• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom@RB3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

コロリーナ工房改hiro工房作~ステアリングエンブレム限定Ver.装着~

カテゴリ : 内装 > ステアリング > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年06月25日
1
6月中旬頃(この辺りから今日までみんカラ休んでました)

Hマーク保存会の会長『コロリーナ』さん、改『hiro.co.sp』さん
※いつの間にかハンネが変更されてて探すの苦労しました(笑)

素敵なラブレターと一緒にあのステアリングエンブレムが届きました♪

ツヤといい立体感といい素晴らしい出来で、何よりオイラだけの限定『無限Ver.』

2
今日でハセプロのマジカルカーボンエンブレムとはサヨナラです。。。

(ノД`)・゜・。

今までありがとう!
3
心機一転、、、

マジカルエンブレムを全て剥がし、まずは中央メインの無限のロゴ入りの部分からはりはり・・・

(・∀・)ニヤニヤ
4
そして中央下の部分を・・・

(・∀・)ニヤニヤ
5
そして、そして左側の部分を・・・

(・∀・)ニヤニヤ

6
最後に右側の部分をはりはりして

完成しました!!!

hiro工房作、tom限定の無限Ver.ステアリングエンブレム!

どう?かっこいいでしょ??

貼りながらずっと(・∀・)ニヤニヤ してたのは言うまでもありません。

7
何かおかしいと思いませんか?

1枚目の写真と装着していったエンブレムの無限のロゴマークが・・・

なんと心優しいコロさんが2バージョン作成してくれたんです(^^

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 ←嬉し泣き
8
最後にコロさんとツーショット!(;゚;ж;゚;)ブッ

コロさん!Hマーク保存会に入会していないのに
本当に素晴らしいエンブレムを作成してくれてありがとう♪

そうだ!あれはちゃんと隠しておかないとダメですよ(^^;
ましてやコースターなんかにしたら・・・
もしばれてもオイラは責任取れませんので!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

革ハンドルのテカリ改善

難易度:

テカリ除去

難易度:

本革ステアリングのテカリ除去

難易度:

ステアリングの魔術師?

難易度:

パワステフルード交換

難易度:

P/S高圧ホース交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 06:52:10
え!?
ヒロさんは、まさか・・・・・
tomちゃんにアレで…

真ん中に穴が開いてて、円盤の様なキラキラ光る怪しいブツ(←あ、エ●DVDね)で
買収されたんですか!!??(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/08 08:10:50
トミーちゃん、買収なんて人聞きの悪い…
(;゚;ж;゚;)ブッ

息子さんへのささやかなプレゼントだよ指でOK

あれ?ヒロさん娘さんだったっけかなぁ??


ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

2011/08/08 08:56:28
onlyOneのエンブレム いいですね!


最高の一品と言っても過言ではないかと♪



(o^-')b



コメントへの返答
2011/08/08 21:19:06
ふみ.さん、こんばんは♪

あれ?ハンネ微妙に変わりました?
『。』→『.』??


そうなんですexclamation&question
世界にひとつしかないエンブレムで超お気に入り指でOK

あ、ふみ.さんともヒロ工房仲間ですね~♪

(*´д`*)ハァハァ

2011/08/08 11:17:09
tomちん、お久しぶりっす(^o^)/

ホント、自作とは思えない出来ですごいっすO(≧∇≦)O !!

またボチボチ復活かな?w
9月に長野オフするから、来れたら来てねん(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/08 21:32:44
にゃ~すくん、久しぶり♪

ほんと素晴らしいよね指でOK
なんでこういうの作れるんだろうね(-.-;)
ちょっとにゃ~すくんもシトからパクってばかりじゃなくて、ヒロさんの爪のアカでも煎じて飲みなさい!
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

またボチボチ復活って…。
いつもそうみたいじゃん!(笑)
今度はいつまでもつかなぁ~
(;゚;ж;゚;)ブッ


長野オフやるんだね指でOK
この間鎌倉に行った時にうっち~さんが言ってたよexclamation×2
琉ちゃん来れないんだってね猫2

じゃ~行こうかなぁ(ノ_・。)

2011/11/03 21:10:21
はじめまして!
来週の月曜日にマイチェン後オデッセイの
納車になります。少しずつ皆さまの様なカッコイイ
車にしていきたいと思い参考にさせて頂いております。
掲載されておりますステアリングエンブレムを見て
一目惚れしてしまい自分のオデにもつけたいのですが
購入は出来るのでしょうか?
コメントへの返答
2011/11/03 22:28:15
ブラックオデさん♪
はじめまして!

来週納車ですか!?
楽しみですね~♪
ステアリングエンブエムですがハセプロというメーカーで市販品はABとかAWで販売されてますよ(^^
これはみん友さんにお願いして個人的に“無限”というロゴを入れてもらって作成して頂いたものなので販売はしていません。
2011/11/04 00:09:09
tom@RB3 さん
お返事を頂きありがとうございました。もしよろしければ販売ページのUHLを教えて頂けましたらありがたいです。ハセプロのショップで検索をしてみましたが同じデザイン(無限の文字なし)が見つかりませんでした。度々、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
また、同じ千葉県且つプロフィールを拝見させて頂いたところご趣味が釣りと書かれていて、私も常時車には釣り道具(主にシーバスのルアー釣り)がオデッセイの狭いトランクにいっぱいです。
これからも今回に懲りず、色々とご相談に乗って頂けましたら幸いです。
コメントへの返答
2011/11/04 00:32:16
どういたしまして♪
今サイトを見てみましたが、ちょっと分かりずらかったですね(^^;
ここに出ていました!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/item/magicalcarbon_neo_steering/index.htm

同じ県在住で釣りも好きでオデ乗りになられると・・・
なんかめっちゃ親近感がありますね♪
ご相談はお気軽にいつでもどうぞ!
ただ分かる範囲になりますけどね(^^;

2011/11/04 00:56:55
遅いお時間にも関わらずに大変ご丁寧なご対応を頂き本当にありがとうございました。早速、購入したいと思います。また、分からないことがありましたらお願致します。
コメントへの返答
2011/11/04 10:12:09
どういたしまして♪

購入したらぜひパーツレビューに載せて下さいね(^^

プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーポートマルゼン 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:57:31
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:55:57
 
オートウェーブ 
カテゴリ:車関係
2009/01/01 16:52:16
 

お友達

遠慮しないでお友達に誘ってくださいね♪
恥ずかしがり屋なオイラはお誘いできませんので・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
お気軽にポチッとどうぞ(〃^▽^)ゞ
楽しくやりましょね♪♪

146 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * tour-protour-pro
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 みやび@NXhみやび@NXh
モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain) ヒロビッチヒロビッチ

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.