• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukissのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

欧州連合ツーリングオフ。

久しぶりに会う人には必ずお腹周りの話をされるYukissですこんばんは。


やはり、内脂トールを使うときがやってきたか。。。。






さて、今日は楽しい楽しい欧州連合ツーリングオフ。










いつもの仲間に、真っ赤なPOLOちゃんを加えた布陣でスタートです。





こうやって並べると、色のバランスもいい感じ。



MINIを英国とすると、見事に国籍も被らない不思議な集団です。






で、集合場所はローザンベリー多和田で御座います。








こちらでまずは腹ごしらえ。









で、毎度反省するくせに、腹をこしらえ過ぎるわたくしです。





食事を済ませ、しばらく日陰で雑談。



わたしだけオデコから上が日向だったのは内緒です。







で、そろそろ移動しようかと。

まずは、夜叉ヶ池の里さかうちを目指します。




道中、実は食べ過ぎのため腹痛に見舞われていたわたし。


トレイン中のあの恐ろしい波はホントにつらい。。




こんな景色もあんまり楽しめず、ひたすら筋肉を緊張させていました。




なんとか無事に到着し、その頃には便意もなくなっておりました。。





こちらでもまた車談義。


ふと見ると、わたしの車の前で、まるで自分の車なのかというようなポーズを決めているEZさん。




なんだか分からないですが、とりあえず撮影(笑)


この写真よく見ると、後ろからも撮られてますね。

EZさん人気者だなー(棒)





そしてそして、次の目的地へ移動開始。




助手席の奥さんにカメラを渡しておいたので、適当に撮ってくれていました。








んでもって、次は得やマダムです。


あれ、何打この変換。


スマホだけじゃなく、PCもおかしいやないか。




徳 山 ダムで御座います。






ここにはちょっとした展望台もあるので、そちらから景色ではなく車を狙います。


ちょっとセレナさんが。。。






振り返ると、楽しそうにタイヤと戯れるEZさん。





こんなショットも撮ったのですが、ちょっとだけ顔が見えてるもんだから、ぼかしいれたらこんなことに。



ちょっとした事故写真みたいですね。

怖いですね。





一応、ダムの写真も撮ってるんですけどね。







ここからまたさらに先へ進み。




徳山会館へ到着ー。











ここで、プジョー2008のカフェデュアさんが別のご予定のため、一足お先にお帰りに。




この後もしばらくの間、夕暮れの中、マイナスイオンたっぷりの空気を感じならが、わいわいと。





ちょっと肌寒くもなってきたので、そういえば開いている時に行った事のない気がする星のふる里ふじはしへ。







ここで晩御飯の会議。




色々と検討の結果、ちゃんぽん亭へ行くことに。



移動の前に、改めてブラックアウトしたお尻を押さえておきまして。






うーん、かっこええ♪




大事なことなので、文字を大きくしてみました。





ちなみにちゃんぽん亭、先週も食べていたので、今回は豚丼に致しました。



なんとなくピリッとしたくて、備え付けのラー油を乗せてみたのですが、これがまた辛くて。


泣きながら食べました。







こんな感じの一日を過ごし、解散となりました。






ご一緒させていただいた皆さん、今回もお疲れ様でした^^




次は紅葉狩りに奥美濃カレー!



楽しみ楽しみ♪






おわり。



Posted at 2014/09/28 22:10:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

今日も洗車。

上の子からいつも下の名前で呼び捨てにされているYukissですこんばんは。



貫禄も威厳も何もあったもんじゃありません。






さて、今日は。


先日ポチっていたテールのブラックアウトフィルムがポストに届いていたので。







まずは家のトイレを掃除しまして。







これで奥さんからは何も嫌みは言われまいと、次は車をキレイキレイに。



洗車するにも気を使います。









で、こちらです。





水貼り用に使っていたボトルに別の薬剤入れてしまっていたので、何か無いかと。



普段寝ぐそ直しに使っているこれを中身捨てて代用。












水に食器用洗剤を少し混ぜて、準備完了。





久々の前貼り、なんとかそれなりにうまくできました。












で、こんな感じに。

電球が目立っていたバックランプとウインカーが気にならなくなり、お尻の落ち着きも増したかな?






ちなみに今回、スマホで書いているので、予測変換の都合上誤字はそのまま書いています、悪しからず。




そんなわけで、明日は欧州連合でゆく、徳山ダムツーリングで御座います。

見事に国籍バラバラな隊列を見掛けられたら、指差して笑ってください。




おしまい。
Posted at 2014/09/27 21:42:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

週の中休み。

9%のお酒飲んでべろんべろんYukissですこんばんは。


お酒めっちゃ弱いので、変なこと書いたらすみません。




さて、今日はお休みです。

明日は天気悪いそうですが、朝から洗車。


洗車してると、V40を購入した東京のD様からお電話。


アンケート回答してねーってことで、満点回答しておきました。





車の方もピカピカに。








キレイになると走りたくなりますよね。



お買い物がてら、無駄に近所をぐるぐると。



いつものスーパーでは、またもV70が。









で、今夜は旬の鮭の白子です。









これを食べて、今日もギンギンだぜ!





