• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

満足と不満足

満足と不満足







本日マフラー加工完成連絡をいただき引き取りに~。

でかい物体の



センターのタイコをカット!!





見た目はよろしい(^^)/

しかししかし、エンジンかけた時は良かったが乗ってみると良い音域と悪い音域がありまする。

これは改善しなければならん音です。

せっかくセンターからリアは加工したんでフロントパイプ側でなんとか解決せねば。

純正に戻すか、鉄の50or60パイのにするか・・・・・・・・・。




そうそう、寝かせていたサイドをあててみたところ・・・・・・・

色は、まぁ缶スプレーにしては許せる範囲 笑





昼間に見たらもっと色が違いそうですがね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 23:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サクシードのオーディオをグレードア ...
kuni@luelackさん

次期車両の妄想…第?弾
T1979さん

届きました! つけました!
てんやんさん

汎用アダプター
GACCHOさん

バーキンカプチセブン計画 Vol. ...
万屋さん

[ホイールセンターキャップ付けちゃ ...
Silver-Foxさん

この記事へのコメント

2017/12/08 16:17:21
マフラー出来てたら2日に海ほたるで
お会いできてたのかな~
音も聴いてみたいですね!

あ、ぽんさんの所に行った零号
ボンネットに合わせたフェンダー
某雑誌で知り じっくり見させてもらいました。
MT化されててビックリも
コメントへの返答
2017/12/08 22:10:36
お会いした時はよろしくです!

今日も乗りましたがちょっと人に聴かせられない音の様な気がしてきました。ステンが薄いからなのかなんなのか・・・これはちょっと・・・・・。割れる音が軽すぎて(泣)

あの車はあちこちに拘りが詰まってますよ~!!
パッと見あのハイマウントフェンダーに気が付く人は中々いないのではないでしょうか。

ちょっとあの車が恋しいこの頃です(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、バイク、家族を愛するおじさんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカー
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今度はNAでまったりとしたライフを!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zの神に譲渡。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
WG解放音を満喫♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる