• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom@RB3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

イタリア街での撮影 by c-ponceさん

投稿日 : 2011年08月28日
1
ERO48専属カメラマン?のポンさんに撮って頂きました(*^-゚)vィェィ♪
2
どれもオイラのオデじゃないみたい(*^-゚)vィェィ♪
3
(*^-゚)vィェィ♪
4
(*^-゚)vィェィ♪
5
(*^-゚)vィェィ♪
6
(*^-゚)vィェィ♪
7
(*^-゚)vィェィ♪
8
ポンさんこんなステキな写真を撮ってくれてありがとう♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 13:46:30
都会だわぁ…
こんないい撮影スポットで撮ってもらえるなんてうらやましい!!

あれ?
tomちんはモデルにならなかったの?w
全裸とか(´゚ω゚):;*.ブッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:28
都会だよ~
あんな所にこんな建物だ建ってたなんて初めて知ったし(^^;
ポンさんにお願いしただけあって素敵な写真をとってもらえて満足満足♪
自分じゃこういう写真は絶対撮れないしね(^^;

(゚0゚)エッ!?オイラが全裸・・・。(;゚;ж;゚; )ブッ
今度姐さん撮ってもらおうよ♪
オイラがポンさんの助手で!?
でも(*´д`*)ハァハァしちゃって助手無理かも・・・
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2011/08/28 14:55:25
おつかれっす♪

やっぱり、さすがはponくんですなぁ

tomさんのオデがますますカッコよく

写っていますよ(笑)

私も撮ってもらったので、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:08
お疲れでした♪
どうもありがとう~♪

写真が素敵でオイラのフォトギャラじゃないみたいです(笑)

ジジアブさんも撮ってもらってからうpお待ちしてますね♪
(*^-^*)

2011/08/28 15:51:56
すごいきれいに撮れてますね!
tomさんのパーツレビューと整備手帳見たけど
グリル内のLED、バンパーの開口部とかないんですけど
こんな賑やかな感じになってたんですね♪
カッコよくて羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:25
odetanさんありがとう♪
オイラの中ではプロカメラマンに撮影してもらいましたから・・・。
ここら辺のうpはそういえばしてなかったですね(^^;
イルミ系は色々とまとめてと思ってたので(笑)
逆にポンさんに撮影してもらったから凄く素敵な写真になりましたよ(*^-^*)
2011/08/28 16:32:18
こんにちわ♪
さすがponceさんですね!
モデルもいいのも相乗効果ですが♪
(  ̄∇ ̄)b グッ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:21
みやびさん!こんばんわ♪
どうもありがとう!!!(*^-゜)v

さすがポンさんですよね♪
それ意外の言葉はありませんし(笑)
2011/08/28 18:15:23
さすがプロ ! という写真揃いですね。
いいないいなー(^^

でも、本当に晴れて良かったですね。
ニュース見てたら、ゲリラ豪雨で大変な事になってる所もありましたが
被害受けた方もいないようで、良かったですね
(^。 ^;) ホッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:37
いいでしょ♪いいでしょ~♪
kobaさんの言うとおりプロ並の写真ですよね♪
マイオデながら何回見ててみ飽きないんですよね!(;゚;ж;゚; )ブッ

どこかの方が“雪降れ~”とか言ってましたが豪雨どころか暑くもなく寒くもなくでちょうどいい気候でしたよ(^^
オイラ晴れ男かも・・・。(笑)
今度お願いしてぜひ撮ってもらってくださいな♪
2011/08/28 18:54:44
こんばんは

いいなぁ~

かっこいいなぁ~

車もいいし、撮影の腕も良いと
きたら、言うことなしですね~。
スバラシイ(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:58
こんばんは♪
くるまえびさん、ありがとう~
オデは車高、ホイール、ツラ全てあまあまなんで・・・。
全てはポンさんのおかげですから(^^

くるまえびさんとは横浜のシンボル以来お逢いしてないですよね~
ていうかこの日のメンバーにお逢いしたのも久々ですけど(^^;←蒼田くん以外
また近いうち・・・長野とか福島とかでぜひ!?
2011/08/28 19:40:14
あ〜、tomちん盗撮するの忘れたー(;゚;ж;゚;)ブッ

↑kobaさん、プロとかマジでやめてww
プロが見たら笑いますから(^ ^;

ところで、未だにヘッダーのお宝画像が出てきません(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:09
盗撮はやめて~
どうせなら堂々と全裸撮ってもらいますよ!(;゚;ж;゚;)ブッ
あ!今度↑麻美さん撮りましょう♪
もちろん全裸ですよ!!!!!!
オイラのマグナムバズーカー反応しちゃうと思うけど機材持ったり助手やりますよ!!!

ヘッダー昨日の画像2枚追加しましたよ♪
お宝出ませんか!?
おかしいなぁ~(^^;
出現率1/100ですから気長にお願いしま~すww
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2011/08/28 19:56:29
③と⑧、特に気に入っています♪

どれも完璧な仕上がりですね!

そうそう、私の弟、野田市の運河に
学生時代住んでいまして、私も
何回か行ったことあります。

コメントへの返答
2011/08/28 23:27:11
Sophie & papaさんありがとう♪
オイラのそれ気にってますよ(^^)
実は今度の長野オフの時の名刺の作成をと思ってて、どの画像使おうかと迷っちゃってまして(^^;
どれも捨てがたくて・・・。

運河ってことは東京〇科大ですね♪
優秀じゃないですか!!!

このレスはSophieさん?papaさん??(笑)
2011/08/29 00:38:31
↑この優しさ溢れるレスはSophieさん♪
tomちゃん、papaさんはもう少しエ●ちっくだよ~
(;゚;ε;゚;)ブッ

ん~なんて言うかponさんの写真はいつも濡れてるんだよね~
白い透明の膜が取れたカンジって言うか…
これが先日説明してもらった「現像」っていうものなのかなぁ…
それと、あのポーズでの撮影が必要不可欠やね
(^^;

tomちゃん号のリアバンパー、カッコいいね♪

あら?マグナムバズーカーって???誰が???
tomちゃんは小っちゃいピストルだし・・・
ブ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:31
そっか…。
コメ返エ○エ○で逝ってSophieさんだったらと思うと…(;゚;ж;゚;)ブッ

そうなんだよね~
ポンさんの写真の写りはどれもハッキリしててテカテカでとても綺麗なのね♪
写真の撮り方教えてもらえばよかった猫2
コンデジで!!!!!(;゚;ж;゚;)ブッ

えッ!?リアバンパー!?
ありがとう指でOK
そういう事言われるとちょっと返答に困るじゃん(笑)

バグナムバズーカーかロットランチャーって言われるけどナニか!!!???
今度長野でモノホンを♪
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーポートマルゼン 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:57:31
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:車関係
2010/02/07 20:55:57
 
オートウェーブ 
カテゴリ:車関係
2009/01/01 16:52:16
 

お友達

遠慮しないでお友達に誘ってくださいね♪
恥ずかしがり屋なオイラはお誘いできませんので・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
お気軽にポチッとどうぞ(〃^▽^)ゞ
楽しくやりましょね♪♪

146 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * 独夢独夢
tour-protour-pro ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
tom8tom8 hiro.co.sphiro.co.sp

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.