• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†~ヒロ~†のブログ一覧

2014年07月10日 イイね!

無茶苦茶なクソ野郎

後ろから煽ってきてクラクション鳴らすわ……

で、いきなり追い越して

前に出た瞬間

フルブレーキ!

急いでブレーキを踏んだので、おかまはしなかったが後ろの車に突っ込まれた

奈良ナンバーの黄色のハマー

マジ許さん(-"- )

あっ、ちなみに私じゃないです

会社の人がね(´・ω・`)
今日は調子悪いから病院へ行ってた・・・

事故らせ屋か?

マジでクズやわ
Posted at 2014/07/10 20:06:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月15日 イイね!

なるほど

知人は私に語る

『車も古いから、そろそろ乗り換えるんだ』

ふむ

『だから、やりこんでやるんよ』

ん?

『どうせ下取りもでやんから、煽ってきて喧嘩売ってきた車が居たらブレーキ踏んで当てさせてやるんよ』

恐ろしいな(´Д`;)

『そのためにハンドルを純正ハンドルにしてエアバックを』

………マジでやる気やなΣ( ̄□ ̄;)


なんとも恐ろしい話である

でも彼は有言実行しそうなので、今後に期待(爆)
怪我だけは避けてほしいな(´・ω・`)



普通な暮らしができんのかねぇ~(´ω`;)
Posted at 2013/12/15 19:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月15日 イイね!

じゃじゃ馬

バブル崩壊後のマシン
ミラターボ

また機会があれば乗りたい車ですねぇ(´∀`)

今なら もっと上手に弄れるだろうな~と思う(´・ω・`)

Posted at 2013/12/15 08:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月12日 イイね!

(^ω^)

(^ω^)未だにミラの人ですよね?あれ?乗り換えたんですか?って言われる(´・ω・`;)

そうなんですか~、で今回の車も色々やるんでしょ?

と言われる

そういうの卒業しましたから(´・ω・`)

『デコ…さなえちゃん、私卒業したから』

なぜですかマスター!
邪王真眼は最強じゃないのですか!?

インサイドアイデンティティー(´∀`)

中二病……見ながら過去を振り返り嫌になるorz
Posted at 2013/12/12 11:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月09日 イイね!

毒吐きの糞野郎ブログ

ほぼ放置してますが、友達リストから削除してもらっても、かまいませんよ(・ω・)ノ

気にしないので
Posted at 2013/12/09 13:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無茶苦茶なクソ野郎 http://cvw.jp/b/467136/33547936/
何シテル?   07/10 20:06
ども~ヒロです(・ω・) 基本 人見知りの人間です♪ 車は、そんなに詳しくないですがよろしくお願いします(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達募集中、気軽にメッセージよろしくお願いします(≧▽≦)でも、いきなりは
42 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
でってでって 鉄人@Z鉄人@Z
美々緒@過走行GC8&amp;KK4美々緒@過走行GC8&KK4 Hayato/SLHayato/SL

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L502SアバンツァートR 1995年式の車です(´・ω・`)   私のDIYの犠牲にな ...
ホンダ その他 ホンダ その他
中型免許を取った記念に買いました(≧ω≦) その日の気分で乗ってます   前のオーナーさ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
はじめての愛車 DIYの練習台になった車 リミッターがないので140km/hを超えた伝説 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
先輩の車でしたが、私が運転してました(´Д`) なぜ私が?写真を見たら分かります(爆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる