• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom@RB3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

TBS「がっちりマンデー」に出演!

投稿日 : 2011年08月07日
1
日曜朝7時30分からTBSで放送している番組
「がっちりマンデー」にオイラの会社の社長が出演しました!

この番組を知っているシトがいるのか分かりませんが・・・

ちなみにオイラは社長が出演すると分かった時にこの番組を知りました!(;゚;ж;゚;)ブッ
2
TBSに潜入されて・・・


ちなみにこれは本社(^^

3
儲かりのヒミツ!?


ってそんなにうちの会社儲かってんの???
4
司会はこの二人。


加藤浩次と元TBSアナウンサーの進藤晶子
5
(;゚;ж;゚;)ブッ

社長だ!

ってあったこと無いけど!!!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
6
加藤浩次にネクタイのことを突っ込まれ

あたふたしてたし(;゚;ж;゚;)ブッ
7
ユニークなCMのアイデア?

たしかにお客さんに時々CMの事は言われるなぁ・・・。

ユニークって言えばユニークなのかしら?

お金は掛かってないけどね(^^;
8
会長!

「社員に報いることにかけてはどこにも負けない会社にする」って断言してますな!!

これからよろしくお願いしますよ!!!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 06:46:45
tomちゃん、おはよう(#^^#)
只今、夜勤中・・・・・・・。

tomちゃんの会社って儲かってるんやね!!!
じゃ、tomちゃんの給料も♪(@@

って言う事は、僕の飲み代はいらないよね!!
(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:57
トミーちゃん、オハヨー(゚▽゚)/

儲かってるのかはよく分からないけど、夏の棒茄子は普通にもらったような気がするよ(-.-;)

遥々関東まで遠征しに来るんだから、トミーちゃんの為なら少しくらいは出させてもらうよ指でOK

ほんの少しだよ猫2
(;゚;ж;゚;)ブッ

2011/08/08 09:20:33
tomちんおひさぶり☆
シャチョサンテレビでびゅーおめでとうです♪
でも、会ったことないんですか?
もし、シャチョサンがtomちんのこと知ってたら…
いろいろテレビで大暴露されてたかな?
(´゚ω゚):;*.\':;ブッ
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:10
姐さん、久しぶり♪
元気してた?

社長出ちゃったよ猫2

総務から全社員に『社長がテレビ出演するからみてね』的なメールが来たからしょうがないから録画しといたんだ!(;゚;ж;゚;)ブッ

多分オイラの事知ったら暴露の前にエ●過ぎてクビかもね?

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

2011/08/09 00:38:35
こんばんわ♪
⑥にモサイク掛けてないのはワザと?
(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2011/08/09 00:46:42
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

みやびさん、こんばんは~♪

わざとじゃなくて、忘れただけ!
ご忠告ありがと!!

今修正しておきました(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーポートマルゼン 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:57:31
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:55:57
 
オートウェーブ 
カテゴリ:車関係
2009/01/01 16:52:16
 

お友達

遠慮しないでお友達に誘ってくださいね♪
恥ずかしがり屋なオイラはお誘いできませんので・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
お気軽にポチッとどうぞ(〃^▽^)ゞ
楽しくやりましょね♪♪

146 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 みやび@NXhみやび@NXh *
くるまえび@RB3くるまえび@RB3 tour-protour-pro
れーちゃんれーちゃん ガクマーガクマー

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.