• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ショック交換予定

ちょっとした板金から帰ってきたグマちゃん号わーい(嬉しい顔)

頼んでいた作業が・・・・・・・・・・・・・・

終わってなかった失恋

また近いうちに台車生活ですボケーっとした顔

やだやだ。。。。

いま、車の中には新しいショックが今か今かと取付をまっております^^)



長いのがKYB
短いのがDJM

になります☆

DJMは他車両になるのでブッシュカラーを打ちかえします冷や汗2

全長が5cmくらい短いので取付したら2cm~3cmは落ちる予定です!!

最近、ショック変えないと再下車高が落ちないのに気づきましたふらふら

たぶん。。。。。。。

次回作業予定!9月!

あと、バイク塗装用にフレークをGETしました目がハート

ブログ一覧 | ショック | 日記
Posted at 2011/08/28 02:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 04:36:31
あんまり車高下げると、奥さんの買い物に付き合ってアチコチ行くと、ちょっとした角度の入口だと入れなくて「使えない車」って言われちゃいますよ!

経験者です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:15
もうすでに言われてますからうれしい顔

きなしない気にしないウッシッシ
2011/08/28 06:16:27
僕もそろそろショック交換しないとヤバイです(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:20
新しいのに交換するついでに車高落としちゃう?ウッシッシ
2011/08/28 06:38:02
9月の作業は少し涼しくなるでしょうか?


やっぱり代車より自分の車ですよねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:32
代車生活は一週間が限界ですげっそり

燃費の良さには引かれますけどねウッシッシ
2011/08/28 07:32:25
まだ
下がりますかあ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/08/28 17:51:51
まだ落ちそうなんで落としますよ~ウッシッシ22インチで地に着くくらいいってみたいですがね~猫2
2011/08/28 07:56:48
ふむふむ・・勉強になります~~WWW
コメントへの返答
2011/08/28 17:52:56
なんかの参考になれば幸いですウッシッシ

まだ付けたことないタイプなんでワクワクウッシッシ
2011/08/28 11:49:21
短くなると確実に車高が落ちそうですね!
以前僕も短い時があったんです。
リバンプ時に突き上げがあって断念しました。
完成が待ち遠しいですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 17:55:02
底付きもなさそうなんでこれで結構、落ちると思いますウッシッシ

2011/08/28 23:29:24
涼しくなったら はかどるかな?(・ω・;A)アセアセ…


着地に向けて 忙しくなるね?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 02:32:52
涼しくなったら配線をやり直すのだあ~(*・ω・*)


いろいろやるよぅウッシッシ
2011/08/29 04:00:27
ちんこ!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:35
通報やな(((゚Д゚;)))
2011/08/29 07:25:14
次から次へと(^^)

底を擦らないように気を付けて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 02:20:44
一回はおなかを擦りながら走ってみたいなわーい(嬉しい顔)

さー交換交換☆
2011/08/29 11:10:47
お疲れっすウィンクまだまだイキますねぇ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は僕も…目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもその前にやらなきゃいけない事がテンコ盛りです泣き顔泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2011/08/30 02:21:27
トラブル発生ですか???

たつトンさんもレッツ改造目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今までありがとうございました!アストロ引退 http://cvw.jp/b/466978/38445805/
何シテル?   08/26 00:29
こんちわ~☆ 初めて登録しました! よくわからないから徐々に更新していきます☆ 好きな物は、バイクや車や釣りが大好き! ↑↑↑↑↑ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 20:13:48
カウントダウン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 21:20:30
ヴィッツとお別れ。それと近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 15:01:12

お友達

車や二輪が好きです遊びにもきてきださ~い。。。
90 人のお友達がいます
NoRiNoRi * 路地裏の僕路地裏の僕 *
ブラック珈琲ブラック珈琲 ☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆
ドリさん♪ドリさん♪ つあら~☆つあら~☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
年式:96年 乗年:6年 走行距離:66000マイル 買った時:15000マイル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.