• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

A・TSU・I。

どこにも行ってないのに日焼け顔Yukissですこんばんは。




え?ただの洗車焼け&車のそばで駄弁りボディ照り返し焼けです。







1週間飛ばしてしまいましたが、皆様お元気にされていましたでしょうか(そんなに興味ない









さて、本日は。






所用で京都に出向いておりましたので。





ちょっと走りに行こうかなーってことで、西へ向かってみます。





お昼頃でしたので、たまたま目に付いたうどん屋さんで。







写真撮り忘れたのですが、天むすは結構大きな海老が海老ぞりして立っていました。


気が付いたときには、奥さんの腹の中に納まってしまっていたのですが、美味しかったそうです。



うどんも小さい子供でも噛み切れる程度にコシがあって、優しいお味で御座いました。






で、ここまで来たらってことで、実は小学校の頃に合宿で来た以来かもしれない、るり渓へ行ってみることに。





この頃からちょっと天気が怪しくなり。




途中の駐車場では、ドン曇。



水辺まで降りようと思っていたのですが、子供が寝てしまっていたので、上から適当に。。







こう蒸し暑いと、水の流れる音を来ているだけでも涼を感じれたりしますね。





・・・汗だくでしたけど(汁)







エアコンの効いた車内へ戻り、先へ進みます。










天気がなんだかビミョーですが、程よいワインディングで楽しませて頂きました。




やはりこのT4+ダイナミックシャシーは、ワインディングがクソ楽しいので。





ステアリングを握ればゴキゲン。












ワーゲン!(シツコイ







晩御飯は、こんな厚切りのトンカツ食らって帰りましたとさ。






明日、例の家具屋さんでのD様のディーゼルイベント覗いてみようかな。





















ちなみに、ブログをお休みしていた先週は、懲りずにまた牧場へ行っておりました。


前回は財布忘れて、なんにも楽しめませんでしたので。。。




まずは、ソフトクリーム!



そして、チーズケーキ!(一人分






これまた美味しくて、思わず牛にお礼を言いに向かいまして。







花組みと星組みに分かれていたことに気が付きました!





そしてこれも、また前回気が付かなかったポイント。




ギュウドンへの道…じゃなくてよかった。。






こうやって、ちょいちょい地滑りしそうなネタが仕込まれてる…






そんな山田牧場を宜しくお願い致します(誰






最後に、孔雀さんにお別れを告げて。





信楽方面へ向かい。



途中の陶器のお店で一枚。





どうやら息子も狸の息子と比較して息子を気にしているようです(?





駐車場にはこんなクラシックなクルマも。



ナンバーは結構最近のナンバーが付いていたのですが、走らせる気がなさそうな。。。







そんなこんなで、変わらずクソ暑い中ケツ汗びっしゃびゃになりながら、あちこち走り回っています。







あぁ、早く涼しくならないかしら。。。







おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:37:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バーべQ
ゆなっぴさん

ラーメン狂い 第1795回 麺屋つ ...
麺吉さん

ワカメスープ
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~さん

道中ダダ混み💦
KIYOMAROさん

おいすぃー
taptapさん

ラーメン 麺や樽座 小宮店に行って ...
弩羅ヱ門さん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:10:22
確かBBQコーナーも有りましたね
 でもあの匂いの中では・・・

アエコンの良く効く車が裏山です
 
コメントへの返答
2015/08/09 11:16:34
コメントありがとう御座います\(^^)/

確かにあの香りの中ではちょっと…ですね(・・;)
よく見てるとそこら中にウンが転がってますし(笑)

エアコン、今はよく効きますけど、古くなってきたらちょっと心配だったりします(^^;
2015/08/09 18:09:57
エアコン壊れたら地獄ですよ〜。笑
たった今、エアコンの修理から帰ってきました( ; _ ; )/~~~
涼しいって最高♡

にしても、この美味しそうな写真たち、絶対にお腹にお肉が付きますね…
冬でも浮き輪が取れずに夏を待ちきれないボディの僕としてはたまりません♡
コメントへの返答
2015/08/09 23:45:58
こんばんは!

無事治って良かったですね(^^;
サンクス&トラストさん流石です(笑)

いやー、そりゃこれだけ色々と食ってれば、贅沢にお肉が付きますわね。。
痩せようと思ってヘルシア飲んでたら飲み過ぎてカテキンアレルギー発症するし。。諦めます(笑)
2015/08/09 21:04:32
こんばんは。

こちらのブログから情報を抜き取ったみくひなリンです(笑)

こんなところにこんないいところがあったなんて!!

クジャクを取ろうと思ったら、羽を閉じたのだけが悔しいところでした(T_T)

また、楽しいおすすめスポットの情報お待ちしております!
コメントへの返答
2015/08/09 23:43:10
どもです(^-^)/

お役に立てて良かったです(^^)
僕もみん友さんから教えてもらったのですが、自分で開拓して情報提供出来るようになるのが目標です(笑)

この時期はケツ汗がヤバイので、出歩こうにも早く涼しくなってもらわないとキツいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぶらり信楽ドライブ。 http://cvw.jp/b/467111/40316973/
何シテル?   08/27 20:42
スバリストですがボルボV40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 V4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夜勤3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 06:40:36

お友達

同じ車の方も、そうでない方も、気軽に絡んで弄って下さい。さぁ!ほら!
270 人のお友達がいます
金ちゃん金ちゃん * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
bake71102bake71102 * ハルナオハルナオ *
アズジン☆アズジン☆ * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産デュアリス UK生産版20G FF乗りでした。 日本車離れしたしなやかな足周りと、広 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.