ということで、特にオチはありません。










おしまい。
Posted at 2014/09/23 20:32:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

今日はのんびり。

朝食はサラダパンYukissですこんばんは。


美味しいのは美味しいんですが、自分が作ったサラダパンの方が美味しかったです。。




さて、今日は家でのんびり。

なんとなく家にあるスウェーデンを集めて、窓際でお茶タイム。




V40のお尻とIKEAのマグカップ、エレクトロラックスのエルゴラピード。





お気に入りのお尻を眺めながら飲むコーヒーは格別です。






賞味期限切れのインスタントですけども。






お腹が痛くなったので、ビッグベン。


そのあと、恒例の買い出しに、いつものスーパーへ。






写真は撮れなかったのてすが、V70が二台もいてました。


自分が乗ってみて気が付くのもあるかもですが、結構たくさん走ってますねー。

新しいのから古いのまで、なんだか嬉しくなります。




で、荷物を積んでお店を出ようとしたら。。







危うく轢くところでした。。





カマキリさんえらい怒ってたけど、速やかに退けて頂き、家路へ。





今週はこんな感じで終わり。



来週末は徳山ツーリングの予定。


今から楽しみだ。





と、いうわけで、またらいしゅぅ~



Posted at 2014/09/21 19:13:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

今週はこのあたりに。

実は今ひざの上に子供が乗っていて非常にブログが書きづらいYukissですこんばんは。



写真撮ってるときだけじゃないんです、邪魔されるの。。








さて今日は。




最近県外が続いていたので、県内で過ごそうかと。





とある方と待ち合わせのため、湖北へ向かいます。





北陸自動車道を走っていて、不思議な光景を見ました。


映像は無いのですが、ゴルフに乗ったおじさんが、高速バス停に車を停めて。









ゴルフクラブをフルスイング!








あまりにびっくりして、夫婦ともども車内でこんな顔になっていました。













・・・で、ランチはこちらに。




色々と悩んで、北近江リゾートに致しました。



で、誰と一緒だったかというと。






あ!ポロ!








と、いうことで、お友達のapolloで御座います。






ここへ来たら、海老を食え!とアドバイスをし。


デザートはやっぱりへたくそになるソフトクリーム。。






なんだか車が多いなーと思っていたら、外ではご当地アイドル?





他にもいろいろとイベントをやって頑張っているようでした。







それよりも、なんでこんなとこに誇らしげにこんなテレビが置いてあるのか気になって仕方ないのですが。





そんなことはさておき、次の目的地へ移動開始。








次はやっぱりこちら。




マキノピックランド、メタセコイア並木で御座います。




実はピックランドに行く途中道を間違えるという失敗をしてしまった私。



ルームミラーに映る、後ろのapolloはこんな顔をしていました。















。。。今回も写真多目です。









前回来た時は土砂降りでしたので、赤いポロちゃんの赤色に負けまくりだったビアリッツブルー。

今回はリベンジのつもりで。



そしたら、見たことのあるお尻が過ぎ去っていきました。



過ぎ去っていったなぁ。。。









ピックランドでもフォトセッション。






少し立ち話をしてから、また移動開始。



海津大崎を目指します。










で、ここまで来たらラダーへ寄らないと。







ってことで、カフェタイム。







さっきアレだけ飲み食いしたので、ちょっとお腹がえらいことに。。






で、そのまま一気に奥琵琶湖パークウェイを駆け抜けます。















ここでまたしばらくトーキングタイム。



我が家のBoyたちは車内で眠りについていたので、のんびりできました。











夕暮れ時になり、晩御飯へと向かいます。



下りの道で夕日が綺麗だったので、またまた停めて撮影。













先週も湖北に来ましたが、やっぱり諦め切れなかった私。



今回も一応、売っているであろうお店に立ち寄りました。










あ!あった!!!!!






4つほど大人買いしてから、晩御飯はこちらに。





お昼がガッツりだったので、軽くで良かったんですが、、、レパートリー的にここになってしまいました。







食後のapolloがこんな顔をしていたのは言うまでもありません。








さて、いよいよ来週は。。。




つづく。。
Posted at 2014/09/21 00:53:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自惚れ | 日記

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
2122 23242526 27
282930    

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation