• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom@RB3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

都内某所のイタリア街で撮影オフ♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日はマイオデの撮影をみん友のポンさんにお願いし、都内某所イタリア街という所にやって来ました♪
待ち合わせは19時だったんだけど、1時間も早く到着しちゃってとりあえずが1枚撮ってみたけど、同じ日本とは思えないね(^^;

途中何シテル?で『オーリャリャリャオーリャリャリャ(←新型)雪降れ~(;゚;ε;゚;)ブッ』 などと三重のtmykr(通称トミー)な方から野次が入ったけど雨も降らずにオフ日和♪
残念だったね、トミーちゃん!!!( ̄▼ ̄)ニヤッ

撮影の前には“つけ麺オフ”ということでこの時点での参加メンバーは
c-ponceさん、Gapさん、けいぞさん、KUREHAくん、ジジアブさん、蒼田くん(昼から呑んでて電車で参加)、オイラの7名
2
つけ麺オフ後は撮影スポットへ移動して
最近デジイチにはまってる、お父さん。
三脚を設置して撮影の準備中(^^
3
ポンさんのこの構え方!!!!!

プロですか!?
4
電車で参加した蒼田くんは左手にじゃがり〇、右手には・・・
ビールではないみたいです(笑)
KUREHAくんも特にすることもなくベンチで休憩かなぁ!?
5
やっぱり夜の撮影は三脚必須ですね(^^;
いろんな写真撮ったんだけどほとんどいい物がなかった・・・
まぁポンさんが撮ってくれてるからいいんだけど(笑)
6
オイラの居ない隙に何を話してるのか・・・。

う~ん・・・なんか気になる???(笑)
7
仕事帰りのtonyさんが登場し、けいぞさんがそろそろ撤収しそうだったから、無理やり?オデを整列させて撮影することに(笑)

やっぱ夜の撮影は難しい・・・。
8
最後はみんなのお尻で〆
ボチボチ帰りだした頃、リクぱぱさんが登場!!!
最後は二人っきりで・・・。(・∀・)ニヤニヤ

ポンさんが撮影してくれた写真へつづく

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 15:46:08
tomさんこんにちは。
オフ会があったんですね。
みんなで集まってワイワイやるの楽しそうだな(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:47
odetanさん、こんばんは♪

つけ麺オフ→撮影オフ(ナイトオフ?)という感じで夜からだったんですけど(^^*)

撮影場所もいいところでとても楽しかったですよ♪
みんな車好きですからね(*'-^*)ゞ
2011/08/28 18:13:08
皆さん、夜の写真をUPされていますが
昼に撮った1の写真もいいですよね(^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:59
kobaさんありがとう♪

オイラ集合時間よりも1時間も早く到着しちゃってすることないから1人で撮影してました(^^)
オデの後ろにある緑の変なのなければよかったんですけどね(^^;
2011/08/28 19:36:54
① 明るい時って行った事無いから..新鮮(笑)

僕が到着した頃にナイト仕様を撮ったらめちゃ良かったかも(^ ^;
って、後で思ってましたw
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:49
ということはこのスポットで昼撮影は今まで無し!?
かなり貴重な写真なのかもですね(^^;

ちょっと暗くなってきた頃の写真もいいですね♪
次回は10月にお願いします!!!(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/08/28 19:52:28
こんにちは! Sophieです♪

素敵なお友達に囲まれての
撮影会、楽しそうで行きたかったです。

③やっぱり、構えからして
違いますね! 
さすがイケメンカメラマンです♪

①のお写真も、お見事です!


 
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:56
Sophieさん、こんばんは♪
①の写真までお褒めの言葉ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

みんカラ復帰してからの久しぶりにオフだったので楽しかったです(^^
ポンさんの構えもそうでけどカメラの重みに耐えるためのグローブもしてましたよwww
イケてるカメラマンは何をやっても様になる・・・。
ポンさんこのくらいでいいですか!?(;゚;ж;゚; )ブッ

ただSophie & papaさんにお逢い出来なかったことが残念でした(^^;

2011/08/29 00:18:45
↑Sophieさん、本当にお褒め上手です♪
tomちゃん良かったやん!!(^^;

オーリャリャリャオーリャリャリャ~(爆
ありゃ?マジで地面濡れてないね(;゚;ε;゚;)ブッ

①←「イタリア街」ってスパイダーマンが出て来そうな感じで、おしゃれやね~♪
ジェントルな僕にこそ合う街かも(;゚;ж;゚; )ブッ

③←僕もコンデジでこんな構えを…し・・た・い(爆

さぁて、次のページはプロのものやね!!
tomちゃん、お疲れ様~(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:49
あの写真も実はポンさんが撮ったんだよって言っもばれなかったかなぁ!?
(;゚;ж;゚;)ブッ

地面なんか全く濡れ濡れじゃないし乾ききってるよ~
多分トミーちゃんのおまじないは逆効果がでるのかもね?
今度雨降りそうな時やってもらおうかなぁ!?
(;゚;ж;゚;)ブッ

てかトミーちゃんはイタリア街よりも巣鴨の町のがあってるよ指でOK
そこでその構えしてご老○でも撮ってあげれば…きっと喜ぶかもね!!!???
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

次の写真は芸術だから冷や汗

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーポートマルゼン 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:57:31
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:55:57
 
オートウェーブ 
カテゴリ:車関係
2009/01/01 16:52:16
 

お友達

遠慮しないでお友達に誘ってくださいね♪
恥ずかしがり屋なオイラはお誘いできませんので・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
お気軽にポチッとどうぞ(〃^▽^)ゞ
楽しくやりましょね♪♪

146 人のお友達がいます
M-junM-jun * hiro.co.sphiro.co.sp
しげさやしげさや ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ガクマーガクマー tour-protour-pro

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.