• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ホンダ オデッセイ

無限 Front Under Spoiler
評価 : ★★★★★同じ商品のレビュー(783)
2009年08月10日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
バンパー下部に被せて装着。真空成形のPPE製。

無限に問い合わせをしたところ、Honda純正用品フォグライトとの同時装着は可能だがビームライトは装着不可とのことでしたが試行錯誤した結果無事に装着できました(^^

それもDのサービスM氏のおかげ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
定価¥55,650
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

Front Under Spoiler のレビュー
カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.69点
レビュー件数 : 16件
平均評価 : ★★★★4.50点
レビュー件数 : 16件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2012/04/15 16:51:41
お車拝見させてもらいました。
同じく無限エアロつけていてビームライトをつけたいと考えているのですが、ビームライトは無理なく取り付けることが可能でしたか?

大丈夫であればディーラーで取り寄せて取り付けしてもらおうと思ってます。

アドバイスお願いします。
コメントへの返答
2012/04/16 08:16:31
無限エアロを装着済みだとすると、一度エアロを取り外さないと無理だと思います。
というのはビームライトの目隠しの部分がエアロに引っ掛かり外れないからです。
それが外れてたらエアロを取り付けてビームライトをその上から被せ裏側からビス留めすれば装着できます!

プロフィール
2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーポートマルゼン 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:57:31
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:55:57
 
オートウェーブ 
カテゴリ:車関係
2009/01/01 16:52:16
 
お友達
遠慮しないでお友達に誘ってくださいね♪
恥ずかしがり屋なオイラはお誘いできませんので・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
お気軽にポチッとどうぞ(〃^▽^)ゞ
楽しくやりましょね♪♪

157 人のお友達がいます
カズのマーチカズのマーチ * ガクマーガクマー *
みち☆!みち☆! * あっきぱぱあっきぱぱ *
白かめ@Mr.白かめ@Mr. * みやび@RB3みやび@RB3 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.