• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

お休み最終日。

明日からのことを思うと、無性に通行人へカンチョーしまくりたくなるYukissですこんばんは。



で、結果的に出社できないっていう算段です(あかん








さて、本日も天気がビミョー。


ヘンタイ仮面になって捕まっても悔いの無いように、昨日の分と合わせてとりあえず貼ります。


昨日早起きして、本当は四日市港まで走ろうと思っていたんです。


が、一回も明るいときに行ったことが無かったので、暗い中でポイントを探すの難しそうな気がしたのと、予定していたよりも寝坊してしまったのとで。


とりあえず、暗いうちから地元をプラプラと。



まず最初は、琵琶湖ホール前でパシャリ。




少し移動して、大津プリンス(通称、カマボコ)とコラボ。




この辺りだけ、こんな感じで"街"なんです。



で、琵琶湖をはさんで反対側に来るとこんな景色になります。





結婚する前に奥さんと、夜な夜なここら辺に車を停めて対岸の夜景を見たモンです(フフフふふふうsぁgせあがdrgはdfb




しばらくここで。













かっこええなー。




誰もいないPAでおっさん一人、暗いうちからあーだこーだと車の周りをうろちょろしている絵もなかなかシュールかと思いますが。



一通り撮り飽きたら、また移動。



行くとこ決まってますけども、またここで。





ここの木たち、確か桜だったと思うので春になったらまた早朝に来よう♪






それにしても、空がすっきりしない。




さらに少し北上して。




やってきましたマイアミ(笑)ビーチ。






行ったことは無いけれど、多分マイアミのイメージとは程遠い雰囲気。



足元には貝殻もたくさん落ちてるんですよね。





波打ち際で、早朝におっさん一人。








足を入れてみたりしたのですが、これじゃあ入水自殺する人みたいだ。



いい加減寂しくなってきたので、車に戻る。




お隣のクルマの方もカメラを持って浜辺に向かわれました。





ここの浜、早朝のおっさんに人気なのかもー(違






で、本日は子供達が保育園やらで居なかったので、久々に奥さんと二人きり。


ランチはこんなところからスタートです。








まぁスタートとは言っても、天気もアレだし夕方にはお迎えに行かないといけなかったりでそんなには時間がなかったのですが。



で、あっちこっち道も混んでるし、どうしたもんかと考えた結果。






・・・レパートリー少ないな俺。。。





けど、天気がやっぱりダメだなぁ。。。青空なら俄然やる気が出るんだけども。




ヤケクソで飛んでみる。





こんなことやっていたら、先に来ていたカップル?らしき二人組みがどこか行っちゃいました。


ごめんなさい。












そんな感じで、お休みは終了。


二日頑張ったらまた三連休なので、とりあえずボーっとして二日間過ごそうと思います(ぉぃ




おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/04 20:09:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2017年1月4日 23:47
こんばんは。
間違っても見知らぬ通行人にカンチョーしてはいけません。
それはテロ行為と見なされます(笑)
私はというと9日までお休みです、さあてと。。。。。暇だなあ。
くれぐれもカンチョーしないでくださいね。

何はともあれ本年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年1月5日 21:08
こんばんはー。
9日までお休みなんですか!いいなぁ。。
あ、カンチョーは子供たちだけにとどめておきましたのでご安心くださいませ\(^^)/
奥さんには…一応遠慮しておきました(^^;

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!

プロフィール

「@tana4 さん みっ、、認めん!!」
何シテル?   01/14 17:53
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation