• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ラマダン(断食月)1週目クリアー

ラマダン(断食月)1週目クリアー 久々の更新です。
今の時期は乾季で晴天です !
こちらは8月からラマダン(断食月)に入っております。
今のところ、病人・けが人は出ていませんが乾季のこの時期は朝方は寒く(16℃)、日中は暑く(29℃)てただでさえ体調管理が難しいのですが断食で日中(AM4時~PM6時頃まで)は食べ物・飲み物すべて口に出来ないので大変だと思います。私はイスラム教ではないので断食はしていませんが1日前に親知らず(歯)の激痛で噛む事が出来ずに強制断食をしていました。幸いな事に薬が効いて一日で済みましたがこれを一ヶ月行う地元の人には感心します。後3週間続きますがすべての人が無事にクリアーできる事を願うのみです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:11:44
あすらむあらいくん(・ω・)/
断食には、夕方の食事に コーラ?うまかった記憶が、、
※コカ・コーラじゃないよ! どでぃに聞いて

あっ乙女穂木一万本、、、
かっきさん~に注文します(笑)
では、では 朝冷えに注意して下さいね
コメントへの返答
2011/08/08 18:46:55
乙女の発注ありがとね~!
日々、やつれてくる人々には辛いものがあります。
明日から水の配給が始まります。
みんなで頑張りましょう ! 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

単身赴任の出来事 etc・・・ !
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にアクセスしてください ! 
6 人のお友達がいます
YC ゆきおYC ゆきお はなんちゅはなんちゅ
蒼555蒼555 ちび☆Lifeちび☆Life
ウ~ム☆ウ~ム☆ てっし~☆てっし~☆

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.