、前は約1巻き、後ろは約4巻き調整!Σ( ̄□ ̄;)
しかも対角ね。タイヤの磨耗もそんな感じの減り。
多分これで、磨耗も均一になるはずだー。
あースッキリしたー♪( ・∇・)
Posted at 2014/05/20 13:00:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2014年05月10日 イイね!

浅間は

浅間は17台、N1は4台。
良い練習になりそうです。
Posted at 2014/05/10 09:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「@さわむぅ 了解です。。。悩むな~。JAFカップはでるのですか?」
何シテル?   09/22 21:36
初めまして、学生時代にジムカーナとダートトライアルをやっていました。 学生時代は全くもって振るわず、その延長戦を卒業してもやっています。 振るわなかった理由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しぇいくだうん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 00:05:44
機材について考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 20:35:10
JMRC関東表彰式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 07:44:18

お友達

お会いした方はぜひ♪
24 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 mikachumikachu
りん@エボ6りん@エボ6 みかん@EK9みかん@EK9
SiSSiS 生葉生葉

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
購入時はノーマルの綺麗な車。 ジムカーナをしたくて買いました。 整備や改良?は基本自分 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード:VZ 型式:BF5の恐らくB型 シフト形式:勿論、5速マニュアル 親が1991 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード:2.0iのB-SPORT 親の車。 BF5からの乗り換え検討中に類を見ない値引 ...
スズキ Kei スズキ Kei
購入時71780km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.